ネタがおかしいですねw

こんばんはー。



最近、本当に寒いですね・・・!
私は寒いのが苦手なので、もうちょっと暖かくなって欲しいです←

もう息が白くなりましたもんねー。
ここ数日は、トレーナーを着ていないととても家で過ごせなくなってきてますよ・・!


それなのに、この時期に長距離走ですもんww
体育の授業なので仕方ないですが、この寒い中を半そで半ズボンで走るので、相当寒いですw

今日も走ったんですが、着替える時に手がかじかんでなかなか制服が着れなかったですよ・・!
4キロ毎回走るんですが、今日は一段とキツかったです、寒さ的な意味でw



そして、なぜか毎年、マフラーと手袋が行方不明になりますw
なんで毎年いなくなるのか謎ですが、毎年消えます←

マフラーの国と、手袋の国に行ったんでしょうねーww
いやぁ・・・自転車だとそろそろ手袋しないと手が痛い時期なんですけども!!


ちなみに、水泳の時期になると、毎年ゴーグルが消えまs(



そんな訳で、めっちゃどうでもいい話をしてますが、これから「カミスン!」ですね!!!

テンションが上がってますよ!また、ポルノが見れますよ!!
あの時間帯で、生放送っていうのが凄いと思います・・!!

前回は、晴一さんの誕生日になった瞬間を見れて、凄く嬉しかった思い出があるので、生放送は嬉しいんですけどね^^

どんなトークをするんでしょうかね!
てか、また昭仁さんの服装がカーディガンなのかどうかが一番気になりますww←

前回のカミスン!から服装がカーディガンが始まってたと思うのでw
黄色のカーディガン似合いすぎですよねww


あとですね、さっき「カフェイン11」の先週分を聞いてました^^

・・あの・・晴一さんはゲストさんが居るとすっごい面白さが増しますよねww

広島18位のくだりが、まさに晴一さんですよねw
んで、ゲストの3人のことをちゃんと言わなかったりww
お茶目過ぎますwwそこが好きなんですけどww←

一番面白かったのは、最後の方でゲストの3人の方が劇団でやる劇をアフレコ的なのした後、ゲストの方が「本当にこの劇の役で出てるかどうか分からないですけど」って言ったら、「出てるかも分からないよね」って言ってたのが、めっちゃツボでしたww

「いや、出てはいますけど!出てなかったら、なんの為にここ来たんですか!」っていう、ゲストの方のツッコミも笑えました^^

もう、面白すぎますよw
昭仁さんも本当にゲストで来て欲しいです><
あのANNが恋しくて仕方ないです・・!



そんな訳で、だらだら書いていたらこんなところまで来ましたね!←
テンションが高いので、いつもよりも打つスピードが早い気がしますよ(


あと、テンションが高い理由がもう一つあるんですよ!

ミスチルのライブブルーレイが発送されたってメールがアマゾンから来たんですよ^^
・・・もうすぐあの感動が蘇る・・・!!!!と思うと、テンションも上がりますよ!

本当に号泣したライブだったので。
初めて、Mr.Childrenを生で観て、鳥肌が立った思い出がありますね。

でも、一番泣けたのは、KKウイング公演の時でしたけども。
あの曲が聴けたっていうのが、すっごく大きかったですね、やっぱり。
早く、スタジアムツアーのライブDVDも出て欲しいです><


そして、ラッキーラクーンも今日くらいに発送されたっぽいです。
ラッキーラクーンはインディーレーベル的なのの雑誌なので、一人で発送作業してるんですよ。
なので、発送しましたってメールは届かないんですよね。だから「っぽい」としか言えないという。

でも、本当に凄すぎますよね・・!
なので、普通の通販よりも時間がかかるという。
それなら納得ですよ!届くのなら、時間は問わないよ!



と、いう訳でちょっと最後になっちゃましたが、昨日友人からもらった熊本動植物園の画像でも。



こちらが、きんしこうらしいですよ。
フラッシュとかが禁止だったとかなんとかで、多分ぶれちゃったんですね。

111120_1131~010001



そして、こっちがマンドリルだそうで。
後ろ姿ですが、本当にパープルですn(

昭仁さんがMCでテンション上がったのも分かる気がしまs(

この話が分からない方は、ポルノグラフィティ会報39号をご覧になればw
そこまでしなくても良いって言われそうですがw

111120_1128~01




そんな訳で、なんか最後の方がアレですが、このへんで!



そして、昨日記事に拍手してくれた方、ありがとうございます!
Mステの記事と、BUMPの記事ですね。
Mステは本当に「ゆきのいろ」が聴けて良かったです^^
早くCD音源で聴きたいですねー!!
BUMPの記事は、本当に思ったことを書いたので、その記事拍手してくれて嬉しいです。
次こそは、本当に行きたい人が皆行けると良いなと思いますね。
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR