虫ってなんでこんなに余計な事いろいろやってくれるんだ・・!!!

こんばんはー。



足が相当蚊に刺されたみたいで、めっちゃ痒いです><
数えてみよう・・・えっと・・5箇所ですかww多すぎじゃないですかww

特にかかとに刺されたトコがめっちゃ痒いです・・!
かゆみ止めの薬を塗りまくってますが、全然かゆみが治まらないw


そして、何故にかかとなんて蚊に刺されてるのかという理由は明白なんですけども!

体育大会の練習ではだしで外に居るからですからねw

今日は予行練習で、走る競技とかその他の競技とかプログラム順にあったので、そこまではだしではなかったんですが、昨日までがずっとはだしでしてw

昨日家に帰って来た時にすでに痒かったので、昨日刺されたのだと思われます・・!
いやぁ~・・早くかゆみが治まるのを願うしかないですね!!



そういえば、体育大会の話で思い出しましたが、今年から借り物競争っていう競技が出来たんですよ。

なにかしらを書かれた紙を見て、それを借りてくるっていう競技であることは、皆さんご存知だと思うんですが、その借りてくるものが先生っていう。

本番ではもうちょっと「めがねの人」とかいう大雑把なものにする的な話だったんですが、少なくとも今日は先生でしたねw

で、先生を探しに行くっていうのならわかるんですけど、マイクで「○○先~生!」って呼ぶだけっていうw

借り物じゃなくて、呼び物的な(そこまで上手くない

呼んでから連れて来るっていうのなら分かりますが、ただ呼んで所定の場所で先生を待つだけなんですよね、見てたらw

なんかすっごい粗い競技だなぁと、勝手に思ってましたねw
本番はどれくらいクオリティが上がるのか、楽しみですが!←



あと、今の話ですが、さっき部屋にGが出ました・・。
あのすっごい小さいヤツだったんですけど、親分に育つとマズイので、さっさと殺したかったんですが、昨日は逃げられて。

なんか今日は、Gを見て「怖い!」って感情より、「ムカつくフォルムしやがって、さっさと殺してやるぜ・・!」っていう殺意の感情の方が沸いてきたので、私も少し大人になったのかなと思いましt(

でも、デカイのは無理です←
小さいのに限ります←

今日、生まれて初めて自分でGを殺したので、ちょっと優越感に浸ってまs(
出来れば出てこない方のが一番良いんですが、どんな場所にも出てくるのがGですからね・・。
少しは慣れておかないといけないんでしょうね・・・慣れたくないけど!!



今日もかなりグダグダしてる内容ですねw
最近は体育大会の練習が多いので、ネタもそれくらいしかないんですよね←


BUMPのポスターの配布の話題とかもあるんですが、家に近くにツタヤがないので最初から諦めてるっていうw
それに多分、配布店にもなってないでしょうし(←

ポスターは・・もう良いです、仕方ないです←
でも出来れば欲しいので、ツタヤに行くことが出来たらそりゃあ、あるかどうか聞きますけど!


そんな訳でまたまた内容が薄いですが、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR