スポンサーサイト


結局長い記事になってしまったww

こんばんはー。



今日も寒いですねー。
もう、家の中で靴下はいてますよ。

でも、明日は休みなので、ゆっくり・・は出来ないんでした、検定とテストがあったんでした←

もっと勉強しないとマズイんですが、勉強部屋がある二階に上がるとめっちゃ寒いので、どうしてもこたつがある一階に居続けてしまうんですよね><

ヤドカリみたいに、こたつと一緒に移動できたら良いのにww←




と、どうでも良い話をだらだらと書いてしまいましたねw

それよりも、今日はですね!
「ゆきのいろ」の発売日なんですよ・・!!

もちろん、フラゲしましたよ^^

SH3F0417.jpg


さっきから、リピートしまくってます!!
いやぁ、良いですね!

個人的には、カップリングの「生まれた街」が私のツボでした^^
もちろん、「ゆきのいろ」もガンガン聴いてますけども!
そして、もちろん「元素L」のつま恋バージョンもやっぱり好きですねー!
まだ、DVDは観れてないですが><


感想は、発売日の明日書こうと思いますよー。




そんな訳で、今日は書くネタがないですねw
感想は発売日に書くっていうので、なんか決めてるので書けませんし。

ミスチルのライブブルーレイの発売日も明日ですが、明日届く気がしませんw
てか、ポルノのシングルよりも先にブルーレイの方を予約してたんですけどね・・!

予約した日を確認したら、9月27日でしたもんw
どんだけ前からしてるんですかw

本当のところはフラゲしたかったんですが、値段がどうしても高いので、アマゾンにしちゃってまだ届きませんよ><

まぁ、届いてもまだ観れないんですけどね!
姉がテスト期間なので、こたつのある部屋にあるテレビを占領したら何言われるか・・ww

みんなこたつのある部屋で勉強しちゃってるんでw
私はちなみに今、二階の勉強部屋で更新中ですがw
暖房もつけてないので、手が凍えてしまいそうでs(



てか、ふと思ったんですが、ミスチルとポルノの会報まだですかね?←

ポルノは毎年11月の初旬位に届くんですが・・というか、去年の∠ツアーアンコールの時の連絡の関係で会報を出すタイミングがずれて、それ以来ずっとそのままですが、戻るんでしょうか。

前の期間で慣れてたので、ぶっちゃけそろそろ戻って欲しいですが、忙しいですし仕方ないですよね><


そして、ミスチルは今年まだ1回しか会報が届いていないというw
今年はめっちゃライブしてたので、多分年末に「合併号」で来るという事で良いですよね?←

てか、合併号って、会員やめるタイミングとかから考えると、ちょっと得する人と損する人が出そうな気もしなくもないですが、ミスチルですし良いですよねw←

・・・ミスチルって言ってたら、ミスチルのライブブルーレイが観たくなってきましたよ^^
早く観たい・・!





ということで、バトンに逃げます←

LAMPさんのところからもらってきました^^
ありがとうございましたー!


と、思ったら、思った以上に長くなったので、追記にはさみますww
音楽のバトンやってるので、見たい方は追記にて!



音楽好きさんの自己紹介



・お名前は?
あおふうせんです!
最近になって、漢字で青風船のほうがカッコイイじゃんと気づい・・あ、この話前にしましたっけ?←


・好きなジャンル
うんと、JPOPってくくりで良いですかね!
洋楽でも好きなアーティストもいるんですけども、私は歌詞をものすっごい重要視するので、日本語が一番落ち着きますね、結局w

むしろ、歌詞が良ければ、曲は大体受け入れられまs(



・好きなバンド
ポルノグラフィティ、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN!!
 


・気になってるバンド
最近は・・というか、結構前からですが、ガリレオガリレイとサカナクションと世界の終わりは、結構聴いてますね。
ただ、今はお金がなくてそこまで曲を深く聴けていないのが、悔しいです><



・よく読む音楽雑誌
B-PASSとか、パチパチとか、ワッツイン?とか、ムジカとか、JAPANとか、オリスタとか・・・ってアレ?全部音楽雑誌だったww

ファッション誌はマジで買おうという気すら起こらないでs(
てか、読んだことあるっけくらいの勢いですからね←



・よく行くCDショップ
近所のCDショップですねー^^
ポスターがもらえるので、いっつもそこで予約してますよ。
ただ、地元の高校生がめっちゃ居ますがww



・最近買ったCD
・・・これは、「ゆきのいろ」で良いですよね!!
めっちゃタイムリーじゃないですかww
気になる方は是非聴いてみてください!!←



・よくライブに行くバンド
ポルノグラフィティですよね、やっぱりw
と言っても、3回ですけども。まだまだひよっこですねw

15回とか、20回とか、それくらいの方も沢山知ってるので・・!
時間とお金が許す限り、全ての公演に行きたいですよ、私も!

