スポンサーサイト


秋が到来しましたねw

こんばんはー。


最近めっちゃ寒いですねー・・!
ついに私の家に昨日からこたつが登場しましたよww

明日の最高気温が23度とか言ってましたからねw
もう耐えられないです←

でもこたつが出ると、すぐに寝てしまうんですよね・・!



そして今日は休みだったので、朝はガッツリ寝てましたw
でも、せっかくの休みということで出かけましたよ^^



カラオケに行ってきたんですよー!
体力がないってのに、カラオケに行くという暴挙w←

家族と行ったんですが、家族と行くのは3ヶ月ぶりぐらいで楽しかったです^^

ちなみに、今日歌った曲を書いてみますー。
思い出した順ですw


BLUE SKY/ポルノ
星になれたら/ミスチル
グッバイサマー/ポルノ
Tomorrow never knows/ミスチル
Mugen/ポルノ
ワンモアタイム/ポルノ
アポロ/ポルノ
【es】~Theme of es~/ミスチル
サウダージ/ポルノ
夏色/ゆず
奇跡の地球/桑田さん&ミスチル
ミュージック・アワー/ポルノ


・・・確かこれくらいだったかなと。

これを見て一瞬で趣味が分かりますねwww
はい、その通りですよ(?

本当はBUMPも歌いたかったんですが、曲が低過ぎて無理でした・・・←

でも、これを見て分かると思うんですが、何故か低い曲ばかりセレクトしてたという←
いやぁ~なんか最近ノドの調子が良くないみたいで、高い声があまり出ないんですよね><


あと、新曲の「グッバイサマー」と「ワンモアタイム」にチャレンジしてみたんですが、グッバイサマーの方がすっごい残念なことになりましたw
とてもじゃないけど歌えなかったですww昭仁さん凄すぎますよ・・・!!

ちなみに、ワンモアタイムもまぁまぁ残念な結果に←
ただ、グッバイサマーが残念過ぎて目立ってないだけでw


そんな訳で、久しぶりに歌うとやっぱりなかなか良い点数は出ないんだなと痛感したカラオケでしたw
もっと練習してから歌うべきですね、新曲は・・!!





あと、昨日見た「MUSIC JAPAN」の話です^^

パフュームの3人が楽屋訪問してましたね!
ポルノの二人も事務所の後輩ということで、いつもよりは緊張してるように見えなかったです^^

昭仁さんがそば屋にマネージャーに呼び出されて「痩せてください。」って頭を下げられたっていうのが凄い面白かったですww

お腹が空いた時に炭酸水を飲んでお腹をごましてるって言ってましたよねw
私的には、なんかゲップ的なものが出てしまったら終わりなような気もしましt(

でもそれで昭仁さんが実際に痩せれていたので、本気で痩せたんだなって思いましたねー!
凄いです・・・プロは違いますね・・!!

晴一さんの走ってる話は、つま恋のライブの時のMCや、ラジオでも言っていたので知ってましたね^^
あの清原さんの時のハズレ感っていうのがww
まぁ、男の人に励まされるより、女の人の方が良いっていうことでしょうね!!←




ここまで来ての話ですが、ミスチルの会報がついに発送されてるみたいですね・・・!!
届いた人もいるみたいなので、もうすぐ来ますね^^

最後に来たのが、去年の12月の終わりなので、約9ヶ月ぶりですかw

今度の会報はきっとライブ特集ですよね・・!
アリーナツアーとapフェスとスタジアムツアーの大特集だと嬉しいです^^

早く届いて欲しいです><
明日あたり届いたら良いんですけどねー・・!

てか、ライブ特集とか言ってたら、早くライブブルーレイが観たくなってしまいましたw
これも早く発売日になって欲しいです・・!

