動物園は獣の王国

こんばんはー。



またもや、ヤバイ時間になりましたw

さっきまで、「僕とスターの99日」を観てたんですよ。
ちょっと、リアルタイムで観れなかったので、録画したのを。

そしたら、こんな時間になっちゃってましたねww
いやぁ、最近11時後半くらいに更新することが多くなってしまいましたね><


それで、最近は昼寝もよくするようになってしまったので。
・・・ちょっと生活のリズムをなんとかしないといけないですね・・!


そんな訳で、もう11時45分だったりします←
ほら、でもこういう風に焦って更新すると、タイピングの練習にもなりますし!←

まぁ、大体こういう風に焦ってタイピングしてると、どこかしら間違って打ってるんですけどねww
見つけたら、心の中で自動修正してあげてください(


・・・今日は本当に何もしてなかったなぁ←
2時くらいから5時くらいまで寝てましたし(

テスト勉強も、検定勉強もしないとマズイんですけどねー・・・なんでこうもやる気が起きないんでしょうか。
ちょっと、本気でこれから少ししようかなと思ってますけども。

とか書きつつ、今もう眠たいんですけどねww
なんで昼寝したのに眠たいのか、本気で謎ですが。


あとはですね、友人が動植物園の画像をくれたんですが、ちょっと今日はアップ出来る余裕がないので、明日にしようと思います><

きんしこうとか、マンドリルとか、いろいろ撮って来てくれたみたいです^^
私は動物園とか行ったの、いつが最後でしょうか・・・確か、保育園の時くらいですかね?

水族館なら、小4くらいの時に品川水族館に行った思い出があるんですけども、動物園は本気で記憶が・・。

あ、そういえば動物園といったら、保育園の時に遠足で行った時、猿山の前しか弁当広げるスペースが空いてなくて、そこで獣臭を味わいながら弁当を食べた思い出がすっごい残ってますw

・・・なんであんまり楽しい思い出が残ってないんだろう?

あ、あと、もう一つ。
家族で保育園くらいの時に動物園行った時に、妹がモルモットの糞が落ちてるとこで転んじゃって、すっごい機嫌悪くなって、なんか残念な感じになった思い出も。

・・・・なんであんまり楽しい思い出が残ってないん(省略



でも、基本的に動物って予測不能の動きをするので、あんまり得意ではないです。
てか、得意って一体なんだ?

犬とか猫とか、そういう小さいのだったらまだ遠くで見てる分には←
・・・いやぁ・・遠くで見てるだけでいいかな(


かなりどうでも良い話を書いてますねー。
ネタがないのが、バレバレですかww


そんな訳で、ちょっと時間がやばすぎるので、今日はこのへんで!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR