スポンサーサイト


目を合わせないのは仕様です

こんばんはー。



今日は代休だったので、まったりしてました^^

・・・と、描く予定でしたが、実は文化祭で展示する絵をまだ完成出来てなかったので、それも描いてました!
まぁ、でも結構寝てたりしてたんですけどねww
睡魔には勝てませんでしt←


そして、そんな忙しい(?)中ポルノのライブDVDも観てました^^
1ヶ月以上前に買った「74ers」のDVDですよ。

いやぁ、2003年のDVDということで、かなり若々しかったですw
あの・・なんですかね、若さゆえのアダルティさがね・・ありましたよね!!←
今のポルノとは違う感じの・・・上手く言えないですが!

ともかく、私的には凄くオススメです!!
今すぐもう一回観たいくらいでs(

で、なんでこんなに観るのが遅くなってしまったかというとですね。

家に家族がいる事が多くて、観れてなかったんですよ><
初めて観るDVDは一人で観たくてですね・・!!


でも、「つま恋ロマンスポルノ」のダビングしてもらったのは、家族の前で観ちゃいましたがw
・・・・耐えられなかったんですよ・・←

それで、父もその時熊本に帰って来ていたので、父もテンション上がってました^^

「あ、ここに行ったんだ!どれ、探してみようかっっ!」
『・・これ、二日目のだから、私達は映ってないよ。』
「な~んだ。」

ってなってましたがw
まぁ、大体二日目がDVD化されますからねw


そして、つま恋ロマンスポルノでもう一つですよ!
今日、M-ON!の方の録画を頼んでいた友人から、「録画できたよ」メールが届きまして^^
本っ当にありがとうございます・・!!!ものすっごい助かりました><

私の家は借り家なので、出て行く時にアンテナとかがあると凄い面倒になるという理由から、母にCVTV系は契約しないって言われててですね・・><

もう・・・本当に助かりました・・!ここ見てるかな?でも、一応!!
ありがとう!!!



そんな訳で、今テンションが高めですw
でも、その割りにはネタがないんですよww

だらだら描いてると結構時間経っちゃったりするので、気をつけないといけないんですけどねw
先週分のカフェイレまだ聴いてないですし←
この更新が終わったら真っ先に聴きに行きます^^


と、いうことで、もう書くこともなくなったので、絵でも載せちゃおうかと思います(
さっき最初に書いていた、文化祭で展示する絵ですよ。
もう、返って来ない可能性があるのが、すっごい嫌なんですけどね・・結構頑張ったので(

ちなみに、私は振り切ってポルノの二人を描きました!
多分、誰もわからないだろうし、興味もないだろうので、まぁいいかと思って←


色紙に描いているので、大きさが結構ありまして、二人の顔がぼやけてしまったので、アップも。

水彩絵の具で描いてますよ。なのでこんなににじんでしまったんですね←言い訳
水彩で色付けをしたのは初めてだったので、色をつけるときにめっちゃドキドキしましたw


ピンクっぽい服が晴一さんで、青の服が昭仁さんですw
こう言っておかないと分かるか心配なクオリティですねw
上にポルノグラフィティって英語で書いてますが、切れちゃいましたw



SH3F0409.jpg



SH3F0410.jpg       SH3F0411.jpg


晴一さんアップしたの久しぶりですね~!
でも、最近は昭仁さん描いてても途中で晴一さんになるくらいなので、潜在意識的なもので描こうとしていたのかもしれませんw

今は逆に昭仁さんが描きづらくなりましt(

あと、これは実際のライブの時の写真を元に描いてるんですが、お二人って殆ど目を合わせないですよねw
この写真の目のずらし方は露骨過ぎますww
どんだけ恥ずかしがりやなんですかw←



そんな訳で、絵の紹介くらいで今日はやめときましょうか!
なんかこれ以上書いたら、もっとぐだぐだになりそうなのでw
てか、宿題してな(

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あきと - 2011年11月08日 21:40:21

こんぽるの♪

現在進行形なポルノさんがもちろん大好きなんですけど。
74のDVDの3人のビジュ(お顔の凛々しさとか髪型とか)とか衣装とかツボつきまくられて大好きです。
もちろんセトリもツボ曲いっぱいですし。

見る度にテンションだだ上がりします。
あのロングジャケットの裾翻してくるくる回られるとかっこよさに涙が出る程です(笑)
ラックとか神映像すぎます。

地元の大阪のライブなので、
この頃にファンだったらこのライブ生で参戦してたんだろうな~と思うと、なんだか悔しい1枚でもあります(笑)


イラスト描けるって羨ましいです!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年11月08日 22:02:59

あきとさんへ

コメントしてくれてありがとうございます!

ですよね!まずは、現在進行形でのポルノが好きですよねっ!
分かります!私もあの頃のポルノがもう・・ツボ過ぎて辛いですww
ツボ曲多いですよね~!クリスチーナとかがもう!!←

すっごい分かりますよ!私もニヤニヤが止まりませんでしたもんw
ロングジャケットの裾いじりまくってますもんね・・!もう・・どれだけカッコ良ければ気が済むんだって思いますw
ラックは個人的に大好きな曲なので、本当に生で聴きたいです><

そういう風に過去映像見ていると思っちゃいますよね><
私も過去映像見るたびに思ってしまいます・・!

いえいえ!でも、そう言っていただけて嬉しいです!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
