眠気を覚ますのは、音楽しかない!

こんばんはー。


文化祭も終わったということで、ひと段落してましたよー。

でも、今日は体育があったので、かなりきつかったんですけどね・・!
早く、長距離走大会が終わって欲しいです><

学校ネタがあまりないんですよねw
いやぁ~殆どボーっとしてるので(

でも、更新した後に「あ、あれを書けたのに!!」に思い出すんですよね、毎回ww
多分、今日も思い出すことでしょう←




そして、さっきちょっとポルノのオフィシャルサイトに行ってみたら、「幕張ロマンスポルノ」にいろいろ副題がついてましたねw

・・・・全然気づきませんでしt(

一度更新されている文章は、もうあんまり深く読まないっていう性質(?)がありまして。
で、今回もライブ名が変わってることに気づけませんでした・・。
今度から、もっとちゃんと見よう!!


ちなみに、幕張ロマンスポルノの正式名称は、

“幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~”

だ、そうですね!!!

・・・英語分からないので、調べてみましたw

WONDERっていうのが、「不思議に思う・~して驚く・あれこれ思いめぐらす・本当のところを知りたいと自問する・疑う・~ではないと思う」って意味でしたよ。

ちょっとコレ、解釈が広過ぎて収集つかないですよww
プラスな意味にも、マイナスな意味にも捉えられるじゃないですかw

でも、多分マイナスな意味ではないですよね。
・・・不思議に思う日々・・とか?
ダメだ、英語は本気で毎回赤点ギリギリくらいだから、意味分かりません←

文法が謎ですもん、そもそも。
意味を反対に読んでいくとかなんとか。あー、訳分かりませn(
もう、日本にしか居る気ないから良いや←


そんな訳で、またポルノの話になってますねw

今日は昨日書いてた年賀状企画の絵も描いてたんですけども^^
ミスチルが大苦戦ですww

櫻井さんが一向に似ません><
遠目に見たら、似てるかもしれないくらいのレベルになるかもしれないでs(

BUMPはニコルは描けました!
ので、年賀状企画はニコルバージョンになりますねw
でも、もしBUMPのメンバーも描けたら、BUMPは2パターン出そうかなと思いますよ^^

ポルノも描いてるんですが、絵柄が変わっちゃって大変なことになってるので、まだ時間かかりそうですw
いやぁ~、難しいです><


そして、まだ書かなくても良いかもですが、年賀状を交換してくれたりしたらもっと喜びますよ^^←
絵とかがなくても、大歓迎ですので!!
もしも、してやっても良いぜって方は、後日アップする詳細のページにコメントを下されば、飛んで喜びますw


と、いうことで、今日はこのへんにしときましょうか!
まだカフェイレ聴けてないですし←


そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、BUMPの一般がダメだった話とかですねー。
いやぁ、BUMPチケット入手への道のりは厳しいです><
次こそは絶対取れるように頑張りますよ・・!!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR