スポンサーサイト


それはなんだろう? きっとなんかを表してる 隠喩なんだろう?

こんばんはー。



・・・ほーらね、クセになっちゃってるんですよwww←

なんでこうも、遅い時間に更新しちゃうんだ・・!!
なんかもう・・駄目ですね、いろいろとww


そして、気づく人も多いと思いますが、テンプレート変えました^^
久しぶりに変えたような気がしますww
なんか、秋仕様したくてですね!!

また気が向いたら変えるかもですが←



今週から授業はいろいろと通常日課に戻りつつも、部活とかでは文化祭の準備とかあるみたいです。
明日部活ですよー。

また、板になんか絵とか文字とか書いて文化祭で飾るとか何とか。
・・放課後に残って描く系になりそうな気しかしないですがww



あと、文化祭で私のクラスは、廊下の飾りつけ的なのをするみたいです。

私の学校では、いわゆる文化祭!!って感じのする、クラスごとに教室でお化け屋敷やら、ヨーヨー釣りやら、焼きそばやらは出来ないことになってるので。

てか、食べ物は食中毒が出るとヤバイとかなんとかで、販売出来ません。袋に入ってる、市販のものしか。
そして、教室出入りしちゃ駄目ですね。

体育館で、学芸会ですよね、はい。
高校でやることになるとは想定外ですよね、ホントにw←


・・なので、つまらない文化祭だと他校の生徒さんにも有名で(←)毎年来校する人は、私の高校の卒業生か、生徒の保護者が殆どという大変悲しい事態が発生してますww


まぁ・・実際にそこまで楽しくないですからね←
もっと楽しい文化祭だったら良かったのにと、入学後に思いましt(


昔住んでた京都の小学校では、ガッツリ文化祭だったんですけども・・。
教室ごとに出し物して、それを友人と回るっていう。
すっごい楽しかったので、もう文化祭ってそういうもんだと思ってたら、まさかの学芸会というw

まぁ、地域性でしょうね、諦めるしかないです><



あれ、ネタがないからと言って、学校の不満を書いてしまってましたね・・!!
自分で選んだ学校なので、今さらどうこう言ってもどうしようもないんですけどもww

でも、私には今の学校で良いんじゃないかと思うので、後悔はしてませんよ!
近くの高校でないと、絶対に遅刻するのでねww←


今の時点でも、かなりギリギリの時間に家を出るせいで、母に怒られますしw
もっと余裕もって家を出ろ、と!

でも、余裕もって家を出たとしても、私が自転車をこいでいる時はいつも急いでるように見えるそうですw

妹が帰りに私の姿を見た時に言ってましたね。
一体、何にそんなに追われているんだってくらい、前のめりにこいでるみたいですよ←

・・・何を急いでいるのかは、私にも分かりませn(




ところで、ミスチルの話になりますが、謎の動画がユーチューブで配信されてるみたいですね。

ミスチルが好きな人なら、一度は行ったことがあるであろう、あの「ミスチルファンサイト」で数日前から話題になってたので、私も気になってます。

あれは、SENSEの発売時にも同じような謎の動画が流れてたんですよねー。
観たことはないんですが、凄い有名だったので、ちょくちょく情報は知ってたんですけども。


なんか、聴いたとこによると人の口が「遅くなりました」って動いてるように見える動画だとかなんとか。

・・・いたずらにしては、随分出来すぎたもののように感じますし、やっぱり新しい動きなんでしょうかね。

最近のミスチルの新しい情報は、こういう風に焦らして発表することが多いので、なんか期待しちゃうっちゃしちゃうんですが、実際のところはオフィシャルで発表がないと分からないですよね><

でも、SENSEの時みたく、夜中にCMが流れ出したら、確実に新しい動きありますよね。
・・・・ちょっと期待しちゃいます←



おっと、もうこんな時間になってしまいましたね・・!
てなわけで、今日はとりあえずこのへんで!


そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、回転寿司に行った話と、ポルノのシングルを予約した話でしたね^^
あ、そういえば、ポルノのシングルを予約した時にもらった予約票を見たら、「NEWシングル」としか書いてなったんですよねw
もう、「ゆきのいろ」って発表されてますよ・・・!って思いましたw
同時に、晴一さんが「雪の華」ってガンガン間違えてましたが、大丈夫なんでしょうかww
と、いうことで、拍手してくれた方はポルノ好きさんだったりしたら、是非仲良くしてください←
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
