スポンサーサイト


貴方が笑うのなら なんだって歌う

こんばんはー。




今日は友人と遊びました^^

リア友の中で唯一のポルノ好きの友人だったので、マシンガントークしてきましたww
4時間くらい話してましたねー!
本当に話すだけの遊びでしたよw昼ごはん食べる以外はw

まぁ、ポルノの話ばっかりって事ではなかったですけどもw
それでも、めっちゃ楽しかったですね^^


昨日のMステの話とかしてましたよ。
昭仁さん、アージャケだと茶色の髪に見えたのに、黒髪に戻ってなかったかい?的な話とかw

他にも、いろいろと話してましたが、量が多過ぎて思い出せないw


あ、明日熊本動植物園に行くって言ってましたねー^^
あの、∠ツアーの熊本公演で昭仁さんが言ってた、熊本にしか居ないっていう、西遊記の吾空のモデルになった「きんしこう」って猿を見に行くそうですww

覚えてたら、写メって送ってくれるそうなので、このブログに載せようと思いますよ^^
許可取れたので←


私は、熊本に住んでいるくせして、動植物園には一度も行ったことがない・・というかどこにあるのかも知らないので、きんしこうって猿がどんな猿かも知らないんですよねww

でも、友人いわく「きんしこうはどの動物園にも居ると思ってたから、知らない人が居るのは知らなかった」そうで。
やっぱり、地元の人だと当たり前だと思ってしまうみたいですねー。


そんな訳で、3時くらいまで遊んでましたね^^
その後は、友人は用事があったので、私は家に帰って寝てましたね←

なので、また今日は遅くまで起きてる可能性が高いでs(

来週は、検定なのでその勉強もしないといけないですし!!←





そして、最近やっとこさBUMPの曲が聴けるようになってきました。


私は毎回チケットを落とすと1,2週間くらいはそのアーティストの曲を一切聴けなくなってしまうんですが、最近はやっとですね・・聴けるようになってきましたね。

逆に、こういう風に一度チケットを落としたことで、また改めてBUMPがどれだけ自分の中で大きな存在だったのかを、思い知りました。

もう、BUMPの雑誌も開けなかったですし、BUMPって言葉を口にするのも悲しかったくらいですから。

今までのチケット落として聴けなくなる期間の中で一番長かったです、今回のが。
2週間くらい殆ど聴けてなかったです。テレビのCMとかで流れる他は、一切。
3年半ぶりのツアーっていうのが、大きかったんだろうと思います。


でも、心が求めてたのがどんどん分かってきたんですよね。
これ以上、BUMPを聴かないで過ごすのは無理だって思い始めて。

前にミスチルのチケットを落とした時も、こういう風になったんですけども。

それで、ウォークマンで、BUMPって文字を見るたびにボタンを押そうか、押さまいか、悩んで。
でも、なんとか勇気を出して押したら、藤くんの声が聴こえてきて、涙が出そうになって。


今までは曲の歌詞に関係なく涙が出そうになるっていうのはなかったんですけど、今回は本当に本気で泣きそうになりました。

学校で昼休みに聴いたので、泣けなかったですけどもね。

藤くんの声が、すっごい優しく聴こえて。
あぁ、次は絶対に取れるように祈らないといけないなって思いましたね。


早く第2弾発表をして欲しくて堪らなくなってきましたよ!!
次こそは、きっと大規模なツアーだと期待しようと思います!

もう、絶対取りたいですもん!
今から祈りたいと思いますよ。

今回・・というか、大多数の方が取れなかったと思いますが、その方達もチケットが取れるように。
そして、BUMPのライブに行きたかった人が皆行けるように。

それだけ、BUMPは沢山の人に必要とされていると思うので。
だから、お願いだから、その沢山の人にチケットを取らせてあげて欲しいです。



そんな訳で、今日はちょっとしんみり系な最後になりましたが、今回はこのへんで!
年賀状企画の更新が遅くなってすいません><
近いうちに!!


そして、追記は拍手コメントの方のお返事です! だりぃ~さんへ

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ!来てくださるだけですっごく嬉しいですよ^^
こたつで寝てしまうの分かってくれて嬉しいです!寝ちゃいますよねw
って、朝まで寝ちゃうんですかw風邪には気をつけてくださいね><

懐かしいですよねー。私も、かなり懐かしいです。
16歳の母ですか!それは、なんの拍子だったのか気になりますね!
そうなんですか。でも、実は私の友人の知り合いも、今年子供を産んだって聞きました。
若くに子供を産むっていうのは、とても複雑ですよね。

ですね!
来週はポルノ祭りですね!
ともかく録画しまくろうと思いますw
そうですよ!またサイトに行ってみてください^^


そして、二つ目です!

分かってくれて嬉しいです^^
雲をも?む民は、本当に良いアルバムですよね!
n.t.は私も大好きな曲です。あの切羽詰まった感じがもの凄く好きです!
分かりますねー!この世の中にこそ、ピッタリな曲だと思います!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
