スポンサーサイト


限界は他人には分からない

こんばんはー。


今日もこんな時間に更新ですよww
やっばいですね!

ぼんやり過ごしていたらこんな時間に・・・←
最近、何にもせずにただボーっとしてる時間が学校でも増えていますよ・・!
・・・・多分、睡眠が足りてないんでしょうね><

なんか寝れないんですよねー・・いろいろ考え事してたら、気づくと2時とかしょちゅうでw←
・・もっと何でも気軽に捉えられれるように頑張ろうと思いますっ!


そして、あんまりボーっとしてるとヤバイということで、さっき前に録画した「MUSIC JAPAN」のポルノが出たところだけ観ました←

・・・いやぁ~癒されました^^
ホクホクしますねー^^


来週はMステにポルノが出演するということで、それを観ることを目標にいろいろ頑張らないとです><

体育で持久走がずっと続いているので・・!
今日もあったんですが、今日はポルノのRainbowが頭に流れてました^^


あと、この前の晴一さんのカフェイレで「げへへ新藤くん、偉くなったねぇ~」発言がツボって、今だに思い出し笑いしてます←
・・これじゃあ、ただの気持ち悪い人じゃないか!!←

でも、あの言い方は面白すぎますww
同窓会でそんなこと言う人なんて、どんな人なんだっていう話ですよねw
掌返したようなってその事を言いますよ^^←



って、最近ポルノばっかりになってますねww
ミスチルやBUMPの曲も聴いてるんですが、ネタが今は出てこなくてですね・・!
でも、まだしばらくはBUMPの曲は聴けそうにないので、今はあんまり聴けてないです><



あとちょっとですね、ここに書くと暗ーくなっちゃうので書きませんが、個人的にいろいろありまして。
それを結構引きずってしまってるんですね。
書ける時が来たら、ここにもまた書いちゃうかもしれないんですけども←

・・・うん、近いうちに書いちゃうかもしれません←
ちょっと耐えられる限界が近づいてきてるので。


それで、今は幕張ロマンスポルノの事を考えてないときっついなぁという状態なので、ポルノを聴きまくるという事態が発生していますよ・・!

でも、今は近くに友人達やここを観てくれている方が居てくれるので、相当救われてます。
多分、今近くに誰もいなかったら、どうなってるか・・って感じですからね!
本当にありがとうございます><


・・おっと、ちょっと暗い話になっちゃいましたね><
すいません!

明るい話に戻しましょう!!


昨日、友人から「つま恋ロマンスポルノ」のM-ON!での特番を録画してもらったブルーレイをいただきました!

ですが、まだ観れていないんですよ><

今回は、前回のプラス昭仁さんと晴一さんのインタビューがあるということで、わくわくしてるんですが、まだ観れる時間がなくてですね・・!!

早く観たくてうずうずしてるんですけどもっ・・!!
1日が24時間じゃなかったら良かったのにと思っておりますよw←

あー早く観たいです!
でも、今週末は文化祭と検定があるので、観れないんですよ。

なので、来週の末くらいに観れたら良いなと思っております><
・・・我慢できるかな☆←



と、いう訳でネタもなくなってしまったので、今日はこのへんで!



そして、昨日拍手してくれた方、ありがとうございました!
ポルノの二人を描いた絵をアップした記事への拍手ですね^^
絵を見てくれてありがとうございます!!まだまだ、水彩の塗り方を勉強しないとですね><
今は、もう部活の方に提出してしまったので手元にないんですが、手元に返ってきたら背景を塗りたいなと考えてます・・!時間があれば←

・・・でも、あの絵が返ってくるか分からないんですよね><
その割には、今日部活に行ったらかなりぞんざいに置かれてましたが・・あそこに置いてたんじゃ他の生徒にイタズラされてもおかしくないぜ・・。うーん・・大切な絵だからもっと大切に扱って欲しいものです。

おっと、最後の方に愚痴が入ってすいません!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