アマゾンと楽天のDVD、ブルーレイランキングでもずっと上位をキープしてますし!
誰もが期待してるんですね^^




ということで、ネタがちょっと尽きちゃいましたねww
最近夜になるとすぐに眠くなるという事態が発生してます←
まだ今週のカフェイレを聴いてないので、早く聴かないとマズイんですけども・・!
今から聴きます・・!←

では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年10月04日 12:09:30

こんばんは~、寒すぎてすでに冬の格好をしているLAMPです!
もう手袋くらい付けても良いと思うんですけどね~、
薄着な人もいて信じられませんよ…というかそろそろこたつが欲しいですw
親に交渉しているのですが、なぜか苦笑いで済まされるんですよw
本気で言ってるのに!10月だけど寒いんだから出したっていいでしょ!(


カラオケですか~、ずいぶん久しぶりにその単語を見た気がするのですw
で、歌った曲は…ポルノさんが圧倒的に多いですねw
さすがですwミスチルさんと同程度と思ったら比率が2:1ぐらいって言うw
代表曲ばかりじゃなく、BLUE SKYとか歌ってるあたりがいいですね!
あれって歌いやすいんでしょうか?あまり行かないから良く分からないのですw

今回の新曲はどれも難しいらしいですねw
高低差激しいですし、テンポ速いですし歌い方に特徴ありますしw
グッバイサマーはゆったりしてて歌いやすそうですが、
やっぱり難しいんですね…あおふうせんさんがそこまで言うほどとはw
とか言っておきながら、次は90点以上とか出すんじゃないです?w


MJ観ましたよ~、うとうとしてましたがそこだけはしっかりとw
いつもの緊張してて噛み噛みなお2人も良いんですけど、
リラックスしたお2人も良いですよねwやっぱり話しやすいんでしょうね~。
昭仁さんってそんなに太ってるってイメージないのになぁ…w
その影には涙ぐましい努力があったんですね、まさかの炭酸水ダイエットw

晴一さんのそのお話、気に入ってるのかいろんなとこで聞きますよねw
その影響で安田さんが好きになったって意外と単純だと思いましt(ry
そりゃあね、男の人よりも女の人のほうが良いですよ!
男は単純ですから。単純なのは晴一さんだけじゃないってことなのです(
本当に頑張れてるあたり、晴一さんはすごいと思いますけどねw


体育大会お疲れさまでした~!天気悪かったんですね~、
きっと天気職人さんがご機嫌斜めだったせいだと思いますw
あおふうせんさんって運動得意なんでしたっけ?
僕は大嫌いなので、こういうのまったく楽しめないほうなんですけどw
特に個人競技とかさらし大会でしかないと思ってます(


た、台風の目?何ですかその競技、初めて聞きましたw
てか走り方が速そうだったってどういうことなんでしょう…w
ものすごい前傾姿勢だった、みたいなことですかね~。
形だけ出来てるのならすぐにでも速く走れそうなものですが、
そうでもないんですねw安心しました、あおふうせんさんが仲間で!(

パネル優勝したんですか!めちゃくちゃすごいじゃないですか、
団結力じゃ圧倒的に差があるはずの3年生に勝つなんてw
逆に言うと3年生なのに負けるなんて少しかわいそうでもありますね(
てかそこまで一生懸命にやってるように見えなかったのに…w
割と休み多かったですしwで、でも頑張ったんですもんね、おめでとうですw


今日はこの辺で…またもやぐだぐだと書いてしまって申し訳ないです><
また遊びに来ますね!あ、BUMPのポスターは今日もらってこようと思いますw
ちょっとBUMP分が少なすぎるのが不満なんですけどね…ほぼFFって言う(

- 優 - 2011年10月04日 18:59:34

カラオケ行ってきたんですね!
私の家は家族でカラオケに行ったりしないので、羨ましいです^^
本当にカラオケって趣味全開になりますよね!
私も別に音楽の趣味が全く合わない友人とカラオケに行ったことがありますが、お互いが互いに全く知らない曲を歌い合うの逆に新鮮でしたw

MJ観ましたよ!
ちなみに炭酸飲料で胃が小さくなることはないそうですw
そば屋、って所が昭仁さんらしいですよねw
そして痩せたいって思って、ちゃんと痩せられちゃう所は凄いですよね・・・!
お二人ともシュッとしてから更に恰好良くなって本当にファンとしては困っちゃいますよね^^

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年10月05日 17:52:43

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そして、コメントのお返事が遅くなってしまってすいません><

私の地域でも結構寒くて、もうこたつが出ちゃいましたよw
LAMPさんのところでも、こたつの交渉をしているんですねw
寒い気持ちは凄く分かります・・!私も、ニコルマフラーが登場しそうです←
でもこたつは、親が面倒くさがって出してくれなかったりしますもんね><

かなり久し振りにカラオケに行きましたね^^
ポルノ率の高さが凄まじいですよねwwあの高さが歌いやすいんですよ!
ミスチルの曲はちょっとキーを上げないと無理ですw←
BULE SKYは私が歌うとちょっと低いなってくらいだったので、きっと男性の方が歌いやすいと思いますよ!!

本当に今回の新曲は特に難しいなと感じますねー><
でも、そういう曲だからこそ、改めて昭仁さんは凄いなと感じることが出来るんだろうなとも思うんですけどね^^
グッバイサマーはですね・・まぁもっと練習しないとマズイかったですw
って、そこまで上手くないですよw上手いって言われたことあんまりないですしw
でも、次は90点越えを目指しまs(←

MJ見たんですね!!
私も、体育大会帰りにギリギリでなんとか見ましたww
かなりリラックスされてましたよね^^
私も昭仁さんがそこまで太ってるイメージがなかったのに痩せてて、本当に凄いなと思いました・・!炭酸水ダイエットとは・・・!

ですよねww
晴一さんは、あの話を相当気に入ってますよねw
単純なほうが生きてて楽しいですから!!←
そりゃあそうですよねw私が男の人でも多分同じ事を思いますもんw
女も結構単純ですよw時と場合によるかもしれませんが!
ポルノの曲でもありますが、チョコあげたら機嫌直ったりとか!←
本当にそうですよねー・・頑張れるなんて凄過ぎます・・!


なんとか体育大会が終わってホッとしてます^^
天気職人さんがご機嫌ななめでしたねw
いえ、ガッツリ運動音痴ですね!もう、体育無くなれば良いのにw
なので、体育大会が楽しみだった思い出はないですw
もう本当にさらしでしかないですもんね・・!

あ、台風の目という競技はですね・・簡単に言うと長い棒を5人で持ってコーンを回りながら走るっていう・・あぁこれはちょっと文章では伝わらないですねw
はい多分、凄い前傾姿勢だったのだろうと思われますねww
そうですね!全然速い方ではないですよwむしろ、遅(←
LAMPさんも仲間ですか!嬉しいです^^←

はい!奇跡が起きて優勝出来ました!!
多分、パネルの原画を描いた子が上手かったからだと思われますw
ですよねー・・ちょっと恨まれたと思います←
そ、そうですか、いや頑張ったんですけd・・嘘です、ちょっと去年より手を抜いてました←
でも良いんですよ、結果オーライってことでw←

いえいえ!
私こそ、最近コメントできていないくて申し訳ないです><
BUMPのポスターは今回はお見送りになりそうです・・><
LAMPさんがもらえることを祈ってますね!!
確かに、FF要素が多いですよねw今度のはBUMP要素が多いと良いですねー^^

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年10月05日 18:19:48

優さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そして、コメントのお返事が遅くなってしまってすいません><

かなり久し振りのカラオケでしたねー^^
そうなんですね。家族では行かないっていうのもありますもんね。
私もいつもカラオケに行く友人達はアニメの曲やボカロが好きだったりするパターンが多いので、かなり新鮮です・・!

MJ見たんですね^^
ですよねw胃が小さくなるってことはないですよねw
一時期、そばにハマりまくってましたもんね・・!!
本当に痩せたい気持ちがあって、痩せれるっていうのは凄いと思います!さすがプロですよね・・!
私も、今まで以上にカッコ良くなったので、ファンとしては困っちゃってますww←

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
