ただいまと言う場所はまだ学校で良い

こんばんはー。



今日も携帯からの更新です・・!

ちょっとインターンシップで疲れ過ぎて、だらけてたらこんな時間に><

ゼロも、まだ数回しか聴けてないくらいなので、まだ感想を書くのはやめておきます・・!

インターンシップが終わって、落ち着き次第書きます><

明日で最終日なので、明日以降に・・!




そして、あれですね、私はまだまだ社会には出れないです、ホントに。

今日まで二日間インターンシップに行って、すっごい思いましたね。


インターンシップに行くと、社会の大人の人達と一緒に動くので、社会が垣間見えるんですが、その世界があまりにも今と違い過ぎて。

私は、早く大人になりたいとか、社会人になりたいとか思った事は今まで一秒もないくらい、学生でいたいと思ってたので、更にその思いを強くしてしまったというw


今の高校はぶっちゃけ嫌な面ばかりが表立って見えてたんですが、それでも、「もう良い。帰りたい。」って思ったくらいでした。

見ていれば見ているだけ、どんどん社会の嫌な面が見えてきて。

もう見たくないって思いましたね、はっきり言ってしまうと。

これ以上見て、社会に出たくなる訳ないじゃないかと。

凄く為になる話や、重要な話を聞けるのは凄く嬉しいんですが、ちょっといろいろ知り過ぎちゃったんじゃないかなと。

簡単に言うと、「理想をこれ以上壊さないで下さい!もう良いです、ごちそうさま!」って感じですねw


でも、逆にこういう予備知識を知らないままに社会に出るのも、また相当怖いなとも思いましたね。

そして、こんなに大変な場所で働かないと生きていけないんだと思うと、私はもっとそれを考えないといけないなというのも、凄く思いました。

いつかは知らなければいけない世界なので、いつ知ったとしても結局同じな訳ですしね。


そういう意味でも、インターンシップはやっぱり重要なんだなと。

それにしてもキツイですが、精神的にw


早く高校に戻りたいと思うなんて、今までで初めてですよ・・!!

学校という閉鎖的空間で生きていたいです、まだしばらくは!←


そんな訳で、昨日も感じていましたが、書けなかった話もちょっと書いてみましたよ。

内容はまだ書かないでおきますー。



そんな訳で、今日はこのへんで!


ちょっと未来が心配過ぎて気分が下がってるので、ポルノやミスチルやBUMPを聴いて気分を明るくさせてから寝ますw←
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR