スポンサーサイト


直井由文さん、誕生日おめでとうございます!!

こんばんはー!


と、同時に!!

直井由文さん、誕生日おめでとうございます!

本当におめでたいですね^^
オフィシャルサイトでも更新されてましたし!
今日はHAPPYを聴かないとですね!

これからもチャマさんのベースをライブでガンガン聴かせてください!
来年からのツアーが今から楽しみにしてます!

あとは、チケットが取れるのを祈るのみですね・・><
本当に取れて欲しいです・・!!

そして、もうすぐでBUMPがスクールオブロックに出演しますね^^
ゼロが初オンエアされるので、それもすっごい楽しみですねー!

出演するってことは、トークもあるでしょうし!
楽しみですね^^




で、ここまで来て今日の話ですよー。

今日は特に本当に何もしてなかったですww
ぼんやりしてましたw

そんな中唯一してたのが、ポルノの出演番組をBDに映す作業ですね^^

今まで一度も番組をダビングしたことがなかったので、かなりドキドキでした・・!
最近までレコーダーがなかったので、番組をダビング出来なかったんですよ><

それでなんとかダビングしようと説明書を読んでやってたんですが、結構手間取りましたww
CMとか、ポルノ以外の場所を全部編集してたからですね、きっとw
いやぁ~初めてだと難しいですね・・!

私の前に母が試しに番組をDVDにダビングして失敗してたので、かなり怖かったです><
私も失敗したら凄い喪失感がハンパないと思うのでw


でも、なんとか全部・・と言ってもレコーダーを買ったのが今回のポルノのテレビ露出が殆ど終わった後だったので、MUSIC JAPANとハッピーMUSICしか出来なかったんですけどもww

本当はカミスン!とかミュージックステーションとかCDTVとかダビングして見たかったんですけどね><
次のテレビ露出の時は絶対に全部録画してみせますよ・・!!!

それで、これから先の全部の番組を編集してBDにしたいですね^^
後から見たら絶対面白いと思うので・・!



あれ?今日これくらいしか書くことなかったですねww
またうっすい内容の更新になってしまいました・・・←
すいません!!

バトンとかしたら良かったですね←

では、今日はこのへんで!!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方ありがとうございます!!
あと、絵の記事にも拍手してくれていた方がいましたね><気づくのが遅くなってすいません・・!!
絵を見てくれた方が居てくれたみたいで、凄く嬉しいです!!ありがとうございます!
全然似ていない絵ですが、見てくれた方が居るというだけでまた描く気力が沸いてきます^^
そして、昨日の記事は、久し振りに電車に乗った話でしたねー^^
いやぁ、普段行かない場所に行くと本当に刺激がいっぱいでしたよ!
では、ありがとうございました!これからも是非仲良くしてくれると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
