スポンサーサイト


ついに来ましたか!!あの感動をもう一度!

こんにちはー!



今日は代休なので、朝からまったり・・はしてませんでした、実は!←

ミスチルのスタジアムツアーが終わったので、その模様が朝のニュース番組で流れるだろうということで、朝から番組を跨ぎまくってましたww

昨日、宮城公演が終わったんですよね。
本当に、Mr.Childrenの皆さんお疲れ様でした!
何事もなく無事、ツアーが終わって本当に嬉しいです!


そして、その宮城公演の映像が流れてました。
私は、ZIPで1回、めざましで2回、スッキリ!で1回見たので、計4回見ましたね!←

殆ど同じような映像を流してたんですが、若干めざましの方が多く流してました!!
いやぁ、めざましテレビ大好きだ!(?


それで、その映像を見ていて本当にミスチルって凄いなと思いましたね。
観客の東北の方達の幸せそうな笑顔が映されていて、鳥肌が立ちました。
見ているだけで、「あぁ、ここに居る人達は今みんな幸せなんだ」って、幸せな気持ちになりましたね。

同時に、私も熊本公演で本気で頬がふやけるほど号泣しましたが、その日のことも思い出しましたね。
あの胸を締め付けるような感動は今でも忘れられません。
人の心を震わせる曲を作ることが出来るって、相当凄いことですよね。


そんなスタジアムツアーも最高だったんですが、アリーナツアーも忘れちゃいけないですね!!
ついに発売が決まりましたね!!!!


今日の朝にサイトに行ったら、更新されてました!
以下、サイトから!!



11月23日(水)「Mr.Children TOUR 2011 “SENSE”」LIVE DVD及び、Mr.Childrenとして初となるBlu-rayを同時リリース!!

LIVE DVD & Blu-ray 「Mr.Children TOUR 2011 “SENSE”」
■DVD : TFBQ-18121 \5,800 (Tax Incl)
TOTAL TIME 154 min. 仕様:DVD2枚組 / Disc 1 片面1層 / Disc 2 片面 2 層 / 16:9 LB / DTS 5.1 CH /
リニア PCM/ リージョン2 / デジタルコピーガード付
■Blu-ray : TFXQ-78103 \6,800 (Tax Incl)
TOTAL TIME 154 min. 仕様:2 層 / 50GB / 1920×1080 23.976p / MPEG-4 AVC / DTS 5.1ch HD MASTER AUDIO / リニア PCM



・・・・来たぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁああ!!!←

ついに来ました!!
いやぁ、ついについにですね!!

もう朝から発狂しましt(
どれだけこの時を待ちわびていたか!!!

2月に福岡でアリーナツアーを見た時から、「早く映像化されないかな!」と思うほど、素晴らしいライブだったので!!
もはや、映画と言ってもおかしくないくらいのレベルのライブだったんですよ!

しかもブルーレイも同時発売ですって!
・・・・・家にないけど!←

ブルーレイって相当画質良いらしいですし、その画質でライブ映像が見れるなんて幸せ過ぎますよね!



そんな訳でパソコンの前で「ブルーレイだってさー、良いなー。でも家にないしー。」とかぶつぶつ言っていたら、午前中に冷蔵庫(昨日壊れたのでw)を買いに行った母が、電話で
「ブルーレイレコーダーも一緒に買ったから。」


・・・・・?
・・ん?
ぶるーれい?


・・・・・え、ブルーレイ?!?!!!!
ブルーレイってあの?
あのブルーレイさんですか!!?(いいかげんウザイ

ということで、明日私の家にもついにブルーレイレコーダーと冷蔵庫が来ます!
いやぁ、最近DVDプレーヤーがおかしくなってきてて、画像が若干汚くなってきてたので嬉しいです><




・・・じゃあ、ミスチルのライブDV・・・おっと、ライブブルーレイ買おうかな、と。
せっかく見るなら、やっぱりブルーレイですよね。
てか、家に一枚もブルーレイ作品がないので、これじゃあブルーレイレコーダー買った意味ないのでw

