スポンサーサイト


結局、私は何が大切なんだろうか・・!!

こんばんはー。


明日から雨が降るみたいですね><
雨の日の学校はかなり面倒くさいので嫌です・・!!


てか、明日からポルノのチケットの予約が始まりますねー!
・・結局まだ決めれてないですけどもww

今のところは、31日一本の可能性が高い・・です。
25日は相当ギリギリの時間で行かないといけないので><

でも、行けるならそれで充分なので、どちらかでも行きたいんですけどね・・!
あぁ~・・悩みます←



あと、最近本気でバイトしようかなと考えてます。
私の学校は、バイトは基本的に禁止なんですが、理由があるならもしかしたら出来るかもしれないので。

私と姉が双子なので、大学や専門学校に進学するなら、同時に2倍の学費がかかるんですよ・・。
それで、姉が進学校に通っているので、自然な流れで「あなたは就職で良いよね」な空気が流れてて。

私としては、専門学校に行きたいので、就職したくないんですよね。
でも、お金が足りないから就職しかないかもしれなくて。

で、バイトしないとまずいぞと。
専門学校に行こうと決めたのが遅すぎて、こんな時期なんですけどねー・・。

てか、バイトの許可が出る可能性が限りなくゼロに近いんですけども。
かなりの理由がないと、多分出ないので。

でもバイトって言っても、私には本当に根性がないので、ちゃんと続けられるって自信もないですけどね←
うーん・・・どうなることやら・・←他人事じゃないけど


そんな訳で、タウンワークとかをめくったりもしてみてるんですが・・初心者にオススメなバイトってなんですかね?
もしも知ってる方がいたら、是非とも教えていただきたいです><




そして、またもや話が飛びますがー・・ミスチルのライブDVD、ブルーレイのジャケットが公開されましたね^^

私が思っていたのと、かなり違うタイプのジャケットで、良い意味で期待を裏切られましたね・・!!
まさかあんな感じだとは・・・という!

見てない方もいるとネタバレになっちゃうので、詳しくは書きませんが、私は凄い好きでした^^
早く発売されて欲しいですねー!!



そんな訳でまたまたネタが飛びまくってますよww←
なかなか面白いこともなくてww

でも、来週からついにインターンシップなので、面白いことないとか言ってる場合じゃなくなりますね><
職場っていうのは、本当に失敗っていうのが怖い場所だと思うので、今から不安です・・・!

てか、インターンシップで不安とか言ってる人が、バイトなんて馬鹿じゃないかって話なんですけども!
したくなくても、しないとマズイ状態ではあると思うんですけどね・・・。


では、やっぱりネタがなかったので、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
