スポンサーサイト


タイミングが悪すぎて笑えてきますってww

こんばんはー。



ついに体育大会まであと2日ですー・・。
あー・・面倒k(


で、天気予報を見てみたら、土日は晴れるらしいですww
・・・なんでこういう時に限って・・!!
雨降っちゃえば良かっt(

でも、どうせ雨降っても、振り替えで平日に体育大会が行われるのは必至なので、もう良いですww


ただ、ちょっと私としては困っていることがあるんですよ・・。





本当は今日、オリスタっていう雑誌の発売日だったんですが、熊本では発売日に大体売ってないので(←)、明日買いに行こうと思ってたんですよね。

あ、ちなみに先週も書いたんですが、ミスチルが載ってるからなんですけども。

だけど、その明日買いに行くって手立てが絶たれた訳なんですよね・・。
明日は体育大会の準備で、多分6時過ぎくらいまで学校に居ないといけないと思うので。

でも、ここまでだったら、別に普通にその後に本屋に寄って買えば良いじゃん的なことになるんですが、実は私の家の近くの本屋は、オリスタを多くても10冊くらいしか入荷しないんです。


前に・・というか先週ですが、土曜日(発売日)の午後1時くらいに本屋に行ったら、もうあと2冊しかなかったくらい、売り切れるのが早くてですねー・・。

・・これだと、6時に学校終わったらもう売り切れてる可能性がものすっごく・・というかまず売り切れてるんですよね・・・。


で、どうしようかと。
明日午前中で学校が終わる姉に「買ってきて!!」って頼んだら、自転車で行くのが面倒だから嫌だと即答されたのでー・・どうしようかなー・・と。

もう、6時過ぎにオリスタが売り切れてないのを祈っておくしかないですね・・・。
あー・・だからこういう面倒な行事は嫌いなんd(←




そして、これだけではないんですよ。

ポルノグラフィティが出る10月2日のMUSIC JAPANが見れない可能性が出てきたんですよ・・!!!

ポルノが出る番組は死んでも見るのが私のポリシーですが、今回体育大会の日なので本気で見れるか分からないんですよね><

6時半くらいからでしたよねー・・あー体育大会の後片付けとかあったら終わるなぁ・・。


あと、パネルの打ち上げ的なものが去年はあったんですが、それがあっても終わりますww
・・打ち上げなんてしなくても良いから、一秒でも良いから早く帰りた(

もうポルノが見れないなんて、泣きそうですよー・・あー・・体育大会が終わったら一瞬で帰りた(


まぁ仕方ないので録画しますが!
・・ブルーレイで録画したことないので出来るか心配です><
しくじったら確実に2週間くらい立ち直れないでs(


前に、年末のCDTVが熊本では最後まで映らなくて、ポルノを見ることを出来ずにローカル番組に切り替わって、本気で泣いたの思い出しますしww

正月からずっと夜中に泣いてたので、最悪な年明けでしたよねww
あれ以上に最悪な年明けはないですよ、多分←

そんな訳で、番組が見れなかったらなんて考えるだけで、泣きそうになりますよね☆
なので、もう本気で見たいです・・体育大会が早く終わるか、録画に成功するかのどちらかしか許さないぜ!←





そしてここに来てのMr.Childrenの話題ですよ^^


明日から通販予約開始の雑誌が出ますねー!

名前がちょっと覚えづらくて、ちゃんと合ってるか分からないんですが、確か「ラッキーラクイーン」
本屋にたまに売ってありますよね^^
まだ私は一冊も持ってないので欲しいんですが、1000円しますね!!


しかも、通販限定発売の雑誌ということで。
書店に並ばない雑誌って珍しいですよねー。
予約しないと買えないってことですもんね。

あと、通販ってことは送料かかりますしw
一律150円って書いてあったので、全部で1150円ですか・・!!

いやぁー・・音楽雑誌としては高めですよね!!
前にスガさんの特集の雑誌は1200円だったので、それくらいの雑誌もあるにはありますが!

で、今回も桜井さんがガッツリ載るみたいなので何ページくらいかなと思ったら、確か16ページと。
・・・16ページもあるなら、それは欲しいですよね!!

でも1150円も出したら、それこそオリスタの方が買えないww
オリスタは6ぺージあったらしいですが!


あー・・お金がかかることがマジで最近多いですw
嬉しい出費ではあるんですが、キツイっちゃキツイという・・!!

やっぱり、3アーティストを一気に好きになるというのが、キツさをかなり増長されているんだと思うんですが、これが一番減らした結果なんですよ・・!!

一番凄い時期だと、5アーティストさんのCDとかを買ってた時期もありましたからw
あれはもうしませn(



そんな訳で、ここまでまたもやだらだらと書いちゃいましたw
今日はこのへんで!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2011年10月01日 20:47:12

体育大会あるんですね・・・!
頑張ってください><
片付けとか、打ち上げとか色々ありそうですが、無事にMUSIC JAPANが観られると良いですね!

本当にお金の出費が凄いですよね><
ただ、こうして本気で好きになれることって幸せですよね^^

最近バタバタ忙しくて、なかなかコメント書きに来れなくてすみません><

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年10月02日 21:56:50

優さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

体育大会があるですよ・・っと、もう終わったんですけどw
頑張りましたよー^^
片付けはあったんですが、打ち上げはなかったので、なんとかMUSIC JAPANを見ることが出来ました!

そうですよねー・・!
本当に最近のお金の出費が凄いですw
ですね!ここまで本気で好きになれるのって、幸せなことですね^^

いえいえ!
私も、体育大会とかパネルとかでバタバタしていて、全然コメントできてないですし><すいません!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
