スポンサーサイト


Mステ終わりましたよ~!←

こんばんはー。


またこの時間に更新ですよ←
携帯からですよ。


そして、こんな夜からポルノのダビングしてもらったブルーレイを見始めてますw

今さっき見始めたので、見終わるのは1時過ぎます、確実に(


来週からテスト一週間前からなので、もう今見ちゃえという事で←


ちなみに、つま恋のインタビューが入ってる番組ですよ。

母が寝たので、リビングでこっそり見てますww

バレたら怒られます、多分←

でも、こういうのは思いついた時に見ないと、いつまで経っても見れないのでね!!

でも、本気で最初の方しか見てないので、感想はまた今度!



ところで、Mステ良かったですねー^^

ネタバレなので、見てない方は注意を!








てか、まさかの昭仁さんまたカーディガンでしたねw

もうないかなーって思ってたら、赤いカーディガンだったので驚きましたww

もう、幕張ロマンスポルノもそれでいっちゃいますか!?(

晴一さんは、MUSICJAPANに出た時の服装と系統が同じような感じでしたよね。

フサフサが付いてる感じとか!


そしてトーク!
今回は、晴一さんは一言も話さなかったですね><

昭仁さん、今度は頭皮マッサージにハマってるんですかw

なんか、昭仁さんはいつでも何かにハマってる気がします←

でも、頭皮マッサージって絶対気持ち良さそうですよね!!

家に、なんか頭をマッサージする器具みたいなのがありますが・・あ、もちろんもの凄い安っぽいやつですが、それでも気持ち良いですもん。

あんなプレゼントで貰えるような高そうなのには、到底及びませんよw

だって、あの昭仁さんのテンション上がりよう(テレビだったから無理矢理だったのかもしれませんが!)は、相当気持ち良いはずですもん!

あ、てか、貰ったって・・誕生日プレゼント的な事だったからなのかなと今さら思いました←


そして、今回は歌詞間違えてなかったですよ・・ね!?

たまに、間違えてたのに気づかない事があるので←

というより歌詞間違えとかよりも、昭仁さんの高い声出す時の苦しそうな顔に目がいってましたね。

今回も、かなり限界ギリギリの高さでしたよね。
大丈夫かな~って思いました><

よくあの高さが出ますよね・・!
本当に尊敬します!


そしてそして、晴一さんのギターソロですよ!!

最近、ギターをまた弾き始めてるので、あんな風に早く指を動かせるのを見ると、すっごい憧れますねー!!

頑張ろう、マジで。



あと、ゆきのいろ自体の感想は、CD発売日にしようと思いますよ!

あともう一つ!

PVの流れるCM流れましたねー!

・・でも、これもちょっと今度にします!フルで見てから!



と、いう事で、今日は時間がヤバいのでこのへんで。

拍手コメントの方には明日お返事します。遅れてすいません!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年11月19日 21:54:31

こんばんはです~、ひっさびさになってしまって申し訳ないです><
最近遅めの更新が多いみたいですねw
うちもですけど…日付変わらなければいいやみたいになってますよw
早めに更新出来るに越したことはないんですけどね~、
時間に追われてると書きたいことも書けないまま終わっちゃいますしw

カーディガンでしたね~、これはもうライブもこれで決まりでしょうw
時期的に寒いですし。少し厚着する可能性はありますが…
でもライブするときってだんだん暑くなるから薄着が多いですよねw
途中でカーディガン脱ぎ去って投げてくれたり…(
稲妻サンダー99じゃタオルこすり付けて投げまくってましたし!w


晴一さんしゃべらなかったですね~。ちょっと残念でしたけど、
番組開始前にこっちに手振ってるのが可愛かったですw
昭仁さんは昭仁さんで頭皮マッサージ…こういうの多いですね、
前もサウナとかエステ関係にハマってるとか言ってませんでしたっけw
こういうことでもしないとボーカルはやっていけないんでしょうね…w

歌詞間違いはたぶん無かったと思いますよ~w
某所見てて「今回は歌詞間違いなくて一安心」って呟きが大半でしたしw
やっぱりみんなそこ観るんですね、いや僕もそうでしたけどw
ギター…そうですよね、あおふうせんさんギター弾けるんですもんね~。
いつか動画とかで弾いてるところを観てみたいものなのですw


ゆきのいろのPV、録ろうと思ったのに忘れちゃったんですけど、
昼食のときに父親が唐突に流し始めて驚きましたw
どうやら言ってもないのに録ってたみたいです…見透かされてました(
あのPVってあとで何かに収録されたりとかするんですかね~?
またPV週とか出してくれれば良いのですが…何度でも観たいのです!

創作ダンス!懐かしいですね、小学生のときにやった以来なのですw
ソーラン節とか変なのを踊らされた記憶がありますが、
今はちゃんとした曲でカッコいいダンスをやるんでしょうね~…w
あおふうせんさんのダンスとか観てみたいに決まってるのです!
ちょっと学校の住所教えてください、発表のときに生徒に紛れ込みまs(ry


あ~…そういえばそんなドラマありましたね~。
僕はそもそもドラマを観たことがないので、それも観なかったですけど。
確かに僕が親だったらあんまり観せたくないかもしれませんw
悲しいとか切ないとか深刻なお話って、あんまり好きじゃないですし。
ご都合主義のハッピーエンドが大好きなのです。あまちゃんです!(


ベストアーティスト…これほとんど毎年出てますよね!
ファンとして鼻が高いですよ、ずっと人気を維持してるんですもん。
紅白とかも…あれって一発屋的な感じで同じ曲ばかり歌ってる人もいますが、
ポルノさんは毎年違う曲ですし。本当にすごいと思いますよ…
てか別に今人気じゃない人は出さなくても良いと思いまs(ry

ポルノさん大忙しですね~、もちろんファンも大忙しなのですよw
テレビはもちろん全部チェックしますし、シングルもしっかり買うのです!
って…あれ、火曜日はもうゆきのいろなんですか!?
やばい、まだまだ先だと思ってたので予約出来ていないのですw
前日に予約しよう…する意味あるのかって話ですけども(


また支離滅裂になっちゃって申し訳ないのです><
あ、年賀状…もう会ったことありますし普通にはがきで交換します?w
絵なんて描けないですが、下手な字をプレゼントいたしますよ(

と言うわけで…また遊びに来ますねw

コメントお返事 - あおふう - 2011年11月21日 00:20:42

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そして、コメントのお返事が遅くなってしまってすいません!

本当に、最近遅めの更新がクセになっちゃってます><
早めに更新したほうが書きたいこと書けるんですけどね・・!
ついつい、いろんな事をしていると遅い時間になってしまうんですよね><
なんとか早い時間に更新出来るように頑張りますよ!

もう、カーディガンお気に入り過ぎますよねww
これはもう、ライブもこれですよね、本当にw
あ、確かにどんどん薄着になりますよね!
投げてくれても、服は遠くまで飛ばなそうですよねw
タオルはまた投げて欲しいでs(

晴一さんは、今回は話してなかったですよね><
でも、手を振ってくれましたし!可愛らしかったですー^^
ですよねー!リラックス系が多いですよねw
ボーカリストは、本当にリラックスが大切なんでしょうね!

あ、そうでしたか!
ワンモアタイムの時に、間違えてるのに画質が悪すぎて歌詞が見えなくて気づけなかったので、またそうなる可能性があるなって思ってました・・!
今回は歌詞間違えてなかったんですね^^

いやいや!もう、全然ギター弾けなくなってしまいましたよ><
ちょっと、手首のイボを手術とかで取り除かないと弾きづらいので、
あんまり弾けてないんですよ・・!


ゆきのいろのPVをお父様が録ってくれていたんですか!
凄い気が利くお父様ですね・・!
私の父はそんなに気は利かないですよww
PV集はまた出して欲しいですよね!今度は、アルバムごとにでも!何回でも観たいですもんね^^

創作ダンスは、かなり雑なものですよww
生徒が曲もダンスも決めて作るのでw
小学校の時にやったダンスの方が、数倍マシだと思います←
今回、ちょっとせっかくなので、ポルノの「音のない森」のカップリングの楽曲を持って行ってみたら、その曲が採用されましたよw
でも、その曲に合ったダンスはしてませんがw
って、え、観に来てくれるんですk(


私もドラマをガッツリ観るっていうのは、昔よりも少なくなってしまいましたねー。
やっぱり、そうなりますよねー。
暗いテーマのドラマを見ると、その後の雰囲気がアレですし。
私も家族で笑って観れるような、ハッピーエンドの話が好きですね^^

本当に、毎年出てますよね!ベストアーティスト!
分かります!ファンとして鼻が高いですよね^^
人気がずっとあるっていうのは、かなり凄いことですし!
紅白も違う曲で出続けるっていうのは、本当に凄いですし!
ですよねー、毎回同じ曲で出てる人って、一体・・ってちょっと思っちゃいますよね。人気なら良いですけども、人気でもない人とか。

大忙し過ぎますよね、今年はw
もう、追いつくのに必死な状態ですもん・・!
そうですよ!ゆきのいろは来週なんですよ!早いですよねー!
確かに、もう予約する必要があるのか分からないですねw


いえいえ!コメントしてくださって嬉しいです^^
そうですね!もう、お互い住所も知ってますし、何より一度会ってるので、ハガキでしましょうか!あ、LAMPさんがよろしければ!!

いやいや!LAMPさんの字を見たことないので、そうかどうか分からないですよ・・!

では、ありがとうございました!

すいません!上のコメントについて! - あおふうせん - 2011年11月21日 00:23:34

ちょっと、パソコンの調子が悪くて、あおふう・・までしか映ってないですが、あおふうせんです!!

LAMPさん、すいません!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
