スポンサーサイト


人は全てを顔が表してるから、描くのが難しいですよ

こんばんはー。



今日は、雨降ってたので午前中は家でまったりしてましたよー。

午後からはちょっとショッピングセンターに出かけてましたが、お金もないので特に何もせずww
帰って来てからは、ちょっと絵を描いてました^^


最近、絵に色をつけてなかったので、今回はつけようと思って、ペイント機能を使って描いてみましたよ!
ただし、うちにはペンタブがないので、指で描きましたww
そのせいで、線がぐだっとなってますw


昭仁さんを描いてみたんですが、毎度のごとく似ませんでした・・(
似せて描ける方が羨ましくて仕方ないですよ><


SH3F0404.jpg



本当は、ペイントで使ってた画像そのものがあったんですが、画像がでか過ぎてここに入りきなかったので、写メりましたw

そして、「グラ」って見えてるのは、本当は「ポルノグラフィティ」って入ってるからですね!
それが写メったら、入りきらなかったというw


でも、似てないにしては、かなり時間がかかりましたねw
軽く2時間以上は・・かかったと思いますよ(

指なので、何度も描き直さないと実線が描けないんですよ><
いやぁ・・お金が貯まったら(多分、一生無理っぽいですがw)ペンタブ買いたいですね。
・・お金、いつ貯まるかなぁ←


そう、それはある発表があったからですね!!!


ポルノのオフィシャルサイトより。

“つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~”LIVE DVD & Blu-rayリリース決定!
過去のLIVE DVD 6タイトルも同日Blu-ray Discでリリース!

2011年9月10日(土)・11日(日)に静岡県ヤマハリゾートつま恋にて行われた野外LIVE“つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~”のLIVE DVD&Blu-rayを12月21日(水)にリリースする事が決定しました! 
夏の終わりの晴れ渡った空の下で行われた野外LIVEを全曲完全収録! 
さらに、特典映像としてステージ裏ドキュメントも収録しています。
客席とステージがひとつ空のもと一体になり、最高の開放感の中で繰り広げられた“つま恋”LIVEの感動と高揚感をぜひお楽しみ下さい!
そして、Blu-ray Discのリリースはポルノグラフィティの作品では初めてとなります。さらに同日には、2007年以降にリリースした以下のLIVE DVD 6タイトルもBlu-ray Discとしてリリースします! どちらもお楽しみに☆


『“つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~”』
<DVD> SEBL-136~137 7,000(税込) ※初回仕様:スペシャルブックレット仕様
<BD> SEXL-12 8,000(税込)
※初回仕様はDVDのみとなり、Blu-ray Discは通常仕様のみとなりますので、予めご了承下さい。


『横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM』
SEXL-6 7,300(税込)

『“OPEN MUSIC CABINET”LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007』
SEXL-7 7,825(税込)

『“ポルノグラフィティがやってきた”LIVE IN ZEPP TOKYO 2008』
SEXL-8 4,990(税込)

『横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~ LIVE IN AWAJISHIMA』
SEXL-9 8,000(税込)

『“ロイヤル ストレート フラッシュ”LIVE IN YOYOGI DAIICHI TAIIKUKAN 2009』
SEXL-10 8,000(税込)

『“∠TARGET”LIVE IN JCB HALL 2010』
SEXL-11 8,000(税込)




・・・マジですかww

どんだけお金があれば足りるんですかww
これは・・過去のDVDのブルーレイ化は後回しですよ、確実に←

とりあえず、これは「つま恋ロマンスポルノ」のDVDを買うということで(

初回版がDVDでしかないなら、それはもうDVDにしてちょうだいってことですよね?←
だって、スペシャルブックレットってなんですか!見たいじゃないですか!


過去のDVDのブルーレイは、ちょっとお金にものすごい余裕がある時に買おうと思いますよ。
このブルーレイを発売日に買えちゃう人は、相当なお金持ちですよねw


そんな訳で、なんか発表が凄いですよねー。
過去のDVDもブルーレイ化っていうのは、驚きました・・!
他のアーティストさんはしてますけど、ポルノはしないだろうと勝手に思ってたので←

絶対画質良いだろうなぁ・・いつかポルノもブルーレイで見たいです><
ミスチルはブルーレイを予約しましたが!



おっと、ネタがなくなりましたww
では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
