聴き込む時間が・・!


こんばんはー。


一番上に写真がきているので分かる通り、BUMPの「ゼロ」をフラゲして来ました!!

画像が横になってたりしたら、すいません><

携帯からの更新なのですよw

パソコン開く時間がなかったです><


ちなみに通常盤と期間限定盤の二つですよ!

BUMPの場合は、限定盤と通常盤を買わないと、例のあの曲が聴けないのでw

BUMPぐらいですもん、こんな茶目っ気に満ちた曲を入れてくるのは・・!←

でも、曲の感想は発売日の明日書こうと思います!!


そして、ちょろっと映ってる、チラシはワッツインのフリーペーパーですよ~!

CDを買った時に、袋の中に入ってました^^
短いインタビューが載ってたので、BUMPファンにはオススメです~!



てな訳で、ここから今日の話ですよ!

インターンシップの1日目無事終了しました!!

今日は主に話を聞いてましたよ。

なので、実際に仕事に関わってはないです、今日は。

でも、興味深い話が聞けて、凄い楽しかったですね^^

内容は、最終日が終わってから書こうと思いますけども。

なかなか普段生活していたら聞ける話じゃない話が沢山聞けましたからねー。

明日は、ちょっと仕事に関わる事をもっとするみたいなので、緊張しますが><


という事で、内容が薄めになってすいません><

インターンシップが終わるまでは、こういう更新になりそうです・・!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR