

なんですか、この素晴らしく楽しい毎日は!!!

こんばんはー。



またもや、こたつで寝てしまいました・・・。
でも、今日は1時間で起きれたから良いってことで!!!←


なんで起きれたかというと、「1番ソングSHOW」で、ドラマ主題歌の特集にMr.Childrenの「しるし」が出てたからですね!!

パッと目が覚めたら、ちょうどドラマの主題歌を流してるところだったので、もしかしてと思って見てたら、やっぱりミスチルが流れたという!

それで、ぱっちり目が覚めました←


ところで、私はその「しるし」の主題歌になったドラマ「14歳の母」がやってた頃、13歳だったので、なんか大人だなぁと思ってた思い出がありますが、実際考えてみると、ガッツリ子供じゃん!!と今頃になって気づきましたよ。


てか、親が見せてくれなかったですねー、そのドラマを。
さっき、母に聞いてみたら、「なんか年が近くてリアル過ぎて、見せたくなかった」そうで。

いやぁ~、大丈夫でしょ(
まぁ、そう言う私も、なんとなく「見れない雰囲気」を感じてまでも、見ようという気にはなれなかった訳なんですけども!!

今なら、見れるかもしれないですが、それでもちょっと深刻な話過ぎて、見づらい可能性高いですね・・。
私と同い年でもう親っていう人も、きっと世の中にはいるんだろうと思うので。
・・・うん、やっぱり見れないや←



そんな訳で、何故かここまで「14歳の母」の話題を引っ張ってしまいましたねw

本当は、もう一つ書く内容があるんですよ!!

その「1番ソングSHOW」の最後の方に「ベストアーティスト2011」の予告が流れてまして。
で、いろんなアーティストさんが発表されていくのを、期待を込めて見てたんですよ。

だけど、なかなか目当ての「あの」アーティストさんの名前が挙がらないので、ちょっと諦め気味になってたら!!!


来ましたよ!ポルノグラフィティの文字が!!


見た瞬間に叫んだら、姉妹に睨みつけられましたww
だって嬉しいんだから、仕方ないじゃないですか・・!!←

いやぁ~、楽しみです^^
早く観たいですね!!!でも、その前に今週のMステが楽しみですね!!



そして、さっきポルノのオフィシャルサイトに行ってみたら、他のテレビ情報も更新されてました!

オフィシャルサイトより。


☆☆TV情報☆☆

□11/18(金)20:00~21:00 テレビ朝日「ミュージックステーション」に出演します!

□11/21(月)23:45~24:50 TBS「カミスン!」に出演します!NEW!

□11/25(金)24:58~25:53 日本テレビ「ハッピーMusic」に出演します!NEW!

□11/26(土)24:58~25:43 TBS「CDTV」に出演します!NEW!

□12/20(火)20:30~21:00 & 12/30(金)16:00~16:30 M-ON!「Artist File -ポルノグラフィティ-」NEW!
ビデオクリップ特集(30分番組)がオンエアされます!
※10/1(土)にオンエアされた番組のリピート放送です。

□12/30(金)14:00~16:00 M-ON!『ポルノグラフィティ ライブ “つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~”』NEW!
“つま恋ロマンスポルノ'11 ~ポルノ丸~”LIVEの模様に加えて、インタビューを盛り込んだスペシャルプログラムがオンエアされます!
※11/5(土)にオンエアされた番組のリピート放送です。



なんですか、この素晴らしく楽しい毎日は←
来週は楽しい事尽くしじゃないですか・・!!

ポルノ関連のことだけで、ちょっと予定を見てみよう・・。

今週の金曜日にMステ見て、来週の月曜日に「カミスン!」見て、火曜日に「ゆきのいろ」を買って、金曜日に「ハッピーMUSIC」見て、土曜日に「CDTV」見て、確かこの次の週くらいに「ベストアーティスト」ですよ・・!!!

・・・なんですか、この素晴らしく楽し(省略←

テンションが上がり過ぎて、ニヤニヤが止まりませんww
全部の番組録画して、編集してブルーレイにダビングが決定しましたね!!!
毎日でも見t(


そして、ミスチルの「SENSE」のライブブルーレイもなんですよ!
ラッキーラクーンも母が振込みに行ってきてくれたみたいなので、1、2週間くらいで届くでしょうし!

・・・・お金がないんですけどもねww
いやぁもう、嬉しい悲鳴以外なにものでもないですww


あと、まだつま恋のM-ON!のが観れていないんですよ・・。
来週は検定なので、またしばらく観れなそうなんですけども><
早く観たいんですけどね・・!インタビューがものすっごく気になりますし・・!!


と、いうことでいつにも増してハイテンションな感じの更新でした^^
このへんで!


今、年賀状の絵を描いているので、今週末くらいにトップに年賀状の詳細をアップ出来ると思います!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
