

楽しみなことがあり過ぎて、困っちゃいますねww

こんばんはー。



今、BUMPが出るスクールオブロックを聴いているんですが、今は特に興味がある人が出てないので(←)、ラジオを聞き流しながらブログ更新してますww


と、いうことで、今日は!!!
凄いニュースがありましたね!!!

BUMPのラジオ聴いてる最中に、ポルノの話で更新ですがww


ポルノの公式サイトからです!!


☆☆11/23(水)34thシングル「ゆきのいろ」リリース決定!!☆☆

「ワンモアタイム」のリリースから約2ヶ月、早くも次の作品となる34th シングル
「ゆきのいろ」を11/23(水)にリリースします!!
前作とはうってかわった冬に似合う、優しいミディアムナンバー「ゆきのいろ」、そしてM2の「生まれた街」はギターサウンドで構成され、切なさと強さが心に染みる楽曲となっています。さらにM3には、2011年9月10日(土)・11(日)に開催した“つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~”において、青空のもとサブステージで二人だけで演奏し、印象的だった「元素L ~つま恋Ver.~」を元に、改めてスタジオでレコーディングしたStudio Sessionを収録。
初回生産限定盤には、そのStudio Sessionの様子を撮影したDVDが付きます。“つま恋”LIVEでの「元素L」を思い出して頂きつつ、Studio Sessionで生み出される、独特なハーモニーをお楽しみ頂ければと思います。


34th シングル
「ゆきのいろ」
2011年11月23日(水)リリース!!
初回生産限定盤:1,500円(税込み)SECL-1035~1036
通常盤:1,223円(税込み)SECL-1037

【収録曲】
M1:ゆきのいろ
作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:Tomi Yo, Porno Graffitti
M2:生まれた街
作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:朝本浩文, Porno Graffitti
M3:元素L ~つま恋Ver.~ Studio Session
作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma 編曲:Porno Graffitti

【初回生産限定盤】
「元素L ~つま恋Ver.~ Studio Session」DVD付き



もう、なんですか!!!
どんだけ豪華な特典がついてたら良いんですか!!←

ゆきのいろっていうタイトルがもう、余韻を残してるというか。
リスナーの人がどんな風にでも取ることが出来るっていうのが、凄い好きですねー。

冬の曲っていうのが久しぶりな気がするので、凄く気になりますね・・!!
これもきっと、カフェイレで初オンエアでしょうか・・!

・・・また、晴一さんが歌ってくれるということで良いんですね?←


カップリングは、生まれた街ですか。
これも、なんだか冬な感じがしますね。

そして、冬=去る時っていうイメージが凄いあります、なぜか。
去る今、昔を思い浮かべて、生まれた街っていう感じが。
この曲も、まだまだイメージが膨らみそうなので、すっごく楽しみです!


元素Lも、なんとアコースティックバージョンで収録ということで!
このバージョンは、つま恋で聴いてすっごく気に入ってたので、凄く嬉しかったですね^^

あの昭仁さんのハーモニカに、晴一さんの優しいアコースティックギターが聴けると思うと!
しかも、その演奏映像がDVDになって収録されるというのが凄く粋な計らいですよ・・・!

発売日が楽しみですねー^^


あと、公式サイトのアーティストジャケットが変わってましたね!

凄いシックな感じに!
お二人とも、凄いカッコイイですー^^

気になる方は、是非ポルノの公式サイトへ!←




そして今、スクールオブロックでBUMPの「ゼロ」が流れたので、聴きました。

・・・本気で凄いですね。
もう、本当に泣きそうになりました。

初めて聴いた曲で、泣きそうになるってことは今まででなかったので、どれだけ凄い曲なんだと思いましたね。
強く、もう本当にメロディで強く訴えてくるものがずしりとあるというか。

ネタバレになるので、歌詞とかには触れませんが、私はある歌詞で本気でうるっと来ました。

どれだけリスナーの人が求めている言葉をくれるんだ、藤くんは・・・って改めて思いましたね。

そして・・・本気でライブで聴きたくなりました。
間接的に聴いて、ここまで泣きそうになるんですから、生で聴いたらもう前が見えなくなるくらい泣きますよ、これは。

明日「ゼロ」のフラゲ日なので、絶対ガッツリ聴きます・・!!
歌詞カードをじっくり見たい曲ですねー。



でも、明日からはインターンシップなので、更新とかが遅くなりそうです><
感想とかが明日書けなかったりする可能性があるので、すいません・・><
では、今日はこのへんで!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