あと、ポルノの3回には届いていないですが、ミスチルは2回、いきものがかりも2回行ったことがありますね。
ミスチルは来年に期待しまくってますよ・・!!!
20周年なので!!



・ライブに行ってみたいバンド
これはもう、BUMP OF CHICKENですよね、本当に。

次こそは絶対にライブチケットを取りたいです。
もう、死ぬまでに一度BUMPのライブに行きたいですもん。

あぁ~次は絶対に取るぞっと今から気合いを入れていますよ!!
・・本当に早くチケットを取りたい!!!!




・最近行ったライブ
最近だと、つま恋ロマンスポルノですね^^
9月でしたが、もう結構前のような気がしていますよ。
時間が経つのはあっという間ですね、本当に・・!




・行く予定のライブ
これは、幕張ロマンスポルノのカウントダウンライブですね!
BUMPとポルノで、どっちも落としたらどうしようと本気で思っていましたが、どうにかこっちだけは取れて本当に良かったです><

こっちも落としてたら、今頃悲しみのどん底でしたね、本気で・・!




・ipod?WALKMAN?
WALKMANですね!
でも、容量が少なすぎて本当に不便なので、そろそろ買い換えようかと・・思ってますが、お金がないので、再来年くらいですね←



・イヤホン/ヘッドホンは?
イヤホンですねー。
ヘッドホンも持ってるんですが、音漏れするのが嫌過ぎて使っていませn(
自分だけの音楽が良いですよ、他人には聴かれたくないです。



・何曲入ってる?
えっと・・・328曲?
・・・ほらね、少なすぎるでしょう?←
足りる訳ないんですよww
ポルノとミスチルとBUMPのせめぎ合いですからね、これww




・再生回数TOP5
・・・これは分からないんですよ。
きっと、機種が古過ぎるんでしょうね!!

基本シャッフルで聴いてるので、マジで分からないですw



・最近はまってる3曲
ゼロ/BUMP OF CHIKCEN
生まれた街/ポルノグラフィティ
ゆきのいろ/ポルノグラフィティ

・・ミスチルが入らなかった・・!!
でも、ハマッてる4曲だったなら、「手を出すな!」ですね、何故かw
桜井さんのラップ調な感じが何か好きなので^^←



・シャッフルした10曲
ゆきのいろ/ポルノグラフィティ
didgedilli/ポルノグラフィティ
奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children
WHO AM I?/THE 野党
光の射す方へ/Mr.Children
ロードムービー/Mr.Children
モンスター/Fairlife feat 岡野昭仁
分別奮闘記/BUMP OF CHICKEN
グァバジュース/ポルノグラフィティ
∠RECEIVER/ポルノグラフィティ


まさかのTHE 野党とFairlifeが来ましたww
二つともポルノではないけど、ポルノ関連のグループですね。

結構バランス良くシャッフルしてくれましたねw
ポルノもミスチルもBUMPもいますし!

でも、最後に∠RECEIVERってところが、考えさせられますね。




・あなたにとって音楽とは?
おお、こういう質問来ましたか。

音楽はですね、もう私の全てですね。
これを取り上げられてしまったら、もう私には何も残らないんじゃないかってくらい。


ブログをしようと思ったのも、リアルで同じ趣味を持つ友人があまり居なくて、こういうインターネットの場でなら、きっと私と同じような趣味を持つ人がいるはずだ、それならその人と仲良くしたいっていう理由からでしたからね。

今、こうしてブログで繋がっている方達とも、元々は音楽を好きになれなければ、絶対に出会う事は出来なかった訳ですから。

ブログを始めた時は、そうやって仲良くなった方と実際に会って話すことが出来るなんて、本当に思ってもみなかったですし。

なので、音楽がなければ、今の私は絶対に存在出来ないなぁと最近本気で思いますね。

もちろん、リアルな生活の中でも音楽を好きであることによって、話題は広がっていると思いますし。
まだ、ミスチルとBUMPが本気で好きなリア友がいないので、周りを誘っていますけどもw←


そんな訳で、これからも音楽(←かなり偏った)馬鹿でいようと思いますよ!←



ありがとうございました。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53943
------------------


何気に長ーい記事になりましたねww
これは、明日の分にとっておくべきでしたか←
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