今、あと2ヶ月後までにお金が貯まるか、本気で悩んでます。
ものすっごい欲しい。もうノドから手が出て、そのへん這いずり回る位欲しいです(

買うなら、アマゾンで予約ですよねー。
でも、早くしないと売り切れるんですよね、アマゾン安いので。

前に、ポルノのクリップ集買おうと思った時に売り切れてて、本気で悲しい思いをしたことがあるので、今度こそは絶対にアマゾンで予約したいんですよね。


だけど、ポルノのラジオで昭仁さんが「ライブ前に何か動きがあるかも!」って言ってたので、それも怪しいんですよねー・・・。
年末にライブもありますし、グッズとかももちろんあるでしょうし!

これでアルバムとかだったら、終わりますからね、このブルーレイ予約したらww

あー・・・もうどうしたら良いんでしょうか!!

でも、だからってポルノの発表を待ってからだったら、予約出来るか怪しいですしねー・・。
予約出来ないなら、通常で買うしかないからよけいにお金かかりますし><



・・・本気でどうしたら良いんでしょうかね!
誰か教えてくだ(←



そんな訳で、とりあえず今はこのへんで!
夜、BUMPのラジオがあるので、そのあたりを更新するかもしれないです!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たっつん - 2011年09月26日 18:58:51

ブルーレイいいな☆

- - 2011年09月26日 22:12:25

検定&体育大会おつかれさまでした!
私も朝からガッツリテレビの前にいましたw
ずっとめざましテレビを見ていましたが、家を出るまでに4回見ましたよ!
めざましテレビ、愛してr(←
おおっ!ブルーレイ様ですね!!
おめでとうございます!!
ブルーレイ様はとっても美しいですよ・・・!
冷蔵庫もおめでたいですね!
・・・でもDVDは私も正直とても悩んでいます・・・><
ライブに行くことが出来なかった分だけ欲しいお金は強いですがポルノがアルバムを出せば私も終わってしまいますww
さっきからうなっていたら姉に「うるさい」って言われてしまったのでへんで><

- みっちー - 2011年09月26日 23:16:10

私も学校行く前に粘ってめざましテレビ見ました!!
感動が蘇りますね><

ええ!!
ライブDVDとブルーレイ発売っ!?
今、知りました!!!!!
やったーーーーーー
自分が行ったライブの映像どんだけ
待ち遠しかったことかっ!!
なんて優しいお母さんなんですか!?
私はDVDプレーヤーしかなくて
レコダーすら買ってって言っても買ってくれません><
これからはブルーレイの時代ですよね~
でも、とりあえず嬉しいっ!!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月27日 23:23:46

たっつんさんへ
コメントしてくれてありがとう!

ブルーレイレコーダーがあっても、ディスクがないから結局まで何も見れないんだけどねww

早くブルーレイディスクを買いたいなと思ってるよ^^

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月27日 23:29:51

優さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

なんとか、テストと検定終わりましたー^^
でも、あんまり手ごたえなかったんですけどねww

朝からテレビ見てましたか!
めざましで4回も流れてたんですね!そんなに見てなかったです・・!
もうめざましテレビ愛しちゃいますよねww(

ブルーレイ様様ですよww←
冷蔵庫もなんとか新しいのが来て一安心です^^

やっぱりDVD買おうか悩みますよね><
ちなみに、私は意を決して予約しました!!←
・・どうしても欲しかったので!

ポルノがアルバム出したら・・その時はその時ですww

うなってるんですかw
でも、うなりたく気持ちは凄く分かります!!
私もさっきまでうなってましたからw

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月27日 23:34:45

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

やっぱり、ミスチルの情報がテレビに出てるとなると、朝から粘っちゃいますよね!
私もあの日の感動が蘇りましたね・・!

そうなんですよ!
私も知った後凄い嬉しかったです^^
自分の行ったライブツアーの映像化って凄く嬉しいですよね!

そうなんですかねw
でも、DVDプレーヤーもそろそろガタが来てたのでw
レコーダーは本当にやっとって感じですね・・!

でも、DVDでもブルーレイでもやっぱり嬉しいですよね!!
早く見たいですー><

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
