岡野昭仁さん、誕生日おめでとうございます!

こんばんはー!!



そして、同時に!


岡野昭仁さん、誕生日おめでとうございます!!


いやぁ~!!
本当におめでたいですね!!

ついに、晴一さんと同い年の37歳ですか・・・!!
めっちゃ若いですね・・!
だからこそ、ライブでもガンガン暴れられるんですね^^

今年もまだあと4回ライブを控えているので、是非体調には気をつけて欲しいです><
これからシングルも出るのでテレビ出演とかもあって、凄く忙しいとは思いますが、本当に・・!

そして、もうすぐある宮城での公演で是非、東北の皆さんに少しでも元気を与えてきてくれると嬉しいです!
私も熊本からではありますが、当日思い切り応援してます!!


そんな訳で、今回も昭仁さんの絵を描いてみましたよー^^
・・なんか本気で絵柄がどんどん変わってますww

なんで絵柄が安定しないんですかねw←

・・ということで、今回も似てはいないんですが、誕生日を祝いたい気持ちはすっごくあるので!!
似てない部分は・・どうか、皆さんの頭の中で自動修正を←

自信がないので、いつものごとく追記ですw
もしも見てくださる方がいたら、見てくれると嬉しいです^^




で、ここまで来て今日の話ですw

今日は久しぶりに家族遠出しました^^
と言っても、地名書いちゃうとマズイので書けないんですけどもw

ちょっとドライブに行って、その後にショッピングセンターに行ったんですが、楽しかったですねー。
もちろん、お金が今本気でないのでウインドーショッピングですが(←

私は車でドライブするっていうのが、凄い好きなんですよ^^
特に行き場所が決まってなかったりすると、さらにわくわくしますww

なので、将来お金が貯まって、車買えて、私が運転免許を持ってたら、多分毎週ドライブしますw

ただ、一つだけ残念だったのが、今日がくもりだったことですね><
出来れば晴れた日にドライブしたいのでw

また今度ドライブに行く時は、是非とも晴れて欲しいですねー・・!



おっと、もう11時半過ぎましたねwww

ちょっと、昭仁さんの絵を描くのに時間をかけ過ぎたようですw←
時間をかけた割には、似てないのが本当に残念なんですけども!

ピクシブとかに行ったら、本気で皆さん絵が上手いので、羨ましいです><
絵が上手くなるためには、何をしたら良いんでしょうか!!!←



ということで、今日はもうヤバイのでここはこのへんで!!
昭仁さんのハッピーバースデーのことしかマトモに書いてないですがww

追記を開いてくれてありがとうございます!!


SH3F0393.jpg


誕生日に沢山プレゼントをもらって、喜んでる昭仁さんを描いたつもりです・・・が、そう見えないですねww

えっと・・どこ見ても何かしらがおかしいですが、どこから弁解(←)していきましょうかね←
似てないのは、もう本当にすいません!!

そしてこれは、半笑いくらいになってますね・・。
いやもう、全力を出し切ったんですが・・・・力及ばず・・!

15日に絶対にアップしなきゃ駄目だという強迫観念と戦いながら描いた結果、ぎこちない笑顔に・・。

次こそは、ガッツリ笑っている昭仁さんを描きたいです・・!!

でも、昭仁さんがガッツリ笑ってる写真って、探したら結構ないんですよね><

一応、あったにはあったんですが、正面向いて笑ってる写真が、あまりなくてですね・・!
会報をあさってたんですが、私が急いで探した会報には、正面から笑ってる写真はなかったと思います・・多分!
あったらすいません!私の探し方が足りなかったです><


そんな訳で、ちょっとだらだらと書くとアレなので、このへんで!


こんな言い訳までみてくださって、本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年10月16日 17:49:31

こんポルノ~、いやぁ昨日は本当におめでたかったですね!
うちのiPodはなぜかサタデーグラフティを流してますが…空気読めてるのか?w
某所って言うかTwitterでの盛り上がりようがすごかったですよw
みんなこの話題つぶやくから、「岡野昭仁誕生祭」がランキングに出たりw
昨日だけでも戻ってきてくれればなぁ…てか晴一さん来てくれれば(

昭仁さんも晴一さんも若すぎますよね~、昔と変わらないのですw
ルックスもそうなんですけど、昭仁さんは本当に…声が若いw
ライブとかで昔の曲聴いても昔とまったく変わらないんですもんw
原曲とほとんど同じキーで歌ってるあたりも若いですし…
いつまで若いままでいるんだろうかwもちろん老けてもファンでいますけど!w


ショッピングですか~、女の子らしくてとても良いと思いますw
他の男の人は知りませんけど、僕はまったく行きませんからねw
行ったとしてもCDとゲームくらいしか見ませんし…
やっぱ服とか見るんです?あと靴とか。うん、そんなの全然見ないや!(
服見るくらいだったら家に引きこもってゲームしてたいでs(ry

ほうほう、これはこれは…どことなく晴一さんにも見える感じが(
でもいつもながらに絵のクオリティは高いと思いますよ~、
昭仁さんと晴一さんって意外と、顔のパーツとか似てますからねw
笑ってるところ…せっかくダビング出来るようになったわけですし、
テレビ観まくって描いてみるとか。照れ笑いくらいならしてるはずです(


うわ~やっぱりMステにポルノさん出てましたか!
途中から観てたんですけど、どうやら広島はもう終わってたみたいでw
涙を呑んだのです…でも出てたってのが分かって良かったですw
Mステは常連ですしね!でもだったらスタジオに呼べって感じですけど(
aikoさんも出てたんですから~久々に共演して欲しかったですよw

ミスチルさん…もらったCDのおかげで興味を持ち始めてますw
お金が無いのでまだ手は出せないですが、余裕が出たらどうなるか…w
てかポルノさん、だいぶサイン書かされてるんですねw
地域密着しまくってますもんね~、あれだけ因島ラブな人も珍しい!w
いつか行ってみたいなぁ…青影トンネルとか通ってみたいですw


チケットの受付!危ない危ない、エントリー忘れるところでしたw
僕は24日にしますよ~一緒に行く方がその日しか無理らしいので…
ちょっと同じ日に行くのは無理そうですけど、
あおふうせんさんが25日に行くなら、会うだけなら出来るのですw
2泊しますからねwさぁ~どっちにするのかな!(


バイトですか~許可取らなくてもこっそりやっちゃってはどうです?(
うちの高校も許可制でしたが、許可取ってやってる人なんていませんでしたw
まぁゆるかっただけかもですけど…w
でも、バイトしないと進学出来ないなら許可出るんじゃないですかね~。
それこそ仕方の無い理由ですし。進学するなとは言えないはずなのですw

あおふうせんさんなら大丈夫だと思うんですけどね~w
僕もなんだかんだ言ってやり通しましたし、何とかなるものなのですw
初心者にオススメな…掃除とかは良く聞きますよw
人とあまり接しなくて済みますし、真面目にやってれば終わりますしw
何事も経験ですから。って1度やっただけで上から目線ですけども(



今回もぐだぐだになってしまって申し訳ありません><
また遊びに来ますよ!次コメントするのはゼロ関係の記事になりそうです(

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年10月17日 23:35:27

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

本当におめでたい日ですよね!!
でも、コメントのお返事の国からのお返事なので、もう誕生日が過ぎてしまってるんですけどもww

ツイッターが凄かったみたいですね!
私も見に行きたかったんですが、やり方がよく分からずw
「岡野昭仁誕生際」とか凄いですねwどんだけですかw
ですよね・・・!晴一さんが来てくれれば・・!←

本当にお二人とも凄い若いですよねー^^
ですね!声が凄い若いですよね・・声高いですもん!
原曲のキーで歌えるっていうのが、凄いですよねー^^
私もお二人が老けてもずっとファンでいますよw

お、女の子らしいですかww
でも、私も本屋とかCDショップとかに主に行きますよ^^
服や靴も見るには見ますねー。
まぁ買ったりすることは、そこまでないんですけどもねw
ゲームして引きこもっちゃうんですかw

今回は、絵柄が完全におかしな方向に行っちゃいましたねw
そんな絵をわざわざ見てくださってくれて嬉しいです^^
確かにちょっと二人の顔のパーツ似てますね・・!
ですね!ちょっと、一時停止とかしてしっかり笑った顔を見ようと思いますよ^^

はい、Mステにちょろっとですが出てましたねー。
広島のところが終わってるところだったんですか・・!
で、でも、生出演してたら、もっと涙飲んでましたし・・!
常連なので、次は是非とも生出演してほしいですけども!
その時は、きっと見逃さないですよ!!

ミスチル興味が出てきてるって、マジですか!!それは、嬉しいです^^
お金に余裕があったら、手を出しちゃいますかw是非出しちゃってください←
ポルノの因島ラブは相当ですよねw凄いです・・!
私もいつか絶対「因島」に行ってみたいですねー!青影トンネル行ってみたいです!

チケットの受付危ないですよww
私の友人が前に忘れてて、かなり大変な事になりましたしw
24日ですか!でも、実は私は31日にしちゃったんですよ><
なので、今回はちょっと会えそうにないですが、是非次の機会に・・!で、でも、神奈川に泊まるので、まぁ会おうと思えば←

バイトは今現在、絶賛悩み中でs(←
無断でやっちゃうのも考えてはいるんですが、怖くてですねw
私でも、だ、大丈夫ですかね・・!
ともかく、どこでやるかも考えていこうと思いますよ!
何事も経験ですもんね!!
人生の先輩からの助言ということでw←


いえいえ!コメントしてくれて本当に嬉しいですよ^^
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR