重大報告がありますよ。

こんばんはー。



今日もまた新しい情報が出ましたね・・・!!
皆さんどんだけ活動的なんですか!!

BUMPが映画の主題歌を歌うことが決定しましたね!!

最近、タイアップが凄い多いですよね・・!
それだけ、業界の方にもBUMPの良さを分かってもらえているんでしょうかね^^

でも、BUMPのメンバーの皆さんには、頑張り過ぎに注意して欲しいです><


今回も、三丁目の夕日ですよね!
「花の名」が相当良かったからでしょうか←

あの曲は、私が人生で初めて泣いた曲なので、すっごく思い出に残っているんですよね・・。
もう、あのイントロだけで泣ける気がしますもん・・!

今日の朝の情報番組で報道されてて、かなり驚きました・・!
来年の春頃にリリースでしょうかね^^

楽しみですねー!!
どんな曲なんでしょうかね・・!
また、スクールオブロックで初オンエアしてくれると嬉しいんですけども!

・・・でも、本気でお金がなくなってきましたww
嬉しい悲鳴が←




新曲といえばもう一つ!

昨日のポルノの「ゆきのいろ」の話ですが、来週のカフェイレで初オンエアだそうですね!

・・・・聴けないので、また晴一さん歌ってくれないですかね(←

ワンモアタイムの時は、あのらららーら・ら・らーって部分とかを歌ってくれましたが、今回はどこを歌ってくれるんでしょうk(
逆にその歌ってくれる部分が楽しみでs(

・・・嘘です、ふざけましたww

でも、ツイッターで晴一さんが「自分のラジオをリアルタイムで聴いたら、声が気持ち悪かった」って言ってましたよね。
・・気持ち悪くないですって!!と思いました><


それにしても、最近は本当に新曲を聴く機会が多いですw
どれだけ活動的に皆さんが曲を作っているのかっていうのが、わかりますよね・・!

楽しみが多い分、出費も多いですが、なんとか頑張って追いついて行こうと思いますよww←



おっと、Mステで「2000年の10月4週」のランキングが放送されてます・・!!
これは・・・サウダージが来るんじゃないかと・・期待しちゃいますよ←

確か、10月くらいに発売してたはずなので←曖昧
でも、2000年ではあったと思いますし・・!!

今まだ7位だから希望はある・・・はずっっ!!!←



・・・来ましたっっ!!!
わっかいですww
二人とも、まだ20代ですもんねー・・・!!
でも、やっぱり昔の画像を見ると「あの頃から好きだったら・・」って思っちゃうので、悲しくもあるんですけども←


堂々の3位でしたね^^

2000年生まれの小学5年生に「ハンバーグが食べてぇ」って言ってそうな顔だって言われてましたww
どんな顔ですかw

今は昭仁さんが何にハマッてるのか分かりませんけどもw
昔は、鴨せいろ、そばにハマりまくってましたよねww
今は一体何にハマッてるんでしょうか←

他には、情熱的だとか、大きくなったらこんな人になりたいとか言われてました^^
男の子しかインタビューの意見は反映されてなかったので、あの世代の女の子にはどう思われてるのか謎でしたが、とりあえず同姓にはしっかり尊敬されているんだと思うと嬉しいです・・!!


そして、今のMステのシングルランキングでBUMPが3位でした!!!
2週連続で、3位以内キープなんてどんだけ凄いんですか・・!!
やっぱり、多くの方に聴かれているということですよね!!

