スポンサーサイト


ここにあったか・・・!!

こんばんはー。



今日は、ちょっと用事で福岡の方に行ってましたよー。
ちょいと風邪気味なのにも関わらず、行きたいから行くという暴挙に(


でも、その暴挙に出ても良いくらいの収穫はありました^^

SH3F0377.jpg

この雑誌が買えたんですよ!!

実はこの雑誌をまだ熊本では発見出来てなくてですね・・・><
なかなか見つからなかったので、どこにあるんだろうと思っていたら、福岡の普通の本屋にあったというww

やっぱり福岡だからですかね・・!
それでまだ内容は読めてないんですが、ゲームの事がいっぱい載ってましたね^^
BUMPの皆さんが喜びそうな話題がいっぱいでしたw

また今の雑誌の・・積み雑誌ですね・・が読み終わったら、読み始めようと思いますよ!!
てか、ゼロが発売するまでには・・・!!



そんな訳で、今日はちょっと高速道路を車で走ってたりしてたんですが、久しぶりに車に酔いました←

最近は、車に乗り慣れた感があったので、滅多に車酔いしたりしなかったんですが、今日は酔いましたねw
でも、酔ったって言うともっと酔うような気がしたので、しゃべりまくってなんとか耐えましt(

まぁでも話すって言っても、私の口から出るのはポルノか、ミスチルか、BUMPの話題ですけど(

姉妹に「知ってる話題の範囲が狭すぎる」って言われちゃいましたねww
分かりますよ・・!でも、本当にこの話題しか話せないんd(


あと、母が高速に乗ると眠くなるって言ってたので、母が「この曲!」って言ったアップテンポな曲しか途中から流れなくなって、自分の好きな曲の時に「この曲!」って言われるかどきどきでしたww

そしたら、まさかの「ワンモアタイム二回流して」って言われて、嬉しかったです^^
みんなが気に入ってくれたら本当に嬉しいです・・!!



おっと、ちょっと時間がヤバイですね・・><
とりあえず、今日はここで更新ボタンを押しておきます!
短くてすいません><



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございます!
昨日の記事は、中間テストが終わったという話と、BUMPのSmileのバンドバージョンがラジオで初オンエアされますよって話ですね!
本当に、テストは返ってこないで良いと思いまs(
でも、BUMPの新曲があるので頑張れますよ・・!早く聴きたいです!!
では、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2011年09月24日 21:00:28

こんばんは^^
拍手コメントのところに書いてしまっていたんですね!
いえいえ、大丈夫です^^
私もドジをして迷惑をかけてしまっているので・・・><
・・・cutじゃないですか!
私、お店で一度も見たことないんですよ><
羨ましい・・・!←
また積み雑誌ですかww
私も今日雑誌3冊ほど買いましたが、全部読んじゃいましたwどんな状況下においても読んでしまうので、それはそれで難癖ですよねw
読まないと何故か気がすまないのですww

車酔いしてしまったんですね・・・><
体調も優れない様ですし、無理は禁物ですよ><
お大事に!

- LAMP - 2011年09月25日 18:06:16

すみません、いつもコメントするときに言おうと思って忘れてましてw
もらったCD聴きましたよ!iPodにも入れちゃいましたw
あれって名前とかあります?勝手に「あおふうせんさんより」
って言うタイトルのアルバムにしてるんですけど…w
あとジャケットも勝手にプロフィール画像保存して使ってますすみませんw

ちょっと思ったのですが、もしかして書いてあるのと曲順少し違う…?w
紙には書いてなかったBUMPの曲も入ってましたよ~w
でもすごい良かったです!ハイブリッド レインボウもそうですし、
みちくさとか、ミスチルさんはシーソーゲームがお気に入りですw
LIONもところどころ歌詞違って面白いですね…本当にありがとうでしたよ!


で、今日の記事は~。福岡まで行ってたんですか!?
すごいアクティブですね、別の県にまでお出かけするだなんてw
そのおかげでCUT買えたんですね~おめでとうなのですw
内容はFF知らないと分からないような内容が多かったかもしれませんw
写真いっぱいですし、けっこうにやにやは出来るんですけども…w

車酔いですか~…あおふうせんさんはそんなに酔わないんですね~、
僕は乗るたびに酔うくらいの勢いなのでうらやましいですw
ってワンモアタイムですと!お母様、もう10回流しましょう!(
やっぱり、今回の曲はファン以外の方にも響いてるってことですね…
嬉しいですね!今回アップテンポな曲で本当に良かった!w


今回は短めで申し訳ないです…いや長いかな、基準がおかしいのかな(
まぁいいや、また遊びに来ますね~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月25日 20:57:29

優さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

つい拍手コメントのところに書いてましたね><
いやぁ、本当に申し訳ないです・・!!
いえいえ!こちらは全然ドジってもらって良いですよ^^

Cutって、本当に売ってないですよね・・!
私も本屋を相当はしごして周りましたが、売ってなかったです><
インターネットで買ったほうが早いかもですね・・!

積み雑誌は軽く4冊くらいはありますね←
3冊全部読んじゃいましたか!凄いですね・・!
あ、でも私も読みたい雑誌は本当にどんな状況下でも読みます←

車酔いは最近してなかったので、驚きましたねw
はい!体調を気遣ってくださってありがとうございます!

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月25日 21:11:25

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

CDを聴いてくれたんですね!!
嬉しいです^^そして、iPodに入れてくれたんですか!
あ、CDには名前はないですよ!完全に私の趣味で入れたので!
ジャケットとかもないので、全然かまわないですw

BUMPの曲を入れようとして、入ってないかと思ってたんですが、入ってたんですねw
すっかり入ってないと思い込んでました・・!
ハイブリットレインボウって分かってくれて嬉しいです^^
みちくさ、シーソーゲームが好きなんですね!感激です!!
初期の方のLIONは歌詞が違いますもんねー!

せっかくの休みなので、動きたいなと!←
そして、こうでもしないとCutが買えなかったですし!
確かに、ちょっと読んでたんですが、FF知らないとアレな内容もありましたねー^^
写真のぬいぐるみ持ってるのが、可愛らしいですよね!

昔はしょっちゅう車酔いしてたんですが、最近はしなくなりましたね。
でも、自分の家の車じゃないと車酔いしまs(
ワンモアタイムは、本当にファンでない人でも好きって言ってくれる人が多くて嬉しいです^^
あと10回流したかったですが、さすがにww

いえいえ!
全然かまわないですよ!!確かに長いと短いの基準が分からなくなってきましt(
でも、ともかくコメントしてくれるだけで凄く嬉しいので^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
