スポンサーサイト


あれ・・ネタが・・尽きて・・来たよ←

こんばんはー。



やっとこさ、明日は休みですー^^
なんか、週が流れるのが早い気がしますよ。

来週からはインターンシップなので、きっともっと早いでしょうねー。
上手く出来るか凄い心配ですけども・・・!


あと最近、体育大会のパネルが優勝したので、打ち上げをしようという話が上がってて、すぐにでも出来る準備が整っているというのに、メンバーの誰かが毎日何かしらの用事があって、結局いつまで経っても打ち上げが出来ないという状態が続いておりますww

来週の月曜日になってもメンバーの予定が合わなかったら、もう打ち上げはやめにするそうです←
なんかもうどうでも良いや(




あと、今日見てたMステにミスチルとポルノの映像が流れてましたね!!

ミスチルは東京都なので、絶対出るなと思ってたんですが、広島のポルノはどうだろうかと思ってまして!
広島って有名でビッグなアーティストの方が多いので、3位までとかだったら・・とか思って←

でも、しっかり流れて凄い嬉しかったです^^


ミスチルはもうさすがとしか言いようがなかったですね・・・!!
東京都出身で一番売れたアーティストでしたもんね!!
激戦区東京で一位なんてもう・・どれだけ凄いんだって話ですよw

映像は、「HANABI」の映像で。
あれくらいからのミスチルからしか知らないので、見た時に昔のミスチルの皆さんを見る時よりも、親近感を覚えました^^


そして、ポルノはまさかのトークシーン映像もありましたね^^
2005年くらいでしょうかね、あの二人の若さ的に見ると!

因島には、30人に1人はポルノのサインを持ってる人がいるっていうのは笑えましたww
どんだけサイン書かされてるんだっていうw

でも、私の友人にも親戚が因島に住んでるって子が居て、ビビりましたww
世界は思ったよりも狭いんですね←

映像はハネウマライダーでしたね!
この曲は、小6の頃に凄い流行って、学校の行事で流れてた思い出がありますよ^^
・・・・どうしてこの時に好きにならなかったんだ・・・!!!←



ポルノでやっぱりこの話題になりますが、チケットの受付が始まりましたねー!!

・・まだ悩んでますよ←
やっぱり、25日の方が倍率考えて・・的なこともありますし><

でも、学校の冬休みの課外とかも考えたら、やっぱり31日が一番無難なんですよね・・!

これはいつになったら、決まるのか本気で分からなくなってきましt(←

19日まででしたよねー・・それまでに決めておかないとマズイので、早く心を決めないといけないんですけどねー・・・優柔不断な性格がここで発揮されるというwww



あと、ふと最気づいたんですが、まだつま恋のチャリティハガキを応募してないことに気づきました。
50円切手を貼ってあって、もうあとはポストに投函するだけなんですけど、なぜか出来てない←

早く投函しないと、絶対忘れそうなんですよね><
前にファンクラブのプレゼントコーナーに応募しようとしてたのに、締め切り日に気づいたりw
まぁ多分当たらなかったさ!!(←負け惜しみ



ということで、またもやネタがないでs(

てなわけで、今日はこのへんで!!
短くてすいません><
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あきと - 2011年10月15日 22:12:27

こんぽるの。
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
私もチャリティーハガキを出してないです。
早く出さねば、とこないだ思って未だに出してないという(苦笑)
当たらないだろうけど、せっかくの権利。
逃さずにちゃんと応募しないとダメですね~。

Mステ、広島5位から発表してくれてよかったですね♪
わっかい2人の可愛さにヨロっとしましたよ。
放送時期は04年だったみたいですね♪
昔映像を見ると「何故この時に好きにならなかった?!」と思うのは一緒です!


また遊びにきます!
では!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年10月16日 11:04:05

あきとさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ!こちらこそ、訪問&コメントをしてくださって、嬉しいです^^

チャリティーハガキ出せてないんですね・・!
なんでだか、忘れてしまいますよねw
私はなんとか、昨日やっと出せました^^
分かります!多分当たらないだろうけど、せっかくの権利ですもんね!
諦めずに応募したら、もしかしたら当たるかもしれませんし!!

ですよねー^^5位からの発表で良かったですよね!
私も、若い二人によろっとしちゃいましたwww
あ、放送時期は04年ですか!1年間違えちゃいましたね・・!
本当に昔の映像見ると、なんでこの時・・って絶対思っちゃいますよね><一緒で嬉しいです^^

では、ありがとうございました!
私もまた遊びに行きます!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