実際に、私も二人の友人に貸して欲しいって言われましたもんねー。
で、まだ一人返ってきてないという><

・・期間限定盤の方なので、土日でじっくり聞き込みたかったんですけどね><
まだ、発売から間もないので、こういう時は特にちょっと早く返して欲しいなと思ってしまう私は、心が狭いんでしょうけどもw




あとですね、ある意味・・というか普通のこの話が本題と言っても良い話がありますよ。

昨日の時点では、まだ書けなかった話なんですが、幕張ロマンスポルノの話です。

実は、31日のチケットが1枚多く取れたんですよ。

それで、知り合いさんに譲ろうと思っていたんですが、皆さんお金がないという事で断られてしまったので、最終手段で、ここで書くしかないなと。

なので、譲って欲しいという方は、追記を見てくださると・・!!
出来れば、親しくしている方に譲りたいので、ブロともさん・・いかがですか?←

でも、もちろん、それ以外の方でも大丈夫ですww
ということで、気になる方は追記を見てくだされば・・・!!

明日からは、多分このチケットのことを書いた記事が上に来ると思います。
ちなみに、友人とかで譲る先が決まった場合は、この話はなくなる可能性もあります><
すいません!!


では、ここはこのへんで! 追記を見てくださってありがとうございます!!


ということで、ここからはチケットの事について書かせていただきます。


まず、席なんですが、これはまだ発券してないので分かりません><

そして、今の時点では私の父の隣の席になると思います。
なので、一人でも充分ライブを楽しめるぜ!!という方が良いかと思います・・!

ちなみに、今の時点では・・というのは、父の休みが取れたらっていうのがあるからです。
取れなかった場合は、2枚余ることになります。

そして、チケットを渡す方と代金とチケットとの交換は、当日に直接しようと思っています。
そうでないと、いろいろ問題が起きた時に責任取りきれないので><


ということで、ちょっとまとめて書いてみますね。

・席はまだ未定なので、どこの席でも良い方(12月になったら分かります)
・隣の席に私の父が座る
・チケットと代金との引き換えはライブ当日
・もちろん、定価


・・・という事になります!!
なので、それでも欲しいという方は、是非コメントを下さい!!

さっき書いた通り、私のブログと交流がある方や、熱意の強い方を優先したいと思います!
・・・てか、そんなにココを見ている方がいるのかどうかすら謎なんですけども><


では、欲しい方は是非よろしくお願いします><
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年10月29日 20:46:04

こんばんは~、そうそう…またもやALWAYSなんですよね!
先に情報キャッチしたと思いましたが、テレビで先に観たんですねw
いいなぁ、その番組はいつも観てるのに昨日は観てなくて…
でも中途半端には聴きたくないですし。フルオンエアを待つのですw
いつになるか分からないですけどね~SOLでやってくれるかなぁ。

今回のタイアップはもちろん、花の名効果だと思いますよw
あともともと、山崎監督がBUMP好きですからね。
続投は不思議じゃないと思います…何しろ花の名がありましたしね!(
あ、映画は1月の公開なのでもうちょっとリリースは早くなりそう…?
そうなるとお金が本気でピンチになるんですけどもw


やっぱりカフェイレで初オンエアでしたね~楽しみなのですw
晴一さん、歌うまいんだからまた歌えばいいのにw
ウェンディもありますが、ワンモアタイムもなかなか良かったですよw
あ、そのつぶやき観ましたwリアルタイムで聴きつつつぶやいてましたねw
そんなことないのに…自分の声気持ち悪いって思うのは分かりますけどw


Mステはね~、あっちの人が良く出るのであんまり観てないです(
でもサウダージ出てたんですね~観れば良かったなぁ。
毎回コメントが意味不明ですよねwハンバーグとかまったく分からんw
ちゃんとしたコメントも出てるようで安心しましたw
情熱的ですか…確かにね、サウダージは青筋浮くほどですから(

そしてゼロ!まだ3位にいるんですか、いやぁ嬉しいですね~。
今回の曲はファン以外の方にも気に入っていただけてるみたいですし。
タイアップしてくれて良かったですよ…!
期間限定盤!OPver.は別アレンジになってますからね、聴き込むべきなのです!
あとはまぁ、野菜王国とかねwきゅうり姫は好きになれそうにないです(


チケット当選したんですよね!おめでとうございますですよ~!
あらあら、余っちゃったんですか…しかも1枚だけ…
ん~実を言うと、うちも相方さんと2枚ずつ当選しちゃいましてw
だから引き取れないかな~申し訳ないのです><
きっとすぐ引き取り手が見つかりますよ、ポルノさんですからね!


んでもってポルノさんの新曲!まさかまさかでびっくりなのですw
BUMPはゼロがリリースされてすぐにグッドラックの発表。
そしてポルノさんは、ゆきのいろが発売前にもかかわらず新曲の発表。
あの…どうしたんですか、2組ともwアクティブすぎるよ!!
リリースラッシュですよね~まさに。財布が嬉しい悲鳴を上げてますw

僕は講義中だったんですけど、我慢出来ずに確認しちゃいましたw
だってねぇ…やきもきしつつ講義受けるなんて無理ですよw
幸いPC使う講義でしたからね、怪しまれることなく観れちゃいましたし(
それにしてもライブか~。1年に2回も行けるなんて嬉しすぎますw
ちょっと日は離れちゃってますけど、お互いに目いっぱい楽しみましょうね!


BUMPとポルノさんのことしか反応してないw
それだけ活動的ってことなんですからね、まったく反応が追い付かんですよw
ではでは、また遊びに来るのです!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年10月30日 22:00:00

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!!

ですね!!
またもや、三丁目の夕日の主題歌ということで!!
私も、朝見た時は「あれ?これ、BUMPだよね?」くらいにしか思ってなかったですよww
それで、家に帰って来てからサイトを見たら、BUMPでかなり驚きましたよ・・!
SOLでオンエアを願うしかないですね^^

やっぱり、花の名効果ですよねw
あの曲はかなり評判が良かったんでしょうね^^
あ、山崎監督がBUMPが好きなんですか!!それが決定打でしょうね!
1月公開なら、それはもうちょっと早くなりますね・・!お金がピンチですw

カフェイレでの初オンエア、めっちゃくちゃ羨ましいです><
でも、その分晴一さんが歌ってくれるのが楽しみでもありますし!(
本当に晴一さん普通に歌上手いですよねー!
でも、自分の声が気持ち悪いって思っちゃうのは、共感出来ちゃいますよねww

あぁ~確かにあっちの人が結構出てますもんね><
私もランキングとかを目当てに見てますね←
サウダージに対するコメントは、本気で謎でしたww
ハンバーグ食べたいとか、意味が分かりませんもんw
でも、情熱的っていうのは、凄い的を得てますよね!!

はい!まだ、ゼロは3位内にいますよ^^
本当に凄過ぎます!
それだけ多くの人が聴いていると考えると嬉しいですよね^^
きゅうり姫は、好きになれないですかww
私は、きゅうりは丸ごと一本いけちゃいますねww←

チケットはなんとか無事当選することが出来ました!!
でも、まさかの余ってしまったいう・・!!
あ、そうなんですか!それは、かなり譲り先を探すのが大変ですよね><
いえいえ!年末に都合を合わせられる方っていうのは、なかなかいないと思うので、全然かまわないですよw
LAMPさんも、早く譲り先が見つかることを祈ってます><

ほんっとに驚きましたよね・・!!
まさか、もうシングルが出来るなんて全然思ってなかったので・・!
二組とも、アクティブ過ぎますww
嬉しい悲鳴がかなり続きそうですよねww

そうだったんですかw
でも、私も授業中でなかったら見てましたよ←
かなりやきもきしながら、一日を過ごしましたからw
次はBUMPですよねー・・・倍率凄すぎるので、もう・・><
1年に二回もポルノに会えるなんて、嬉しいですよね^^
ですね!今回は日は離れていますが、是非楽しみましょうね!!

本当ですよねww
でも、私も最近はポルノとBUMPのことにしか、反応してないですよw
二組とも活動的過ぎて、追いつくのが大変ですよね・・!

では、ありがとうございました!!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR