スポンサーサイト


昨日の反動でテンションがおかしい・・・。

こんばんはー。




昨日はかなり短い更新ですいませんでした><
なんとか体調が良くなったので、今日はちゃんと更新します・・!!



そして、昨日書いてはいましたが、まだテンションを上げ切れなかった話からですよ!!!

ポルノのニューシングルが決定しましたね!!
めっちゃ驚いてます、本当に!!

2008年を思い出しましたww
あの年は、本当にすぐにシングルって感じだったのでww
ちょうどあの年がポルノを好きになった年だったので、凄い思い出に残ってるんですよねー。

ミドルバラードですよね~!
本当にどんな曲なんでしょうかね・・!

個人的に、ミドルバラードっていうとなんかWinding Roadっていうイメージがあります^^
あの曲の「もうすぐ冬がやって来る」ってところとかが特に冬感がしますし!
11月23日発売ってことは、もう冬ですけどもww

てか、よく考えると・・いやよく考えなくても、実は11月23日ってミスチルのライヴブルーレイの発売日でもあるんですよww

・・・出費がもの凄いことにww

二つで多分軽く7千円近くは行きますね☆
いやぁ~・・・やっばいですねww

でも、絶対に欲しいので買いますけども!!←




そして、ポルノ関連でいうと、ハッピーMUSICへの出演が決まりましたね^^

今回のテレビ出演凄いですね・・・!!
もう殆どの音楽番組出尽くしたんじゃないでしょうか・・!
ラジオも出ましたし!

本当に凄いですよねー!
私としてはめっちゃ嬉しいですが、ポルノのお二人は凄い大変なんだろうなと凄く思います><

今は楽曲制作してるみたいですし。
いやぁ、アルバムも凄く楽しみですが、まずはシングルですね!!

タイトルが発表されたら、すぐさま予約しにいきますww←

君は100%の時は、タイトル発表前に調子乗って予約しに行ったけど



あと、ちょっと話が楽曲制作とかから変わりますが、一応ポルノ関連の話です。

スガシカオさんのブログに昭仁さんの名前が登場してましたねww

普段は有名人さんのブログとかあんまり回らないんですが、違うサイトさんで「昭仁さんの名前出てるよ」って書いてあったので見に行ってみたら、載ってました^^

昭仁さんがスガさんのブログを見てることが分かる内容でしたよw
ここで内容書くとアレかもしれないので、書きませんがw

きっと、そのブログを昭仁さんが見てたら喜んでますよねー^^
かなりスガさんのファンって言ってましたし!

そして、スガさんのブログが面白いです・・・!!
なんであんなに面白くブログを書けるのかっていう!
私も見習わないといけないですね・・><

なんというか、凄い読みやすいです^^
でも、ここでは文章として表せないので、気になる方は是非ご自身の目で!←

って、なんかスガさんの告知になってますねw




あと、ここでまたミスチルの話題です!!

今日、やっとこさ熊本にもミスチルの会報が届きました!!

家に帰ってからニヤニヤしましt(

ネタバレするとマズイので触れませんが、ともかく嬉しかったです、とだけでも!←
これで、あと1週間は乗り切れます←



そして、今週末にBSスカパー!でつま恋ロマンスポルノのダイジェスト的なものが放送されますね!
実は私の家ではBSとかは全く見れないんですが、家でBSが見れるもの凄く優しい友人が録画してくれることになったんですよ・・・!

もう、感謝しっぱなしです、本当に><
ここを見てくれていたら、ここでもお礼を言おうと思いますよ!
本当にありがとう!!!めっちゃ嬉しいです!



ということで、いつもよりさらに内容が飛びまくってしまいましたねww


最後に今回は、なんとなくMJを見ていたら描きたくなった絵を追記に載せます・・!
昭仁さんを描いたんですが、姉に「誰?」と思いっきり言われたので期待しないほうがいいですw←

てか、ちょっとオフってる昭仁さんを描いたので、分からなくても良いじゃんかという方向でs←
姉は、オフってる昭仁さんの写真見た時にそれが昭仁さんだと識別出来なかったのでw


そんな訳で、それでも見ても良いよという方は追記で!

もちろん似てないので、もうそのへんは皆さんの脳内再生でなんとk(←




追記を開いてくれてありがとうございます!!




SH3F0388.jpg



凄い勢いで似てないですねw
手とかいろいろおかしな部分はもう目をつぶっていただいて(

でも、せっかく描いたので載せてみようかと←
髪が立ってないオフバージョンですよ^^


なんかもう、こんな顔して飲んでるんじゃないかなと勝手に思ったんですよ←
それで気づいたらこの絵を描いてましたw

炭酸水って飲んだことあるんですが、なんか炭酸飲んだ気はしないけど、水みたいな水分取ったぜ感もない気がしたのでww

それをお腹が減る毎に飲んでたら、私だったらこんな顔になるかなと←
実際に昭仁さんがなってるかどうかは別として!!!(


なんか調子乗りましたね☆
最近なんかこういうネタに走ってる絵が多い気がするのは、確実に気のせいではないです←



そんな訳でこんなグダグダな最後まで見てくれてありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
