これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける

こんばんはー。


今の時刻は、22:15なんですが、すでに家族全員が寝たという、まさかの事態が発生しておりますww
てか、21時を過ぎたあたりで、もう皆布団に入リ始めていましたよねw

いやぁ、今起きてるの私だけですよw
なんですか、皆今頃になって健康な生活を送って身長を伸ばすつもりですk(


今日で中間テストが終わりましたよー!
いろんな意味でとか、当たり前のことは言いませんあえて←

でも特に、数学と英語と(


やっぱり書くと悲しくなるので、やめときましょう☆
てか、毎回こういう風に書いてるのに、全く改善してないですね・・・!

でも今回は、まだ勉強したほうだt(
嘘です、これで勉強したとか言ったら、本当に勉強した人に殴られますww



そんな訳で、やっとテストから開放されたと思いきや、日曜日は情報処理検定ですよ!!
いやぁ~・・頭がおかしくなりそうですね!←

今日も、体育大会の練習が終わったのが5時前くらいで、それから検定の課外をするって言われてたんですが、奇跡的に課外がなくなり、帰ろうかと思ったら、パネルがあって、それから7時半くらいまで学校に残ってパネル描いてたよっていうw

疲れ過ぎて、もうなんかハイテンションですよねw

でも、夜にずっと外でパネルを描いていたせいで、体が相当冷えてしまったみたいで、寒気がやばいです・・・。
頭痛いし・・あー薬飲んでおくべきでしたねー・・もう1階に下りるのも寒くて嫌です←


そんな訳で、今日は・・・というより、最近いろいろありましたねー。
ここで書くとちょっと暗くなるようなこともあったにはあったんですが、ちょっと書くのはやめときますー。
悪いことがあったということは、きっと良いことも近いうちにあるはずなので!

こういう気分の時に、「A New Day」を聴くと、本気で泣きそうになるんですよね。
音楽の力は偉大だなと最近改めて思いますね、本当に。



そして、ここで明るいニュースですよ!!

BUMPの「ゼロ」に収録されている「Smile」のバンドバージョンの曲がスクールオブロックでの初オンエアが決まりましたね・・!!!

いやぁ~!楽しみです!
26日に初オンエアということなので、これは夜はガッツリ聴かないとですね・・!!

とか言って、前にギリギリの時間に気づいて、「友達の唄」の初オンエアに間に合わなかったという事が起きたので、今度こそは絶対に・・!
前は、友達の唄の最後のアコースティックギターのところしか初オンエアで聴けなかったですからねww

もうすぐ・・と言ってもまだ結構あるような気もしますが、シングルの発売日まで頑張っていこうと思いますよ!!

「ゼロ」の流れるCM、まだ見れてないんですよww
見たいという気持ちが強ければ強いほど見れない気がするのは、気のせいでしょうかww

前に、朝の5時台の情報番組でちらっと流れてるのを聴いたような気がするんですが(朝は弱く半分寝ていた為、さだかではない)、まだどんな曲なのか全然分かってないんですよ・・!

雑誌とかのインタビューとかでは相当な出来だそうじゃないですか!!
いや~気になりますね・・!

ムジカの鹿野さんなんて、「ロストマンと同じ感じがした」って言ってますし・・!
・・・あのロストマンと同じような感じがする曲って・・相当ですよね・・・。
・・・あぁ気になります!!




ということで、今日はやっぱりBUMPのこと以外書くことがなかったですw
てな訳で今日はこのへんで!!


拍手コメントの方は追記にてお返事です!!

だりぃ~さんへ

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

カミスン!での晴一さんの誕生日おめでとうって言われてる場面、感動しますよね・・!
あ、忘れてたんですねwでも、思い出したならオッケーですよ^^

テストを応援してくださってありがとうございます!!
なんとか、実力は・・と言ってもあってないようなものですがw出せました!

では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2011年09月23日 09:10:00

こんにちは!テストもパネルもお疲れさまです><
私も「ゼロ」の流れるCM未だに見れていません・・・!
何故だ何故だ・・・!と悔しくなりますが、「それだけ我慢しただけ初めて聴いた時の感動が大きくなるんだっ」って言い聞かせています←
ワンモアタイム、格好良かったですね!!
つま恋ダイジェスト観ましたが、ぜひ東北ロマンスポルノ、東北の人達に楽しんでもらいたいですね!

- LAMP - 2011年09月23日 21:33:10

こんばんは~、連日お昼寝の誘惑に負けているLAMPです!
昨日は4時間、今日は2時間寝てしまって軽く自己嫌悪気味ですw
休みだから別に良いんですよ、と言いたいのですが、
休みだからこそたくさんある時間を有効に使いたかったんですよねw
まぁ…明日明後日、お昼寝しないよう気を付ければ良いかな…w


テストお疲れさまでした~!勉強なんてやる気出ませんし、
いつも同じようなこと言ってるのも仕方ないですw
数学と英語ですか~…残念ながらどちらも僕は教えられませんw
国語ならいけるんですけどね、それは逆に僕も教えて欲しいくらいです(
って検定もあるんですね!うわぁ…が、頑張ってください…w

Smile!SOLはいつもBUMPのこと特集してくれて嬉しいですw
ここまでするなら4人を呼んで欲しかったですが、
まぁ贅沢は言いません…曲流してくれるだけで充分なのですw
そうそう、ゼロは鹿野さんがだいぶ気に入ってましたよね~。
どんな曲でも楽しみですが…あの鹿野さんが絶賛するとか気になりますよ!


ポルノ港延期しちゃいましたね~、これはもう仕方ないですよね。
天気職人さんでもどうにもならないことだと思いますし…
ポルノ丸は本当に楽しくて行って良かったと思ったので、
延期は残念ですが…東北の方々にも思い切り楽しんでいただきたいですね。
次の公演は無事に出来るよう、僕も祈っておくのです!

ワンモアタイムはですね~、ファンの方はもちろんなんですけど、
テレビ番組で聞いたファン以外の方も「ポルノカッコいいな」
って感じで。みんな言ってくださってて、すごい嬉しくなりましたw
ソニーミュージックでPV観て買うって決めてくれた方もいましたし、
ブログでの情報もかなりポルノさんのためになってると思いますよw


よし、ようやくワンモアタイムについてコメント出来るw
そうそう…ワンモアタイムはすっごくキャッチーなメロディで、
歌詞も分かりやすいから多くの人に届くと思うのです!
リア友もライブで聴いてカッコいいって絶賛してましたからw
いやぁ…ほんとに、なんでお2人はあんなにカッコいいんだろうか(

マイモデルはですね~、今まさにその部分を聴いてたんですけど、
2番のAメロのノリノリ具合が異常じゃないです?w
この部分好きすぎてw昭仁さんの歌い方もとっても可愛いですし!
確かこの曲は、ライブじゃ晴一さんもサポメンさんも笑顔で演奏してて…
楽しいんでしょうね…そんなポルノさんを見てるこっちも楽しいですよねw

グッバイサマー…いまだにじっくり聴くと涙腺が熱くなりますw
晴一さんの書く夏歌ってサマーガールのようにすごい盛り上がる感じですけど、
昭仁さんは…サマーページやこの曲のように、どこかしっとりするんですよね。
この感じがすごい大好きです。それをまた、明るく歌い上げるところもw
手拍子は難しかったですねwあの連続手拍子とか完全に不意打ちでしたもんw
また聴きたいですよこの曲…今度のライブではやってくれるかなぁ…

こんな感じかな、今回の曲たちも本当に最高なのです><
次はゼロですね~。いやぁ、休む暇なんてまったくないのですよw


またもや長い上に支離滅裂で本当に申し訳ないです><
また遊びに来ますねw

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月24日 16:25:10

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

私も最近はかなりお昼寝しちゃってますねww
でも、お昼寝をすると夜寝れなくなってしまうのと、「この寝てた時間にあれ出来たな」とか考えちゃうので、なんとか我慢してます・・!
休みだとやっぱり、時間を有効的に使いたいって思いますもんね><

テストはいろいろと終わりましたが(←)、とりあえず終わって一安心です^^数学と英語はLAMPさんでも無理ですかww
勉強は今しか出来ないって言われますが、やっぱりやってる時っていうのは嫌だなぁと思ってしまうんですよね><
検定はついに明日になりました・・!なんとか頑張ります!

SOLは結構BUMPをVIP待遇で扱ってくれますよね・・!
私も、それならゲストで来てくれたら・・とか思っちゃってましt(
曲流してくれるだけでも、十分ですもんね!!
ゼロは本当に曲が気になりますー!鹿野さんが気に入るってことはかなりの出来だろうと想像出来るので!

本当に、天気職人さんでもどうにもならないことってありますよね。
ポルノ港の延期は凄く残念ですが、こればかりはどうしようもないですもんね。
そうですね!次のライブこそはポルノ港に行く方々に楽しんでもらいたいです!
私も遠くからですが祈りますよ!

ワンモアタイムの周りからの評判が凄い良いですよねー!
私の友人も、PVを見てくれて「凄い良かった」って言ってくれていたので!
このブログや、LAMPさんや、もちろん違うポルノファンさんのブログでも沢山「ワンモアタイム」についてのことを書いているので、それを見てくれたのかなって思うと嬉しいですよね^^


ついにワンモアタイムですね^^
本当にキャッチーなメロディですよね!
私の父はあんまり好きな曲ってないんですけど、この曲は好きだって言ってくれてましたし!
ライブで見ると一層カッコイイなって感じますもん!
あの二人のカッコ良さはもう異常ですね←

私も今「マイモデル」聴いてますよ^^
本当にノリノリですよねwwヤバイですよね!
ひと~やす~みひと~やす~みって!!
歌い方の可愛さはもう・・異常ですよねwあれ?異常使いすぎですかw
あのライブでの笑顔で演奏してたメンバーを思い出しますよね!
楽しさがこっちにも伝わってきて楽しかったです^^

「グッバイサマー」は本当に歌詞をじっくり聴けば聴くほど、あのライブの楽しさを思い出して、凄いじわっと来ますよね・・!
昭仁さんの作る夏曲ってなんだか後からじわっと来るものが多いですよね。明るいんですけど、じわっと来る感じがたまりませんよね!
でも、手拍子は相当難しかったですねwもう一回ライブでチャレンジしたいですね><

今回の曲もやっぱり最高でしたねー!
次はゼロ・・いやぁ楽しみが沢山で楽しいですね!!

いやいや!
全然大丈夫ですよ!!むしろ、長くて嬉しいです!!

では、ありがとうございました!!


コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月24日 16:31:37

優さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
コメントする順番が逆になってしまって申し訳ないです><
勝手にいつものクセで拍手コメント用のところに、コメントお返事書いてました><
すいません!

テストはいろんな意味で終わってしまいましたねww
ゼロのCMはいまだ見れてませんが、もうあえてCDを聴くまで見ないでおいて、初めて聴く的なことにしようかとも思えてます!!
そうですよ!聴きたいという気持ちが強い程、感動は大きくなりますよ!!

ワンモアタイム、凄い良かったですよね^^
私もつま恋のダイジェスト見ました!是非東北の方々にもポルノ港で楽しんで欲しいですよね!次は絶対に延期ならないように祈ります!

では、ありがとうございました!

トラックバック

身長アップ↑モデル伸長法 - 2011年09月29日 07:19

身長を伸ばしたくてお悩みではありませんか?

「あと5cm!身長が欲しい・・・」とお悩みですか?それならば、何歳になっても背が伸びるモデルの身長UP法をお教えします。なぜ、何年も背が伸びていなかったのに身長が伸びたのかその方法を初公開していきます!

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR