このシーズンは、忙しい

こんばんはー。


やっばいです。
歯がホントに痛いです><

・・これは親知らずですかねー・・あぁ・・歯医者に行かないと。
でも、歯医者って嫌なんですよね。

このシーズンの歯の痛さは何ですかね?
毎年痛いんですけど(←



そして、その痛さと共にもう一つですよw
本気でひっさしぶりに、椅子から落ちましたww

姉が、私の椅子についてたクッション的なのを貸してくれっていうので、それを取らせる為に一回腰を浮かしてから、もう一回座ろうとしたら、姉が椅子ごと動かしてたみたいで、私は思いっきり落ちるっていうww

母が横で見てて、思いっきり笑ってましたよw
・・・こっちは痛いっていうのに・・!!←

いやぁでも・・何気に痛いですね、これww
久し振りだったので・・っていうか、久し振りじゃない方がヤバイですがw
毎日落ちてるのかっていうことになるので(

あと、小学校の頃に男子がやってた遊びで、座ろうとしてる人の椅子を引くっていうのが流行ってたことがあって、たまたま給食を取ってお盆を持ってる友人の椅子を引いたら、給食が乗ったお盆を頭から被って落ちた子がいたのを思い出しました。

あれは相当可哀相でした・・あの頃は私服だったので、私服が味噌汁の匂いになってましたからね・・!

まぁ、そう考えると私の今日のことなんて、どうってことないですね!!!←



ということで、今日の話ですよ。

今日は久し振り系が多い日でしたね、今振り返ると。

今年に入ってから多分初めて、ガッツリ走りましたよ。
体育の授業の話なんですけども。

何キロだったかは覚えてないんですが・・・多分、2,3キロくらいだったような←

そうしたら、本気で足が思ったように動かなくて、途中で笑いそうになりましt(

・・私はどれだけ運動不足なんだって思い知らされましたねww
でも、通学の時に毎日往復4キロはチャリで走ってるんですけどね~・・あんまり意味ないですか(

来週からも、12月にある長距離走大会の練習って形で走るそうなので、本気で気分が憂鬱です><
そういえば、去年も必死こいて走ってた思い出ありますもん・・・!!

高校生の間までしかこうやって授業で走ることはないでしょうけども、それでも嫌なもんは嫌ですね←

今のうちに体力を付けろって言いますけども、17年間で対して付かなかった体力が、この数年で付くとは到底思えないんですけどw(←

・・誰か、私に体力を分けてください←



あれ?ネタがあんまりないですww
いやぁ、最近はなかなかないですねー。

てか、今週はずっと明日のことで頭がいっぱいでした←
・・・ついに明日ですよ・・あぁ怖さと期待で寝れないっ・・・!!(

でも、マジで歯医者に行ったほうが良いと思うので、歯医者に寄ってから帰る可能性も出てきました。
本気で痛いですもん・・今は薬を飲んでるので痛くないですけども。

去年もだったのになぁ・・って最初に書きましたかw

でも、本当に去年も当落発表日に歯医者行ってましたからねww
どんだけ痛かったんだっていうw

今年の春の歯科検診では、虫歯とかなかったんですけどね><
夏から秋にかけて、なにかしら・・・ってあ~っっ!!思い出しました!!!

そういえば、去年歯医者に通い詰めてた時に、「この歯は、数年経ったらまた痛くなるかもしれない」って言われてた歯があったんでした><
たしか、成長してる途中の歯だから、今は充分な治療が出来ないとかなんとか・・言ってたような。

・・・絶対その歯じゃないですか・・・!!!
もう・・何故今!?←

うーん・・早いうちに歯医者に行ったほうが良いことがよーく分かりましたね☆
・・早く行こう、本気で。


でも、その前にロマポルが気になりますけどね!!!
明日の十時ですか。

その時間帯は思いっきり学校に居るので、見れないですねw
なので、帰ってきてからじっくり見ようと思います。

・・・本気で怖いです><

ともかく、行きたい皆さんのチケットが当たるように祈るしかないですね・・!
もう、当落は決定してるはずなので。

お願いだから、当たって欲しいです><
今回は、友人も誘っているので、余計に・・!!

今日の夜は祈りながら寝ましょうかね←



と、いうことで、なんかだらだらと書きすぎましたww

では、このへんで!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR