スポンサーサイト


なくなって初めて有り難さに気づくのでしょう

こんばんはー。


今日は体育大会の全校練習があって、本気で体がダルイですww
でも、冷蔵庫で冷たい飲み物が飲めるのでなんとか頑張ります(←


と、いうことで、来たんですよ、冷蔵庫!

冷たい飲み物が飲めるってこんなに幸せな事なんだなと、改めて思いましたね本当に。
そして、氷が勝手に出来るっていうのが凄い驚きましたww

今まで型に水を入れて氷作ってたので、凄い新鮮です←

母に聞いたら、製造年が1994年だったらしいので、実は17年使ってたみたいですww
いやぁ・・これでよく今まで壊れなかったですよねww


そして、ブルーレイレコーダーも来ました!

ブルーレイ対応プレーヤーでDVD再生すると、DVDもキレイになるって聴いたので、早速再生してみたら、本気でキレイでした・・・!

今日は、ラックと旅立ちの唄のPVを再生したんですが、凄かったですねー^^
ミスチルのはライブDVDチックなPVなので、本当にライブDVDを観てるみたいで良かったです・・!




で、昨日のBUMPのラジオの話ですよ!

10時台の一番初めにオンエアされて、心臓に悪かったです←
その代わり、すぐにお風呂とかに入れて良かったですけどもw

Smileのバンドバージョン・・ネタバレするとマズイので、ざっくり書くと凄い好きでした。

あのアレンジは、Smileが皆に届いたからこそ出来るアレンジだと校長(確か)が言ってましたが、まさに。

あれはBUMPに「メッセージが届いたよ!」っていう反応を見せてくれたリスナーの人がいるからこそ、出来るんだろうなと思いましたね。

ともかく早くCDで聴きたいです・・・!


そして、CDTVの件で触れてなかったんですが、新曲エクスプレスで「ゼロ」が少しだけ流れてました!
BUMPの記事はまとめて書こうと思って触れてなかったんですが、余計にややこしくなってしまいましたw

サビなのか、Aメロなのかの判断もつかないくらいの短さだったので、ちょっと詳しくは書けませんが、これまた私が好きな感じの曲でしたね!

でも、やっぱりフルで聴かないと分からないんですけど!


あと、重大発表ということで、10月の某日にBUMPがスクールオブロックに登場するみたいですね!
オフィシャルサイトのヒントを見ましたが、今のところ私には分かりませんw

もっと調べてみないとですね・・!




ということで、ちょっとヤバイ時間になって来ました・・!
今日もパネルがあったので、帰って来たのが7時半くらいでして←言い訳

明日からもずっとこれくらいの時間い帰って来るので、ブログの更新はこの時間になると思われます><
そして内容があんまりなかったりするかもなので、先に謝ります!すいません!
書きたいことは沢山あるんですが、書く時間がないんですよね><


あ、あとですね!
ミスチルのライブブルーレイを予約しました!
もう、耐えられなかったんですよ・・!欲しい気持ちが強過ぎて、制御出来ませんでした!

さっき、アマゾンの予約のベストセラーランキング見てみたら、ミスチルのSENSEツアーライブのブルーレイが1位、DVDが2位でしたよ^^

凄いですねー!
どれだけの人がこのライブの映像化を願っていたのかってことですよね!
私もその一人なので!

もうあと2ヶ月も待てないです><
今すぐに観たいです←

ライブと同じところで泣く自信がありまs(



ということで、今日はこのへんで!
結局だらだら書いちゃうのが私ですねw


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
