スポンサーサイト


そうか、もう冬眠の時期か。

こんばんはー。



またまたちょっと遅くの更新になってしまいました・・!!
いやぁ・・もうダメですね、クセになってますねw←


ミスチルの桜井さんが載ってるラキラク38の販売再開してくれないかなと祈りながら、サイトを見に行くもまだ再開されるメドが立ってなさそうなのが、悲しい今日この頃ですよw

いやぁ・・・最近皆忙しく活動しすぎですよww
ちょっと休みませんk(

お金が全く追いついてないですww
どうしようもないですけどw

でも、活動してくれたら、飛び上がるほど嬉しいんですけどね!!
まさに、嬉しい悲鳴ですね^^
あんまりやりすぎると、CDやDVDが買えない悲しい悲鳴になりそうですがw


えっと・・・今日の話があんまりないでs(
それでも、だらだらと書くなら眠気の話ですかね。

最近、本気でずっと眠くて、どうしようもないんですよねー・・。
休み時間はずっと机にうつ伏せ状態になってますから←
まぁ、眠くなくても机でぼーっとしてることが多いですけどもw

冬服になって、体があったかくなったからですかね?
暖かくなると、自然と眠くなってきちゃうので。

今日なんか、パソコン室で実習してたら暖房が利いてたみたいで、あったかくて眠くなっちゃいましたからね。
プログラミングしながら、頭は眠くて仕方ないっていうw

一番眠いのは、机でずっと書く授業ですけども・・って大体そうかww
会計の授業が眠くなりやすいでs(
専門教科だから、しっかり勉強しないといけないんですけどね!!



あと、ちょっと前にあった変な話を思い出しました。

インターンシップに行く前の週、放課後に学年で集まって挨拶とかの練習をしてたんですよ。

「ありがとうございました」とか、「お疲れ様でした」とか「お先に失礼します」とかを、大勢で礼をしっかりしながら、一斉に言うみたいなことを。

それで、大体言わされる言葉が礼がいる言葉だったので、皆そのうちになんでも礼をするようになって←
とりあえず、礼をしときゃあ間違いはないでしょ的な。単純過ぎる考えでw

んで、「作業が終わりました。次は何をすればよろしいでしょうか?」っていう言葉にも、礼をするんですよw

・・・おかしくないか?っていうww

一部の子は途中で気づいて、「あ、これは礼はいらない言葉だ」って思って礼をしないんですが、気づいてない単純な子は思いっきり頭下げまくってるんですよww

・・・悪いけど、ちょっと笑ってしまいましt(

どんだけ、言葉をちゃんと聞いてないんだっていうのが丸分かりなので、隣で立ってた先生が面白そうに笑ってましたねw

先生はあえて言わないで、気づくまで待ってるみたいんですが、一向に気づく気配がなかったです。
てか、最後まで気づいてなかったですw

・・・訪問した事業所先でやってないことを祈るのみですよね!!←
まぁ、自分が言う時はさすがに気づくと思いますけども!

もちろん、私は頭を下げかけたところで気づいたので、やってませんよ!!(←途中までやってるじゃん



ところで、もうすぐですね・・。
あと2日ですよ。発表まで。

でも、その前にまた歯医者に行かないといけなくなるかもしれないです><
奥歯が痛いんですよね・・親知らずでしょうかね・・。


去年のこの時期にも歯医者に通い詰めてたんですけどね・・・!!
なんでこうも秋に歯が痛くなるんですか・・><


てな訳で、ついにネタが尽きたので、このへんで!←

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
