金曜日はプレミアムモルツの日←

こんばんはー。



やっとこさ、金曜日ということで、だらだらと過ごしておりますよ。

なんか知りませんが、今週は長く感じましたね・・!
昨日休みだったのにも関わらずww


そして、今日は文化祭の準備の居残りとかで、まぁまぁ遅くまで学校に残っているんですが、楽しいです^^
いやぁ、友達ってやっぱり大切だなぁとすっごい感じる今日この頃ですね。

私の近くにいてくれるのが当たり前だと思わないようにしないといけないな、と凄く思いますよ。
なんにしても、当たり前だと思うことで一気にありがたみって薄くなってしまうものだと思うので。


そんなちょっとしみじみとした事を考えてしまうのは、やっぱり冬が近づいているからでしょうねw
ほら、人肌が恋しくなるっていうじゃないですか!
それですよ、きっと!←




そして、ついにポルノの「ゆきのいろ」リリースに向けたテレビ出演が発表されましたね!!!
オフィシャルサイトからです!


□11/18(金)20:00~21:00 テレビ朝日「ミュージックステーション」に出演します!
※近日中にlove up! にて番組観覧募集を行う予定です。詳細は、決まり次第INFORMATION(Fanclub)にてお知らせ致します。


いやぁ~!!
楽しみです^^
今度もまた昭仁さんはカーディガンで来るのかとか←
晴一さんは、ジョガーなのをまたまた話すのかとか←

それにしても、この時期のリリースだと、歌謡祭とかベストヒットとか、そういう番組でのプロモーションになるんでないかと思いますねー。

結構11月の終わり頃だと音楽特番が多くなりますからね、毎年。
あの・・・なんちゃらホテルでする番組は・・なんでしたっけ?歌謡祭でしたかね?

・・えっとですね、ともかくあのやたら演出が豪華な番組とかに出て欲しいなぁと!←適当
あの番組にポルノが出てるのは観たことがないので><

そして、ラジオにも出るのかなぁとかも考えちゃいますね!

・・・晴一さんのカフェイレにゲストで出てくれないですかね、昭仁さん(
最近、めっきり来なくなっちゃったので、ちょっと寂しいですし><



そして、なんだかんだでポルノの話題が多いですが、ちょっとBUMPの話題ですよ!
衝撃の事実が判明したんですよ・・。

チケットの一般販売の日が朝から検定だという事実を昨日知りましt(

・・・なんだろ?目から汗が(

うーん・・電話出来ないことが決定しましたね・・。
母か姉妹に頼もうとは思いますが~・・自分で電話したかったですね><
熊本は電話でしか予約出来ないんですよ。

あぁ~・・なんでこうもタイミングが悪いんですかね!!
どうしようもないので、検定を受けるしかないですが、もう少しだけ時間をずらしてくれれば・・!!

朝からにするとさ、ほら!!検定ガッツリ受けてるよ!っていう・・!

まぁ・・仕方ないですね、こればっかりは><
母か姉妹の運が炸裂すれば良いんですけど・・!

電話予約で繋がったこと、一度もないんですけd(

・・・・検定の時、気が気じゃないですね!!鬼畜ですか・・!
明るく言わないと、マジで悲しいのでこの調子ですよ←



そんな訳で、嬉しい事と悲しい事があった更新でしたー。
では、このへんで。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR