スポンサーサイト


ちょっとちょっとポルノさん、飛ばし過ぎですよww

こんばんはー。



今日は書くことが多過ぎて、大変な更新になりそうですよ!
盛り沢山過ぎますって・・・!!



ポルノの公式サイトから!!

☆☆映画「逆転裁判」の主題歌を担当することが決定!☆☆

2012年2月11日(土)公開予定の映画「逆転裁判」の主題歌をポルノグラフィティが担当することになりました! 
この作品はシリーズ累計410万本を記録した大人気“法廷”ゲーム「逆転裁判」を映画化したもので、
楽曲も映画同様、スリリングでアップテンポなナンバーになる予定です。
この楽曲は、作詞を新藤晴一、作曲を岡野昭仁が担当し、2012年初春にリリース予定として只今鋭意制作中です。
どうぞご期待下さい!!

<メンバーコメント>
緊迫感のある、心に突き刺さるような楽曲になると思います。ご期待下さい。
岡野昭仁

まもなく訪れる2012年という時代を切り取るつもりで書きました。
新藤晴一


映画「逆転裁判」 
2012年2月11日(土)公開予定
監督:三池崇史
出演:成宮寛貴、斎藤 工、桐谷美玲、
中尾明慶、大東俊介、柄本明、壇 れい、谷村美月、平 岳大、篠井英介、鮎川 誠、余貴美子、石橋凌、小日向文世



・・・マジすか。
凄過ぎます、本当に。

次のシングルのこともまだあんまり分かってないのに、もうその次のシングルですか!!

本気でビビりました・・・!!!
今まで、こんなにハイスピードで曲がどんどん出されたことってあんまりなかったので!!

てか、晴一さん作詞に昭仁さん作曲じゃないですかっっ・・・!!
今宵、月が見えずともを思い出しますよ・・!!

いやぁ~・・楽しみ過ぎます!!!


そして、「ゆきのいろ」のジャケットも発表されてましたね^^

あの絶景シリーズで行くんですねw
すっごい良いと思いましたねー!

詳しくは・・オフィシャルサイトを見たほうが早いですよ←



って、今日はもう一つありますよ。
このまま、この曲の楽しみさについて語りそうな雰囲気でしたが、まだもう一つ書くことがありますよ。
新シングルのことは、また後日語ります←


今日は、「幕張ロマンスポルノ」の当落発表日だったんですよ!!

学校に居る時から、気が気じゃなかったです。
10時になった瞬間は、手をあわせてました。何に対してなのかは謎ですが。
本当に授業なんて、本気で頭に入りませんでしt(

そして、何故か最初に書きましたが、右目がアレルギーかなんかで、腫れてしまいまして。
友人に「何それ、大丈夫!?」って言われるくらいだったので、ちょっとビックリしました←

母に病院に行けって言われたので、早く行きます。
・・・歯医者にも行かないといけないのにっ!!!(


で、話がそれましたが、ともかく学校から帰ってきてから、腫れた目を冷やしながらパソコンを付けましたよ。

そうしたら、なかなかパソコンがインターネットに繋がらなくて、イライラしましたよねww
何故今日に限って・・・というw


そして、焦らしても意味がないので、結果を。


当選しました!!!


クリスマスもめっちゃ行きたかったんですが、お金的にも学校の課外的にも、難しいので、カウントダウン一本に賭けてたんですが、なんとか無事当てることが出来ました!!!
これで、なんとか友人をカウントダウンライブに連れて行くことが出来ます!!

友人に早速メールしたら、テンションの上がりようが凄まじかったですw
やっぱり、心配してくれていたみたいで。
まぁ、心配しますよね><

そして、今さっき、ブロともさんやお世話になってる方のブログを見に行ったら、皆さん当選してるようで良かったです^^

今まで、飛行機や新幹線を調べてましたよ。
宿泊先は、父の家だから良しとして、他の事が全く決まってないのでww

早く決めないと、割引とかがついてる便が売り切れちゃうので、早くしないとなんですけどもね!!
でも、こういう風に悩んでる時間が一番危ないんですよね・・!


ただ、本気でお金がないですよ。

もしかしたら、この調子だとミスチルのライブブルーレイは、予約を取りやめにする可能性が出てきました。

まだBUMPのチケットもありますからね・・!
まぁ、BUMPのチケット次第ですね!!



そんな訳で、明日から頑張ることが出来そうですよ!
文化祭とか、長距離走大会とか、期末テストとか、いろいろ頑張ろう・・!


では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
