スポンサーサイト


嬉しい悩みは尽きないよ!

こんばんはー。



昨日はちょっと暗い記事なっちゃったので、今日はハイテンションで行きますよ!!


さっき、やっとこさFFのBUMPの「ゼロ」が流れるバージョンのCMを見ることが出来ました!!
少しだけ聞きましたが・・あんな曲なんですね・・・私が思いっきりハマりそうな曲でしたね!!!

発売日は来週ですか・・・!!!もう、早く来て欲しいです><

でも、来週はインターンシップでCDを取りに行くのが遅くなってしまうんですよね><
いやぁ、じれったいですね・・!!

でも、その前にスクールオブロックでの初オンエアですし!!
早くフルで聴きたいですねー!
ともかく、楽しみです><



そして、昨日の記事の続きですよ^^

ついにポルノのラバップの号外が届きましたねー!
なんか、今回は皆さん同時に届いてるみたいで!!
時間差がないっていうのは、やっぱり良いですよね!

今回は、3公演までエントリー出来ると・・・!
これは本気でどの公演にエントリーすれば良いか悩みますね><

3公演は行けないですが、2公演くらいはエントリーしないと倍率がヤバイかなと・・。
今のところ、25、31のどちらかなら行けると思うんですが、複数公演当たるとマズイっていう・・。

でも、25日一本か、31日一本で行くと、落とす確率も上がりますしね><
今、本気でどうしようかなと悩んでおりますよ・・><
多分、どっちか一本に絞る・・と思いますが!!

でも、どっちかに絞るとしても、絞る日にちをチケットの受付が終わる前までに、頑張って決めないとですね・・!!

ところで、皆さんはどの公演に行くんでしょうか・・!!
また、このブログを通して知り合った方と会えたりしたら・・良いなと←



そして、今ちょっとベストハウス見てたんですが、凄い泣けました><

本当に、母の力って凄いですね・・!!
私もそんなお母さんになれるように、もっと心を広くしないといけないなと思いました!

見てない方はちょっと分からない内容ですいませんww←
てか、話飛びすぎですしww
でも、ガッツリ泣けるのってあんまりないので、ちょっと書いておきたいなと思いまして><



あと、ここでまたポルノの話になりますが、つま恋のBSスカパー!での放映をダビングしてもらえて、昨日見ることが出来ましたよ・・!

内容はここで書くとネタバレになるので、詳しくは書きませんが、改めてライブ映像を見て、「あぁ、こういう風に二人は動いてたんだ」とか分かるところとかが結構ありましたねー。

実際にライブにいると、結構画面で映ってる部分しか見えなかったりして、全体像が捉えれないことが多いんですが、こうしてライブ映像となって第三者というか・・そういうちょっと全体を眺められるカメラワークの映像を見ると、結構気づく点が多いなと!

姉も一緒に見てたんですが、「自然が凄いねww」って言ってましたw
今まで、あんなに自然が多いところでライブを観たことはなかったので、新鮮でしたねー^^

でも、やっぱり1時間半の映像だったので、かなりガッツリカットされてる部分もありましたねw
まぁ、でもそれはその方が良いです!!
だって、DVD買う前にDVDと同じ映像が見れたら、全然楽しくないですもんw

あんな曲や、こんな曲がカットされてて映ってなかったりしたんですが、それはDVDでのお楽しみということで^^
なんか、長い予告編みたいなww←
こんなDVD出ますよ的な!!←

いやぁ、早くDVDで見たくなりましたよ・・!
発売はいつですかね・・!!

てか、発売されるって言われてないですが・・ww
多分、発売しますよね!東京ドームの時は、DVDにならないよって言ってからでしたし!



そんな訳で、結局最後はポルノの話になるというw

途中で、ベストハウス見たりしてて、ブログ更新が止まってたりしましたからねw
ということで、このへんで!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
