スポンサーサイト


何かが欲しいなら、何かを諦めなくてはならない

こんばんはー。



最近、遅い時間に更新するのが本気でクセになってきつつあったので、今日は早めの更新ですよ^^
いやぁ、クセって一回やりだすとなかなか直らないのでww



今日は、久し振りに回転寿司に行きました^^
まぁ、回転寿司に行くのが久し振りじゃないほうが不思議だと思うんですけどねw

そういつもいつも食べに行ける訳ではないのでw

そんな訳で、今日はガッツリお寿司を食べましたよ!
私は味覚が完全な子供なので(←)、海老、マグロ、ビントロ、カツオのたたき・・くらいを何回も食べただけですがww

後は・・ポテトとか←
なんか、お寿司屋さんのポテトって美味しくないですか?(
あのカリカリ感が堪らなく美味しいと思うんですけど!!←

でも、お寿司マスターさんがもしも居て、そういう人から見たら、「お寿司屋で、ポテトを頼むなんてけしからん!」ってなるんでしょうけどねw

美味しいから頼むのやめませんけども(←

皆さんも是非!!(?



そして、その後ポルノのニューシングル「ゆきのいろ」を予約して来ました^^
予約するのが早いって意見には耳は傾けませんよww(

あと一ヶ月後くらいなので、まぁ早くはないですかねw

でも、こういう風に早くに予約すると、今回のBUMPの時みたいに「ツタヤで予約するとポスターもらえるよ」的な情報を知らないで違うところで予約しちゃうんですよね・・><

てか、知ってたとしても、BUMPのポスターは先着順みたいですし、結局のところ学校あるし、無理だったんですけども・・・多分!
いや、そうだと信じてる!!←
でないと、悲し過ぎますからねw

誰か、私の家の近くにもツタヤを建ててください・・←
もう、自ら建てるしかないのか・・!!(?


そういえば前に、ポルノのベストがリリースされた時も、なんかクジが出来る的なのありましたよねー。
まぁ・・私の地元では一切されてなかったイベントだったので、普通に特典なしの買いましたけども^^←

あと駅をポスター張りまくってジャックするっていうのも、一回生で見てみたいです><
もう、あれを見るのが夢ですよね、軽く。
・・・都会に住みたい←


さて、なんか話がどんどんズレてますねww



今日は悲しい話もあるんですよ・・。

ミスチルの桜井さんの出るラッキーラクーンを結局予約できなかったという・・。
で、もう多分売り切れちゃったっていうね!!明るく言わないと泣きそうですよ!!←

あー・・欲しかったです~・・でもなぁ・・お金が本気でなかったんですよね・・。

幕張ロマンスポルノのチケット代の為に取ってあるお金を取り崩せば買えたっちゃ買えたんですが、「いや、このお金には絶対に手をつけちゃいけない!!!」って思ったので、予約しなかったら、売り切れちゃったという・・。

今、欲しくてもお金がないので諦めてるのが、BUMPの表紙の雑誌2冊に、ラッキーラクーンに、BUMPのPV集と・・結構あるんですよね><

・・・チケット取れないとこれは、相当ショックですよ~・・。
あぁ~・・全員取れたら良いのに!!←

もう今週ですもんね・・・本気で怖いです、正直言うと。
当日は学校なんて行ってらんないですよ・・(

そして、その後はBUMPのチケットの当落発表ですからね!!
まぁ・・でもこれは昨日も書いた通り、取れたら奇跡ですからねww


って、もう9時じゃないですかww
まだインターンシップの感想文書いてないんですよ(
月曜日までなので、早く書かないといけないんですけどね!!

金曜日提出の分は終わってたんですが、今度は事業所にお礼状として送る分を書かないといけないみたいで><
まぁ当然ですよね、お世話になりまくった訳ですからw


てな訳で、今日はこのへんで!!

追記にて、拍手コメントの方にお返事です^^









だりぃ~さんへ
拍手コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ!!私こそ、コメント出来ていなくて本当に申し訳ないです><
そ、そうなんですか!知らなかったです・・!ユーチューブはあまり見てなかったです><
音が出ないっていうのは相当辛いですよね・・私も最近パソコンの調子が悪くて、ちょくちょくフリーズするんですよね><

人生の過渡期に入ってるんですか・・!それなら、全然かまわないですよ!
普通に生活するだけでも忙しいんですから!
また、暇になった時にちらっと覗いてくれたら、それだけで凄く嬉しいですよ^^

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
