お茶目が許される人は普段しっかりしてる人だと思う

こんばんはー。



今日二度目の更新ですー^^

と言っても、さっき更新した内容の9割は昨日書いたんですけどww
だから、少し内容が食い違っている可能性があります(



そして、今日は情報処理検定でした!
9時からの検定なのに、起きたら8時で心臓が止まるかと思いましたww

なんで寝坊したのかという理由は明白です。
・・・夜中のCDTV見たからですね!!

いやぁ、ポルノが出るなら見ちゃいますよね←

ということで、CDTVの話ですよ!
ネタバレしてるので、見てない方は注意です!!




曲については、もう散々語ってるのでここは割愛します(

個人的に、最後にちょろっと出てた晴一さんの「どんどんどーん」っていうのが凄いツボりましたw
もう37歳なのに、なんであんなに可愛らしいんでしょうk(
お茶目が過ぎますww

隣の昭仁さんが「なにそれ、安田大サーカス?」って笑ってたのもツボりましたw

・・・それでしばらくテンション上がって寝れなくて、ニヤついてたのが寝坊の原因ですね←
ちょっともう・・ポルノさん気をつけてくださいよ(?


そんな訳で、朝から心臓が止まりかけましたが、ちゃんと検定は受けれましたよ!!

合格してるかどうかは・・本気で分からないです。
ギリで合格してるかもしれないですし、ギリで不合格かもしれないですし、普通に不合格かもしれないですし、もはや採点しなくても不合格と分かる出来かもですし(最後の方不合格ばっかりだな)←

でも、気になるので早く結果が知りたいですねー・・!
これ、合格してたら本気で泣けるかもしれない!←



あと、ここでかなりヤバイ話です^^←

私の家の冷蔵庫が壊れましたwww


・・・せっかく姉が「DVDレコーダー」を買ってもらう為の交渉を続けていたというのに、冷蔵庫が壊れたせいで全部おじゃんです><

てか、冷蔵庫が壊れるって凄い不便ですね・・。
こんなに不便なんだなって、実感してます。

冷凍庫の氷は水のままですし、夕飯の食材は今日中に食べないと腐りますし・・!

・・って、しばらく冷たい飲み物が飲めないじゃないですか・・・!!!!
あー・・早く新しい冷蔵庫に来てもらわないとマズイですねww

てか、ここまで冷蔵庫が持ったのも奇跡なんですよね。
私が3歳くらいの時に買った冷蔵庫だったのでw

今、17歳ですから・・14年使ってたんですねー・・そりゃあ壊れますよねww
でも、それくらい長い間使っていた冷蔵庫なので、ちょっとなくなるのは寂しいです><



あと、ここまで来てまたポルノの話題を思い出しました!

昨日アップされてた、ポルノのオフィシャルサイトのスタッフレポートの昭仁さんの髪、茶色っぽく見えませんか?

光の加減ですかね・・・でも、結構・・それこそ「ロマポル08」の時くらいの茶色に見えなくもないんですけども・・・!
どうなんでしょうかねー?

でも、私の思い違いかもですしね!
違ってたら恥ずかしいですww


そういえば、体育大会が来週なので明日は代休で休みです^^
明日はポルノのDVD見ます!!←
でも、ライヴDVD見たら泣きそうでs(


あと、さっき見て知ったんですが、さっきのポルノのラジオの記事でポルノのカテゴリが100個になりました!
いやぁ・・相当書いてますね、ポルノ関連の記事ww


と、いうことでなんか最後までグダグダしましたが、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年09月26日 12:16:50

こんにちは~、講義が無くて暇なので大学からのコメントですw
大学って自分で講義とか取りますから、
下手な取り方するとこういう空き時間が出来てしまうんですよねw
昼寝したり図書館行ったり勉強したりいろいろ出来るのは良いですけど…
やっぱり無駄な時間なので、あおふうせんさんは気を付けてくださいw

検定お疲れさまでした~!と、先にCDTVのお話ですねw
って言うかあおふうせんさん!新曲エクスプレスってコーナー観ました!?
BUMPのゼロがかかってましたよ一瞬だけ!超興奮しました!!!w
興奮しすぎて何にも聞き取れなかったんですけどね、不覚すぎますw
いよいよ発売が近付いてきたんだな~って、実感がわいてきましたよw


で、ポルノさんのほうは…あ~最後そう言ってたんですねw
観てたんですけど、短すぎてなんて言ってるのか聞き取れなくてw
なるほど、手を振りつつそんなこと言ってたとか可愛すぎるw
晴一さんが言って昭仁さんがやんわりと突っ込んで?るのもまた良いですねw
まったく、おかげであおふうせんさんが寝坊しちゃったじゃないですか…!(

検定お疲れさまでした~!(2回目
ん~、今回は微妙なところですか…自信あるかないかも分からない感じがw
この辺は神様に良い行いをしたアピールをするしかないですね~、
こんな良いことをしたんだから運を恵んでくださいよ!と言うことです(
何の成果が得られなくても当社は一切責任を負いませ(ry


冷蔵庫が壊れたですと!?それめちゃくちゃ大変じゃないですか、
アイスとかすぐ食べないと全部溶けちゃいますし!w
当然食材も早く使わないとすべて腐ってしまいますもんね~…
冷たい飲み物もそうですし…本当に不便すぎるw
最近涼しいからまだ良いですけど、早く新しいのが来ると良いですね~。

あおふうせんさんの記事を見て気になったので、写真見て来ましたよ!
ほう…これは確かに、僕から見ても茶髪に見えますw
昭仁さんは黒髪で定着したと思ったのですが、ここにきて茶髪で来ましたかw
ってことはまさか、クリスマス&年末でも茶髪なんですかね~。
僕はそれと同時にCDTVでの真面目な髪型が気になっちゃいましたけども(


おぉぉぉぉ!ラジオ聴き忘れたのでレポート非常にありがたいです!w
ハンバーガーw2人ぶんくらい用意しといてくださいよ、安いんだからw
めちゃくちゃ美味しいってわけでもないんですけど、
さすがに目の前で食べられたらお腹空いてくるに決まってるのですw
昭仁さん…たぶん、出演後にマック行ったんでしょうね(


う~ん、お2人が聴いていた曲のあたりは僕もさっぱりですね!w
英語だと聞き取れないのは分かります…MCの方って発音良すぎますしw
もうちょっとこう、カタカナ読みで良いと思うのですよ(
あ~でもレディオヘッドってのは名前だけ聞いたことあるかもしれません。
曲は分からないですけど…い、今も活動してるんですかね?w

リリースが辛い時期ってのはたくさんあったとは思いますが、
たぶん1番大きいのはシスターですよね…Tamaさん脱退後初シングルですもん。
あのときが解散を考えた唯一のときだって言ってましたしね~。
それだけTamaさんの存在が大きくて大切だったんだと思いますけど、
それでも続けてくれて、今でも変わらずギフトを届けてくれて感謝ですよ…!


おぉ~こんなところで黄昏ロマンスの深い話が聞けるとはw
そうですね、あの曲は一瞬で終わるまほろばのような恋愛よりも、
これからもずっとずっと、みたいな長期的な恋愛ですもんね。
だからこそ聴いててほっとするし、メロディもあいまって安心するんですよねw
PVの影響もありますけど…楽しんで演奏してるの観てにやにやしますw

ライブ前にって!!ワンモアタイムリリースしたばかりじゃないか…
何なんですか今年は、BUMPもポルノさんも異常なほどアグレッシブですよ!w
少なくともリリース関係であることは間違いないですよね。たぶんw
シングルが妥当ですけど、そろそろ曲もたまってるから…
もしかしたらアルバム…?いやでももう少しシングル…?あぁぁ気になる!w


やっぱり長くなってしまって申し訳ないです~w
あ、今日はSOLでSmile初オンエアですよ!忘れずに聴きましょうねw
と言うことで、また遊びにくるのです!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月27日 21:33:47

LAMPさんへ

コメントしてくれてありがとうございます!
今回は大学からの更新なんですね^^
やっぱり、大学は自由な時間が作れるというのが羨ましいですが、そういう問題点もあるんですね><
大学に行くことになったら、そういうことには気をつけます・・!!

テスト、検定はいろいろと終わりましt(
CDTVは最後まで見ましたよ!!新曲エクスプレスのゼロに触れてなかったのは、BUMPのラジオの記事の時にまとめて書こうかな~と思ったからなのでした!紛らわしくてすいません><
本当にゼロの発売が近づいて来たんだな、とワクワクしますよね!


ポルノは最後にそう言ってましたねw可愛すぎますww
あ、多分、手を振っていて、その後CMが入ってから、もう一回ポルノの映像が流れてたので、その時モノマネしてたんだと思います!
でも、その映像を最後まで見て寝坊してしまいましt(
もう、気をつけてくれないと!(?

あ、二回目の検定お疲れ様ですねw嬉しいです^^
今回は、ちょっとライブ、ワンモアタイムの発売と、テンションが上がる行事が多い中の検定だったので仕方ないでs(←
もう、神に祈るしかないですねw
あ、でもそんなに良い事してなかったですww
って、責任は全然負わなくて良いですよw


冷蔵庫は本気でビビりましたねw
毎日食材を絶対に残してはいけないっていう責任が・・!
そして、冷たい飲み物が一切飲めないっていうのが、キツいですw
でも、今日新しい冷蔵庫が来たので一安心です^^

あ、気になって写真を見に行ってくれたんですね^^
LAMPさんの目から見ても茶色に見えるですねー!安心しました!
昭仁さんの髪は黒で定着しつつあった中での茶色ですよねw
確かに、クリスマス&年末ライブはどうなるのか気になります!!
そして、CDTVの真面目な髪型は凄い気になりましたよねww


ラジオ聞き逃したって書いてあったので、なるべく詳細にラジオレポをしようと思ってたんですが、そこまで書けなくて申し訳ないです><
ハンバーガーくらい買ってきてあげて欲しいですよねw
ですよねw昭仁さんのあの食いつきっぷりは多分マック行きましたよww収録終わってからw

私も洋楽は少ししかかじってないので、あまり分からないですね><
もう少し、発音をカタカナっぽくして欲しいですww←
レディオヘッドは私も名前が有名だなーと知ってるだけですよw
今活動しているのかは・・ちょっと分からないでs(

リリースが辛い時期ってやっぱりありますよね。
私もシスターの時期が一番辛かったんだろうなと思います。
あの時が唯一解散を考えたって言ってましたもんね。
Tamaさんの存在が大きかったのは、昔のテレビの映像とかを見ても分かりますし。
それでも続けてくれて、本当に感謝ですよね!

私も黄昏ロマンスの話が聞けるなんて思ってなかったですねー。
ですよね。一瞬的な恋愛ではなくて、ゆっくりした・・長期的な恋愛の曲ですよね。
私もこの曲本当に大好きです^^安心するメロディですもんね!
そして、私もPVの影響もありますww

ライブ前に何かしらの発表が・・っていうのが凄い気になりますよね!
最近のポルノは本当にアグレッシブに活動してくれて嬉しいです^^
やっぱり・・時期的に考えてアルバム・・かなとか考えますが、やっぱり結局のところはまだはっきり分からないので、早く知りたいですよね・・!!!

いえいえ!長い方が嬉しいですよ^^
あ、ラジオ聴きましたよ!凄かったですねー・・とこれはまた後でw

では、ありがとうございました!



トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR