ラジオは私にとって、最高のコミュニケーションツール!

こんばんはー。


もうBUMPのゼロが流れるFFのCMが流れてるみたいですねー^^

それを家族に話してみたら、家族全員に
「あ、それ朝見たと思う」って言われて、泣きそうになりましt(

なんでみんな見てるの!?
私まだ見てないよwwww←

早く見たいです><
何故に一番見たい私が見られないんだ・・・。



今日から3連休ということで、ちょっとゆっくりしてました^^

てか、やっと今日から通常更新ですねww
今になってレポで書き忘れてたくだりがあったことを気づいたりしてるんですけど(

行った方は分かると思うんですが、あのMアワの時のあれですよ←
ここでは書きませんが!!



あー・・テスト勉強しないとマズイんですけどねww
でも、今日はCDTVで「つま恋ロマンスポルノ’11」の映像が紹介されるみたいなので、遅くまで起きちゃいますよ!!
深夜番組なので、その時間までに勉強しよう、そうしよう!(


あと、昨日ちょろっと書いてましたが、今日BUMPが表紙のムジカを買って来ました!
画像を載せようかと思ってたんですが、何故かパソコンの調子が悪くて載せれなかったです><

内容はまだ読めてないので、まだ書きませんよ!!

てか、私は雑誌を溜めるクセがありましてwww
ゲームなら積みゲーって言うので、あえて言い方をつけるなら、積み雑誌ですねww

なんかもったいなくて、雑誌が全然読めないんですよ・・!!
まだ夏休みに買ったミスチルの表紙の昔の雑誌も読めていないですしww←

あぁなんでこんなに溜めちゃうんでしょうかね(
買ったら安心しちゃってるんでしょうね、きっと!
「買ったから、もういつ読んでも良いんだ!」みたいな気持ちですね!!←


あと、今日ツタヤに行ったら、ミスチルとBUMPのDVDが新品で20%オフで売ってるのを見かけて凄く欲しくなりましたが、やめました・・・><

お金貯めないとマズイのでね・・!!
雑誌買ったのも結構キツイ出費だったので、これ以上お金をかけれないんですよ><

来週はポルノのCDも発売されるのでねー^^
いやぁ、3曲とも早くCD聴きたいです・・・!!



そして、ポルノの情報も!

ここでは、書いていませんでしたが、幕張メッセでの12月24、25、31日のライブが決定しましたね!

このライブもチケットが当たれば行けることになったので、是非とも当たって欲しいですね><
でも、今回は去年よりもさらに倍率が高いらしいじゃないですか・・!!
あぁ、今から緊張してきました・・><


それから、ラジオの出演も決まりましたね!!

□9/24(土)14:00~14:55 TOKYO FM「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」
渋谷スペイン坂スタジオにて公開生放送!

ラジオ出るんですかーー!!
しかも、これは1時間ある番組じゃないですか!!前回も同じ番組出てましたよね^^
結構いろんなコーナーに挑戦してくれたりしてて、凄く面白かった思い出があります!!!

これはもう聴くしかないです!!聴くっきゃナイt(

最近、ラジオで昭仁さんの声を聴いていないので、寂しいんですよね><


あと私の個人的な感情ですが、この時期のラジオは去年のことを思い出すんですよ・・!
「君は100%」の頃ラジオに出ていた時に、年末のライブについて二人が話していたのを!

あの時も、「私はこのライブに行けるかな」と凄く思っていたんですよね。
今回もきっとライブの話をしますよね。
宮城での公演も終わった後すぐですし、是非そのライブの事を聴きたいです。



いやぁ、一週間も日常を書いてないと、なんか新鮮に感じます←
一週間もレポに時間かけちゃう私が要領悪いだけだったんですけどねww

そんな訳で、今日はこのへんで!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!
遅くなってしまって申し訳ないです><



だりぃ~さんへ
拍手コメントしてくれてありがとうございます!

すいません><
二つ同時にお返事しますね><

レポを見てくださって嬉しいです!!
中盤部分がかなり内容濃いですよねー^^

そうなんですかw
モノマネの部分を忘れていたんですねw
私は笑ってしまいましたwスベッてるのが笑えてしまって(

なんか、ドンクレのあの部分はちょっと何言ってるか聞き取りづらいですよね><
私もピストスに聞こえましたよ!
いえいえ!全然くだらなくないですよ!

水は私も浴びたかったですね><
でも、あのホースだとなかなかそこまで届かないですもんね!


二つ目です!

分かりやすいと言ってくださって、凄く嬉しいです!!
あ、確か立ち上がってしたんだと思いますよ!ウェーブした後にまた座ったんだと思います!
でも、私も記憶に自信がある方ではないので、間違っていたらすいません><

では、ありがとうございました!




優さんへ
拍手コメントしてくれてありがとうございます!

レポを読んでくださったんですね!こちらこそ、ありがとうございます!
そ、そうなんですか!それは、凄く大変でしたね><
ネットが繋がらないとかなりキツイですよね・・!

いえいえ!全然かまわないですよ!
パソコンの調子は予想出来ないので!

最近は確かにちょっと忙しいですね><
でも、ポルノの新曲もありますし、頑張ります^^
心配してくれて、嬉しいです!

では、ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年09月18日 20:04:07

こんばんは~、髪切りに行くついでに雑誌を買ってきたLAMPです!
MUSICAに加えてCutっていう雑誌もBUMP表紙でしたよw
なんかもう、BUMP&FFファンにはだいぶたまらない内容でしたw
どちらもお互いに好きだっていうのがすごいと思います…
ゲームも音楽もさらに楽しみになってきました、とりあえずCMを(ry


クリスマス&年越しライブはどちらに行く予定でしょうか?
僕はどれでも良いかな~と思っていたんですけど、
一緒に行ってる方がクリスマスなら行けるかもって言ってたので…
そっちになると思いますwさすがにまだ1人じゃ無理ですし(
倍率は高いでしょうけど…まぁ1次ダメでも2次で頑張ればいけます!w

お、ラジオTOKYO FMだったんですね!それならradikoで聴ける!w
しかも生放送でがっつりコーナーも出てくれるんですよね、
これは楽しみだ!カフェイレは晴一さん単体でしか聴けませんからw
もうことあるごとに昭仁さん呼んでくれれば良いのになぁ…
2人の時間が長すぎて、2人でやるのも恥ずかしいんですかねw


で、ライブレポへのコメントになるわけですが…w
君は100%、本当にこの時期にとっても合ってる曲でしたからね~!
あのころはこんなことになるなんて思ってませんでしたけど、
黙祷をしてメッセージを聴いたあとだったので…単に盛り上がる曲ではなくて、
歌詞がよりいっそう映えると言うか。間違えてたけども(

僕もサマーガールは初めて聴きましたよ~!やっぱり夏に合いますねw
しかも野外でめっちゃくちゃ暑かったですしw
そしてSheep…大好きですがカップリングでマイナーだと思ったので、
ライブで聴きたい、と思う以前の問題だったのにw
まさかやってくれるとは思いませんでした!男性でもきゅんきゅんきます(

ライブでやってくれた曲って今までももちろんたくさん聴いてたけど、
急に聴きまくりたくなることってありません?
僕にとって、今回のその曲は狼なんですよねw超聴きまくってますw
あとヒトリノ夜も!って言ってたら全部になってしまうw
聴いてたら思い出しちゃいますもん…
ワンモアタイムリリースしたらセットリスト作って聴きますよw

あ、僕も空想科学少年はfoo?の中でもトップレベルに好きですw
ロイスーのDVD観てめっちゃくちゃうらやましく思っていたので、
ここで演奏してくれるなんて…今回はこんなことばかりでしたw
Sheepも狼もヒトリノ夜もヴィンテージもROLLも、あまり演奏しないですし。
本当に豪華すぎるセットリストなのですwこのあとの展開も!w

マイモデルは確か、めちゃくちゃアップテンポな曲でしたよね!
細かいギターの音が入ってた…ってくらいしかもう覚えてないのです…w
グッバイサマーは手拍子がすごい印象的でした!
どこで入ってくるのか分からなくて映像凝視してましたからw
どちらももうすぐで思い切り聴けるってのが楽しみすぎますよ~><

元素Lは東京ドームでも聴きましたが、このバージョンはもう…
何かのカップリングにでも収録してほしいって思うくらいいいアレンジでした!
黄昏ロマンスも1番はアコースティックでやってましたし、
こういう、いつもは聴けないアレンジがあるのもライブの良いところですよね。
前回のツアーのロストも良かったし…またDVD観てこようかな(

ちょっとね、本当に今回は…盛り上がる曲を詰め込みすぎですよ!!w
センラバとネガポジを同じライブでやるのは初めて…かな?w
その上Mアワ、ハネウマ、A New Day、Please say yes,yes,yes、ジレンマ…
おかげで死にかけましたがめっちゃくちゃ盛り上がりましたね~w
特にPlease(ryの手拍子、コーラスに初めて参加出来て嬉しかったですw

アゲハ蝶の手拍子、サビとかはまぁ何とかなるのですが、
Bメロの突然手拍子が入ってくるところは毎回リズムが合いませんw
すごいリズミカルで心地良いからうまくやりたいんですけどね~、
だいたい1番で失敗しつつ覚えて、2番でリベンジ果たす感じになるのですw
あ、コーラスは大丈夫でした(

ポルノコール、一応早く始まりましたがみんな座ってましたねw
僕はライブ中は座らないって決めてたので、何とか手拍子してましたが…
正直言うと限界超えてましたw手拍子がめちゃくちゃ力なくてw
ボーダー一緒でしたね~、ライブTシャツにはこういう楽しみもあるのですw
NAOTOさんも同じだったらな~…まぁ贅沢は言いませんw

∠RECEIVER…∠TRIGGERのための曲でもありましたし、
あのこともあったから絶対に聴けないって思ってたんですけどね。
それをこのタイミングで演奏してくれてとっても嬉しかったです…!
ウェーブとかも。震災から逃げるんじゃなくて、真摯に向き合っていて。
それに僕たちも加えてくれたってのが本当に嬉しかったですね~。


だいぶ長いコメントになってしまって申し訳ないですw
当日は本当にお世話になりました、また一緒に盛り上がれることを祈ってます><
ということで、また遊びに来ますね~!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月19日 18:58:43

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

髪を切ったんですね!さ、先を越されましたww
私も早く髪を切らないとマズイんですよw
CutもBUMPが表紙なんですか!本屋に見当たらなかったので、知りませんでした・・><早く買わないといけませんね!
私も早くCMを観たいですね・・!

えっと、ライブは今のところは年末に行く予定です^^
LAMPさんは、クリスマスに行く予定なんですねー!
私も、25日ならギリギリ行けるかもしれないんですが、やっぱり学校のことがあるので、一番無難なのは、31日になっちゃいますね><倍率は相当高そうですが・・!が、頑張ればいけますよね・・!!

radikoでラジオが聴けるんですか!
それは相当羨ましいです><
ですよねー!昭仁さんを事ある毎に呼んで欲しいですよね!
でも、確かに二人でずっとやってるので、二人きりっていうのが恥ずかしいのかもしれませんねww

ライブレポにも反応してくれて嬉しいです^^
君は100%は、本当に今だからこそ、更に胸に届くというか、元気をもらうというか・・ともかく、最初に聴いた時と印象が違って聞こえますよね。
間違えてたのは、もう昭仁さんの標準仕様ということで!(

サマーガールは相当夏の空に合ってましたよね!
暑さは確かに相当でしたけどもw
Sheep~はもう、かなり驚きましたよねー!
私もよく聞くカップリング曲だったので、前奏が流れてきた瞬間に鳥肌が立ちましたね・・!まさか聴けるとは・・って思って!
私ももちろんキュンキュンしましたよww(

分かります~!!
私も、今まで以上に今回演奏してくれた曲を選んで聴いてますもん!
狼ですか!良いですよね~!私も、ベストで初めて聴いた時から思いっきり好きになって、毎日聴いてますねw
私も、早くセットリストが作りたいです!新曲が入れば・・!!

そうなんですね!
私はもはやアルバム曲の中では一番好きです^^
ちょっと時期によって、よく聴く曲っていうのが変わるんですが、空想科学少年だけは、ずっと好きで!
ロイスーのDVDは涙が出るほど羨ましかったですもん←
でも、今回のライブも豪華過ぎるセットリストですよね・・!
早くDVD化して欲しくてたまらないですー><

そうですそうです!
アップテンポな曲でしたよねー^^
私も、グッバイサマーの時の手拍子は画面を凝視してましたw
あの、昭仁さんの手拍子の時の・・歌詞を書いたらマズイですかね?・・えっと、ともかく歌う声が凄く可愛らしかった思い出があります^^
もう早くCDが聴きたくて仕方ないですねー!明日ですよ・・!

あ、東京ドームでもやってましたもんね!
でも、バージョンが違ったんですね!私も、あのバージョンは大好きです・・!!
もうカップリングとかに入れて欲しいって思いますよね!!
私はライブアレンジのサウダージの終わり方が個人的に好きです><
私もDVDが観たくなってきました・・!!

本当に今回は体力がなくなるくらい盛り上がる曲沢山ですよね!!
えっと、センラバとネガポジは去年のカウントダウンで同じライブでやってましたねー!
でも、ジレンマ、Please say yes,yes,yes、A New dayは、やってなかったですねw
めっちゃくちゃ盛り上がりましたもんね!
私も、手拍子、コーラスに初参加出来て感激でした・・!!

アゲハ蝶の手拍子も、初でした^^
私もかなり戸惑って間違えまくってましたww
ですよねww
私も毎回1番で練習して、2番で本番って感じになりますw
次はもっと、練習してから行こうと思いますよ・・・!
コーラスも失敗しないようにしないとですし!←

ポルノコールは皆お疲れでしたよねw
私もライブ中は何が何でも座らないって思ってたので、立ってましたが、結構体力の限界は思いっきり越えてましたねw
ボーダーのTシャツが昭仁さんと同じTシャツだったのが嬉しかったですよね!!
NAOTOさんは・・ぜ、贅沢は言っちゃいけませんね(

∠RECEIVERは、本当に今ライブでしてくれて本当に良かったですよね。
このタイミングで演奏してくれたからこそ、意味が深くなると思うので。
ウェーブもまさに、今だからこそ、向き合おうっていう気持ちがないといけないって凄く思いましたし。
そうですよね。私達も、一緒にそのウェーブを作ることが出来て本当に感激でした!

いえいえ!ライブレポまで反応してくれて、嬉しかったです!!
私も、当日は本当にお世話になりました!またいつか一緒に盛り上がれるのを祈ってます!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR