ようするに私がせっかちなんですね!

こんばんはー。



今日は午前中はちょっとぐうたらしてましたww


それから、家族が買い物に行ったんですが、私は午後から友人と遊ぶ予定があったので、家に残ってポルノのつま恋の番組のダビングしてもらったのをちょっと見てました^^

いやぁ~もう、あのライブから1ヶ月以上経ってるんですか・・・!
まだ昨日のことのように思い出せる・・・って、一人で思ってましたねー。

そして、早くもポルノが恋しくなるというw
ライブに行きたくて仕方ないです><


それから、友人と遊んでましたねー!
久しぶりに遊んだので、楽しかったですー!

本当に何をしたって訳でもなくて、ただずっと話してたっていうw
買い物を一緒にした訳でも、ご飯食べた訳でも、何かを観た訳でもなく、本当にただ話してるだけでしたw

唯一、友人の中でポルノの話がガッツリ出来る子なんですよね。
好きな話題でディープな会話で出来る事って、殆どないので凄い新鮮に感じます・・!
同じ学校じゃないのが残念なんですけどもね><


最近は、ポルノファンを増やそうとさらっと友人に勧めたりしてますけどもww
誰かハマりませんか!?←

ポルノのCDとかDVDとか貸してくれって言われるので、ちょくちょく貸しているんですけどもね!

それで、CD貸し借り関連で中学の頃に悲しかったのは、貸したCDのケースが割れて返って来たり、返って来たのが1週間後だったりしたことですね><

でも、1週間で怒った件を他の友人に言うと、「1週間で怒るなんて、心が狭いよ」って言われちゃったんですけどw
・・・ですよね、私がちょっとせっかち過ぎるんですよね・・!

皆さんは、どれくらいで貸した物が返って来たら怒りますか?
まあでも、私もどうでも良い物だったら別に1週間以上貸してても良いんですけどもねww

なので、その教訓も含め、特にポルノのCD、DVDは私の中で大切な物ランキング一位なので、出来れば手元に置いときたいって気持ちもあり、本当に信用した人にしか貸さないようにはしてますw


貸すこと事態は嫌じゃないけどって話でしたww




そして!
さっき、やっとこさチケットの予約をしてきました!!!

散々悩んだ挙句最終的に、31日の一本に賭けましたよ・・!!

あのエントリー出来るページで、2時間くらい悩みましたが!←
やっぱり25日も・・とか思ってまして!

でも、もしも複数公演当たってしまったら、両方行くのがかなり厳しい状態なので、やっぱり一本にしとくべきだなと。

私が念の為に25日をエントリーする事によって、本当に25日しか行けない方が行ける可能性を下げてしまうことになるので。

それだけは絶対に避けたいなと思いまして。
皆平等にどれかの公演に行けるのが一番良いんでしょうけども、難しいですもんね><
今回の倍率は軽く5倍以上じゃないかって言われてますがw


そんな訳で、31日しかエントリーしてないですが、どうなるんでしょうかね・・・!!
お願いだから当たって欲しいです・・・><

去年のカウントダウンに行けなかった子と一緒に行く予定なので、その子の為にも・・!

そして皆さんが3公演中のどれかの公演に行けるように、祈りたいと思います。
全ての希望会員が行けるっていうのはどうしても無理があるので、出来る限り、悲しむ人が少なく済むように・・!


いやぁ・・当落発表日まで、あと11日ですか・・・。
もう、カウントダウンしちゃいますよ、本当にw

毎回チケットの当落の発表日が分かったら、カウントダウンしてますもんw

でも、当落発表日って凄い残酷な日でもありますからね・・。
授業どころじゃなくなりますからww

今までの当落発表日だって、当日は授業なんて上の空でしたねww

学校に携帯を持って行って、当落確認することも可能っちゃ可能だと思うんですが、それだとなんというか・・当落を見た後に授業がどっちにしても完全に聞けなくなるっていうw

木曜日が当落発表日ということは、あの授業が・・とか考えてます、今。
奇跡的に体育がない日なので、体力的にキツイってことは多分ないですねー^^
授業が変更になったら分からないですけどもww



では、今日はもうネタがないので、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR