人生そう上手くもいかないって訳で

こんばんはー。



やっぱりしばらくはサイトに行けなかったですねー><
まぁ、私のパソコンが古いからっていうのもあるんですが!

だらだらと書いてもアレなので、先に結果を。
落選しましたね。


仕方ないですねー、今回はCDのシリアルナンバーでの抽選だったので、相当数の申し込みがあったでしょうし。
こればっかりは運なので、仕方ないかなって思ってます><
欲しかったですが、他の誰かが喜んでいるのなら、それで良しとしようと思いますよ!!

なので、第2弾の発表を待とうと思います!
まだ、一般販売もありますが、繋がった試しがないので><

BUMPの3年半ぶりのツアーってことで、相当の人が行こうとしてるんだって事がすっごく分かりましたね。
今回の倍率はどれくらいだったんでしょうか・・!!
今のところ、「当たった!!」って方を一人も見ていないですけど・・・><



そして、そのチケット代のお金や、ミスチルのブルーレイのお金をなんとか集めようと、今日はブックオフに本を売りに行ってました。

11冊売ったんですが、全部で800円でしたww
一冊100円いってないですww
まぁ、本は需要があるうちに売らないとすぐに安くなっちゃいますからねww

そして、そこのブックオフでミスチルの桜井さんの表紙の雑誌が4冊もあったんですが、一冊も買えませんでした><

・・・ミスチルのブルーレイが買えなくなるので・・!!
雑誌は、またお金がある時に集めようと思いますよ・・!



それから、帰って来てミスチルのDVDが異常に観たくなるという事態が発生したので、HOMEのドキュメンタリーDVDを観てました^^

BUMPが今聴けないんですよ><


でもそうしたら、ミスチルが助けてくれましたね・・!
あの桜井さんや田原さんや中川さんや鈴木さんの笑顔に救われましたよ><

もうすぐ修学旅行なんですが、そのお小遣いを殆ど使わずに、音楽DVD集めようと思いましt←

お土産って何買えば良いのか分からないのでww
友人とおそろいで何かを買う以外に何も買わないんじゃないk(
今は音楽関連以外欲しいものないですし←




そして、やっとこさ今日、ポルノのファンクラブ限定サイトの動画見てきましたよ^^

9月の終わりからアップされてたのに、まだ見てなかったっていうww
ロールケーキ編ですね!

昭仁さんの体験シリーズがもう定着しつつありますが、毎回あの動画の感じが笑えますw←
何か言うとネタバレになるので、あんまり言えないですが、間に入る声とか、絶対あれ普段の声かけだなとかw

もう、こういうのを見ると、年末ライブがすっごい楽しみになりますねー・・!
どんな曲を歌ってくれるんでしょうか><



では、ちょっといろんなアーティストの話題を放り込みまくりましたが、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR