スポンサーサイト


ネタがないのは、仕様ですよ

こんばんはー。



今日も雨が降ってましたよー。
土日の雨はテンションが下がります><

でも、明日も実は文化祭の代休なので、休みなんですよ^^
明日はDVDを沢山観ますよ←


あと、今ですね、間違えてバックスペースキーを長押ししたっぽくて、記事がガッツリ消えましたww
結構最後の方まで書いてたんですけどね・・・!!
いやぁ・・もう、自分のうっかりさ加減にため息が・・。



ところで話が飛びますが、昨日のCDTV見ましたか・・!?

私は眠かったので、録画したのを見たんですが、「ゆきのいろ」が新曲エクスプレスで紹介されてましたね^^

・・・実は、もう数日前にユーチューブで聴いちゃったので、初聴きではなかったんですが、すっごく嬉しかったです!!

ネタバレになるので、詳しくは書けないですが、私は今も頭の中に流れるくらい好きですね・・!
でも、うっかりネタバレを書いちゃいそうなので、もう書きませんよ!



あと、今9時半なんですが、「僕とスターの99日」がまだ放送されてません><
バレーが延長しているですねー。

もうすぐで日本が勝ちそうなんですが、なかなか中国も強くてですね・・!!
やっぱり、世界のレベルで戦う方は気合いが違いますね!

・・・でも、早く決着がついてくれないと、寝る時間がどんどん遅くなr(

母が隣で熱烈に応援しているので、私もその波に乗って。
頑張れ!日本っ!!!



そんな訳で、ネタがないのがバレバレですねww
バトンに逃げますww

多分、ポルノばっかりになりますw←


音楽は無限大。(改)


音楽は無限大。
パート2です。
曲名/アーティスト名
でお答え下さい!


▽晴れの日に聞きたい曲
▼パレット/ポルノグラフィティ

▽雨の日に聞きたい曲
▼サボテン/ポルノグラフィティ

▽初めて泣いた曲
▼花の名/BUMP OF CHICKEN

▽怖い曲
▼見つめている/ポルノグラフィティ

▽歌詞の中の主人公になってみたい曲
▼HERO/Mr.Children

▽あまり共感できない曲
▼空蝉/ポルノグラフィティ

▽ライヴで聞きたい曲
▼サウダージ/ポルノグラフィティ

▽ライヴより音源の方が良い曲
▼なし

▽最近買ったCD
▼ゼロ/BUMP OF CHICKEN

▽演奏できるならしてみたい曲
▼終わりなき旅/Mr.Children

▽エロいな~この曲
▼Jazz up/ポルノグラフィティ

▽これ知っとくべき!な曲
▼透明飛行船/BUMP OF CHICKEN

▽今聞いてる曲
▼サマーページ/ポルノグラフィティ

▽↑を熱唱せよ( ̄∀ ̄)
▼こころのペ~ジ 更新し~よう←

▽今の気持ちを曲の題名にしてみよう!
(題名/あなたの名前)
▼久し振りに旅せよ若人が流れてます/あおふうせん


お疲れ様でした~♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54568
------------------


では、このへんで!
やりたい方は是非どうぞ^^


そして、追記にて拍手コメントの方のお返事です!!



だりぃ~さんへ
拍手コメントをしてくれてありがとうございます!

DVD&ブルーレイなんてかなり驚きましたよね・・!
私も早く欲しいです><

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
