またどこかで会えるといいな 

こんばんはー。



昨日で、「東北ロマンスポルノ」が無事終了しましたね!!
今回は、何事もなく無事にライブが行われたそうなので、本当にホっとしました^^

私は、熊本から見守ることしか出来なかったですが、凄く嬉しいです!!

昭仁さん、晴一さん、本当にお疲れ様でした!!
東北の皆さんに元気を届けてくれて、本当にありがとうございました!!

今度は、ゆきのいろのリリースプロモーション、12月1日のライブ、幕張ロマンスポルノが控えていますが、是非体調には気をつけてください><



と、いうことで、ライブの話ですよ。

今日は、チケットの支払いに行って来ました^^
これで、チケットがお流れになることはないですね!!


こういうのは、本気で早く済ませないと不安で仕方ないんですよ><
せっかく当たったのに、なしになったら、もう・・・想像しただけで怖いので・・!!

でも、今回はチケットの座席は分からないんですねー。
後から、送られてくるそうで。



ちなみに、私はセブンイレブンでの振込みにしたので、セブンに届くそうですよ。

それで、家の近くにあったセブンで振込みしようと思ったら、そのセブンが10月いっぱいで違う場所に移転するそうで、ここで振り込んでも、このセブンではチケットを受け取れないということになって。

・・・熊本に引っ越してきてから5年間、ずっと利用していたセブンなので、寂しいです><
このセブンで、朝のパン買ったり、母がお弁当を作れなかった時にお弁当を買ったりしてたので・・!

もう、店員さん達とも顔見知りになってたくらいだったんですよねー。
うーん、悲しいです><

でも、移転するってことは、またどこかのセブンで会えるということですよね、きっと!!

またどこかで会えるといいなと思います!!
イノセントワールドが頭の中を流れ出しますね。



おっと、話がそれてしました・・!
・・・・ということは、チケットは「幕張ロマンスポルノ」ってガッツリ装飾されているってことですよね?←
東京ロマンスポルノの時みたく!東京ロマンスポルノには行けなかったので、手元にはないですがww

まだ、届くまで1ヶ月以上あるので、そのへんは分からないですが、もしもそうなら嬉しいです^^
いつもは、サンクスとかでチケット代金を振り込んだ時にチケットの座席が分かるので、ちょっとじれったいですがww

でも、このじれったさがまた楽しみなので!!
12月の上旬頃まで分からないみたいなので、今からドキドキですね・・!!

今までのポルノライブで一番近かったのは、つま恋ロマンスポルノなので、その時よりも前だったりしたら・・とか想像したり・・・そ、想像だけですし!!それは楽しみの一つとしてww←



そして、その後は何をしてたかというと。

・・・・ガッツリ寝てましたwww

気づいたら、寝てましたねw

しかも、4時間半も寝てしまいしましたし(
もはや、軽く夜並みに寝てる気がするんですけどww

今日はなかなか寝れなそうです><
・・CDTVくらいまで余裕で起きれてそうですもん←

いやぁ、こんなに寝てるとは思ってなかったですねw
1時半くらいから記憶がなくて、気づいたら5時でしたから(



あれ?またネタがないですww

今日は振込みに行った事と、寝たことくらいしかしてないですからね←

てな訳で、すいません!!
今日はこのへんで!



そして、昨日の記事で触れていなかったんですが、拍手をしてくれた方、ありがとうございました!!
遅くなってしまって、本当にすいません><
ポルノの12周年記念の記事ですね!!おめでたかったですよね!
こんな前の記事に拍手をくれるということは、昔の記事から読んでくれた方ですね・・!
本当に嬉しいです^^ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR