不思議っていう響きが好き

こんばんはー。



ついに明日が体育大会ですよ。
・・やっと忌まわしい行事が終わるのk(


でも、明日はパネル(団画)の作業があるので、朝7時には学校に行っていないといけないんですよねー。

まぁ、中学の頃からこういう団画系の作業ばかりしてたので、朝早く来い系は慣れてはいるんですけども、日頃の疲れで寝坊しそうで怖いです、本当に。

寝坊したら、相当怒られそうですもん・・!!
絶対に寝坊しないようにせねば・・!!

携帯の目覚ましを5分ごとに鳴るように設定しておこうかな←
もちろん、ポルノ、ミスチル、BUMPの曲をヘビロテでww



そして、昨日の雑誌の話ですよ。
オリスタを買おうという。

学校が奇跡的に3時半に終わったので、これでなんとか買えるかもしれないと思って、本屋に立ち寄るもすでに売り切れてましたー・・。

まぁ、予想はしてましたが!
本当に売り切れちゃってたのね!結構これはショックが大きいな!!

週刊雑誌なので、今週買い逃すともう買えないんですよねー・・。

でも、これからツタヤに行く為の電車代もなかったので、諦めて結局何も買わずに家に帰りましたよ。
若干泣きそうだったとか言わないよ、恥ずかしいから(?



そうしたら、昨日はあんなに頑なに「面倒くさいから絶対買いに行かない!」って言っていた姉が机を指差して「買って来たよ。それ、最後の一冊だったんだから、感謝してね!」と言っていたんですよw


・・・・ありがとう!!!!
まさか、そんなに気が利くと思わなかったよ!!←

まぁ、私も姉の為にCD買ってきたりしてるし、良いよね!(←


ということで、なんとかオリスタを買うことが出来ました!

ミスチルが思ったよりもかなり載ってましたよ^^
6ページ分、写真たっぷりでした!
前回はBOOK IN BOOKだったので、少し小さかったですが、今回は大きくてさらに嬉しかったです!

内容を書くとネタバレになるので、書きませんがこのページだけで420円出しても良いかなという内容でした!
少なくとも私は・・!スタジアムツアーを振り返れるので!



そして、テレ朝ドリームフェスの様子も少し載ってました!
来週の号でガッツリ書かれるみたいなので、それは立ち読みしようかと!←


そういえば今週の朝のテレ朝の番組で、ドリームフェスの事が少しだけ流されてましたよ。
ポルノの出演は最終日でしたよねー!

ちょうど、ミスチルのツアーのことが朝の番組で流されまくってる時だったので、どうしようかと思ったんですが、ちょろっと携帯で見てました^^

ポルノが出てるとこだけ携帯で録画してみたら、映ってる時間が5秒あるかないかでしたww
昭仁さんと晴一さんがどんな服を着てるかどうかすら、確認が難しかったですww

てか、大物さんが凄すぎてもう仕方ないんですけども!!
ちょっと凄すぎますってww

晴一さんが冗談で「ギターくれないかなーw」って言ってた”あの”方も出てましたしw

まだ今週分のラジオ聴いてないので、ちょっと分かりませんが、ギターはもらえたんでしょうかw(←




あと、雑誌といえば昨日書いた「ラッキーラクーン」の通販予約が始まりましたね^^
昨日の雑誌名間違ってますねw
ラッキーラクーンでした!すいません!!

すっごい欲しいですけど、お金がないんですよね、本気で。
あー・・どうしましょうかねー・・まぁ多分買いますけどw
なんとか搾り出すしかないですね・・!!



そして、最近ミスチルの「Surrender」にすっごいハマってます。

あの、サビというか、Cメロなんですかね・・あの「暗闇を照らしてよ・・」って部分がすっごい好きなんです!!!

てか、Q自体が好きっていうのもあるんですけどもねw
なんというか、一筋縄ではいかないような展開の曲が多いアルバムだなと。
それがすっごい好きなんですよ。

「不思議な曲が好きなんだね」って家族にもよく言われるんですが、そうなんだと思います。
Qの中では「友とコーヒーと嘘と胃袋」が好きだって言ったらそう言われたんですけどもw


ちなみに、ポルノだとサビがあることが多いので、サビがガッツリある曲の方が好きなんですけどもw
アーティストによって、好きな曲のタイプが変わるんですよねー。


あと、間奏が一番好きな曲っていうのもあります^^

ミスチルの「君が好き」の間奏ですね!!
前奏は好きな曲が多すぎるので、ちょっと無理ですww

「君が好き」は間奏が好きっていう気持ちが凄く強かったので、もう絶対1位だなと。
あの、夜な感じというか、都会な感じというか・・ともかく全てが大好きですねー!!





あれ?途中から、ミスチルばっかりになってましたねww
これ以上書くと、明日遅刻しますねw
今日はここでやめます・・・!!


あとですね、明日は体育大会なので、ちょっと更新が遅れると思います><

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR