スポンサーサイト


晴一さん、誕生日おめでとうございます!!

こんばんはー。


と、いうことで!!!

晴一さん、誕生日おめでとうございます!!!!


昨日の「カミスン!」の生放送中に、誕生日を迎えるという凄いことが起きてましたよねww
てか、あれは生放送の番組だったんですね・・知らなかったです←

今まで、誕生日になる直前の映像を見たことがなかったので、凄い嬉しかったですね!
晴一さんも、中居さんや昭仁さんに「おめでとう」って言われてて、嬉しそうでしたし!

個人的に、曲を披露し終わった後に、ちょこっと昭仁さんが「良かったね」って言ってたのが、微笑ましかったです^^

それで、「カミスン!」の感想は後で書くとして、今は晴一さんの誕生日のことですよ!

本当におめでたいです!
37歳ですか・・!本当に若いですよね!!
そして、明日はついに「東北ロマンスポルノ’11~ポルノ港~」なので、是非体調には気をつけてライブで元気を届けて欲しいです!

そして、そんなおめでたい日なので、今回は絵を描きましたよ!!
ただ、似てるかどうかは・・まぁ、いつも通りのクオリティでs(

追記に入れてみたので、もし良ければ!!見てくれたら嬉しいです^^



あと、また個人的な話ですが、母が買って来た朝ごはんの中にこれがあって、ちょっと嬉しくなって写メりましたw

SH3F0373.jpg


これは、今日食べましたよ←
なんか、朝からカレーを食べると頭が活性化する的な・・話を聞いたことがある気がするので(
これで、今日のテストはきっと・・←

駄目ですね、実力で戦うほかにないですしww

そんな訳で、全然関係話だったんですけどw



そして、もう一つ!!
今日は「ワンモアタイム」のフラゲ日でしたね!!


SH3F0374.jpg


もちろん買って来ました!そして今も、ずっとヘビーローテーションしてますよ!!
これはちょっと、相当ハマりましたね・・・何回聴いたでしょうか、今日だけで・・多分軽く5回は(

あと、この写真のCDの上に写っているものは、ステッカーですね^^
店の方がおまけでつけてくれたものです。
毎回こういう何かしらのおまけがつくので、予約は欠かせないんですよねー。

そして、この曲の感想は発売日の明日書こうと思います!
でも、テスト期間なのでもしかしたら書けない可能性もありまs(



と、ここまで来てやっと「カミスン!」の感想です!!
上でもうちょっと触れてますがw

それで一番思ったのは、「生放送」だったのかっていうところですねw
本気で何も知らずに番組を見てたので、全然知りませんでしt(

あんな夜遅い時間に生放送番組があるなんて、本当に凄いです・・・!!
あの時間に実際にテレビ局でポルノが演奏してたってことですからね・・!
年末の年越しスペシャルくらいですよね、あんな時間にポルノが生放送出てるのって。

でも、そのおかげで晴一さんが36歳から37歳になるところを見れて嬉しかったです^^
あれは滅多に見れなそうですもんね・・・。
なかなかたまたま誕生日の時にテレビに出てるってことないでしょうし!


あと、個人的に昭仁さんの服がいつもと違う感じで、好きでしたね^^
黄色のセーターチックなのでしたよね。ボタンがついてるような。
なんか凄い可愛らしかったでs(

そして、ワンモアタイムはやっぱり昭仁さんは歌詞間違えてたっていうw

なんか凄い緊張してるのがこっちにまで伝わってきて、大丈夫かなって思ってたら、間違えましたね・・!
でも、すっごい惜しい間違いでしたし、気合いが伝わってきてたので、全然大丈夫でしたよね^^
昭仁さんなら・・いや一生懸命歌っている人ならば、間違えたとしても全然かまわないでs(


そんな訳で、今日もガッツリポルノの話題になりましたねww
って、もう9時半ですか・・・!
勉強しないとマズイ←

昨日もこんなこと書いてた気がしますねww

ということで、今日はこのへんで!



追記にて、晴一さんのバースデー記念の絵を載せてます^^

追記を開いてくれてありがとうございます!!


2011.9.20


かなり急いで描いたので、おかしな点は沢山あると思いますww
なんかギターが小さ過ぎるし、またピースかよっていうw

でも、このダブルピースは去年の会報に載ってた、照れてる晴一さんをイメージしt(
・・・・いや本当は、これしか構図が浮かばなかったからです←

・・・そして、やっぱり似ていないというw

なかなか今の髪型が難しくてですね・・!!
でも、今の晴一さんの髪型凄い好きなんですけど・・!!!

本人がいる絵っていうのは、もう本当に難しいですね><

今回も色をつけていないのは失敗するのが怖いからです←
でも、誕生日を祝おうという気持ちは人一倍あるんですよ・・・!!
なので許してください(


そんな訳で、ここまで見てくれてありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たっつん - 2011年09月21日 18:43:39

ワンモアタイムww


か・・・・貸して下さい(>_<)

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月22日 22:55:48

たっつんさんへ
コメントしてくれてありがとう!

ワンモアタイム気にいってくれて嬉しい^^

分かった~!
じゃあ、連休明けに貸すね!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
