体育大会終了~!

こんばんはー。



いやぁ、終わりました!!
体育大会!

朝から凄い天気がぐずついてて、「今日も去年と同じように大雨かな(去年の体育大会は、雨で延期になった)」と思っていたら、そのまま雨も降らずになんとか体育大会を終えることが出来ましたよ!

まぁ、かなり寒かったですけど!←

ちなみに、私は「台風の目」と「20人リレー」という競技に出ましたよー。
二つの競技の順番が4番、5番と連続していて、すっごい体力が一気になくなりましたw

なんか、姉と母と友人が言っていたんですが「走り方が速そうだった」らしいですw
速そうなだけで、実際に速い訳ではないのが私です☆←

速そうって言われただけで、めっちゃ嬉しかったですが!
初めて言われましたよ・・!!


今、疲れまくって、眠ってしまいそうですww
でも、明日は代休で休みなので、なんとか更新しますよ^^


あ、あと結果はですね、私達の団は2位でしたー。
3つ団がある中での2位なので、まぁ良くもなく悪くもなくっていうww

でも、パネルの部では優勝することが出来ました!!
夏休み(と言っても、そこまで夏休みは出てきてないけどw)から頑張って描いてきて良かったです・・!!!
凄い嬉しかったです^^

学年ごとに団が分かれているんですが、その中で3年生に勝つことが出来たのが、凄い驚きましたが!
3年生がパネルの部でも優勝するんだろうと勝手に思ってましたww



そして、私が一番危惧していた「MUSIC JAPAN」もなんとかギリギリで見ることが出来ましたよ!
本当に危なかったです・・!

家に帰りついたのが、6時6分だったのでww
6時10分からだったということが凄く助かりましたー・・!!
いつも6時10分からだったみたいですがw

で、MUSIC JAPANの話も書きたいんですが、ちょっと今日は疲れすぎてるので、やめます←
すいません、明日書こうと思いますよ・・!


あと、番組関連で言ったら、昨日のCDTVを録画予約してたのを見ました!
ポルノとミスチルがちょろっと出てましたね!!

そして、オリコンランキングは「ワンモアタイム」が4位でしたね!
先週の番組内で演奏した時の映像が流れてましたねー^^
あの昭仁さんの七三分けがww←


・・すいません。
ちょっともう眠気が凄いので、今日はもう寝ます><
短過ぎて本当に申し訳ないです・・!!

では、また明日!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ポップマグマ - 2011年10月03日 21:16:22

「MUSIC JAPAN」間に合って良かったねw
ほんとギリギリな時間ww

あとパネルが優勝出来たことが嬉しすぎて。
3年生が優勝だなとか思ってたからね。私も(笑)

私はあまりパネルに関わってないかもだけど
来年は頑張るよ!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年10月05日 17:26:49

ポップマグマさんへ
コメントしてくれてありがとう!
そして、コメントのお返事が遅くなってごめん><

なんとか間に合って本当に良かったよ・・!!
マジでギリギリな時間だったww

パネルの優勝は凄い嬉しかったね^^
誰もが3年生が優勝だと思ってたもんね・・!

いやいや!かなり関わってたよww
それなら私の方が関わってないかもって思うよw

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR