つま恋ロマンスポルノ’11~ポルノ丸~その3

こんばんはー。


ちょっと最近やばいです。


体育大会の練習がきつ過ぎて、家に帰ったら即寝てしまうんですよ・・・。
来週は検定なので、練習が終わった後も1時間弱くらい課外があってですね、帰ってくるのが6時前なんですよねー・・。

これ、完全な言い訳ですね、本当にすいません!!!!


今日も、7時くらいから記憶がなくて、気づいたら10時過ぎてましたらからねww



あと、ポルノ情報ですが、「カミスン!」って音楽番組に出ることが決まったみたいですね!!
来週の月曜日ですか・・・!
これは、見るっきゃナイトですね(

ただ、この番組を一度も見たことがないというww
一体、どんな風な音楽番組なんでしょうか・・。
中居さんが司会をしている番組ですよね、確か・・あれーあんまり知らないです><


よし、ちょっと時間もやばいですね・・!
来週は中間テストと検定なので、あと1週間くらいはこのぐだーっとした更新が続くと思われます・・すいません!!



ということで、追記にまずはつま恋の内容の続き、下の方に拍手コメントの方のお返事です! ということで、昨日の続きのつま恋のネタバレです!!

これは、一体どれくらい全部書くのに時間かかるんでしょうかww

ネタバレしてるので、注意ですよ!!












6.空想科学少年
・・・!!!!!!!!??!!

この曲のBGMがかかった瞬間に本気で鳥肌が立ちました。
空想科学少年がアルバム曲の中でトップレベルで好きなんですよ・・・!!

あのサビが本当にたまりません!
まさかこの曲をつま恋の場で聴けるとは、本当に思っていなかったですね><



ここでちょっとMCでした。
ただ、ちょっともう覚えてないんですよね(
なので、ちょっと割愛しまs(

昭仁さん「次は、今年唯一出したシングルです!」



7.EXIT
ですよねー!

この曲も、カウントダウンライブで初めて聴いて以来、凄く聴いていますが、ライブ映えしますよね!!
私的に、勝手に冬の曲のイメージがあったんですが、全然夏空でも映えましたねー!!



8.ヴィンテージ
またもや、珍しい曲ですか!!
会場の、曲始まるごとに「キャー!!」っていう歓声が大きくなってる気がしましたねw

新旧の曲を混ぜ込んでいるんですねー。
この曲も初めてライブ会場で聴いたので、凄く新鮮でしたね。



9.ROLL
こ、この曲はっっ・・・!!!

ROLLも大好きなんですよ!!
カラオケではいつも歌うくらいですね!!!

ROLLを聴くと、オールナイトで昭仁さんが弾き語りしていたのを思い出します。
あの時はロイスーのツアー中で、少し声が枯れていたような印象があったんですが、今回はツアーも直前まであった訳でもなかったので、しっかり力強い歌声でしたね!

いや、声が枯れているからこその力強さも感じるんですけどね。
こういう風にいつ聴いても「力強いな」と思わせてくれる歌声で歌える昭仁さんは、本当に凄いと思います。




そして、ちょっとMCです。


昭仁さん「今年もまだ1枚しかシングル出してないし、今まで一体何しとったんじゃって思う方もおると思うんじゃけど!もちろん、何もしてなかった訳じゃなくて、新曲も出来てるんですよ!」

おぉ~!!←観客

昭仁さん「それで、それを知ってもらう為に、次は新曲を。この曲は、晴一が作詞作曲したんじゃけど。」


・・・え?
ワンモアタイムは、昭仁さん作詞作曲だったよね・・!?
会場がざわつきます。


昭仁さん「ということで、どんな感じの曲なん?」

晴一さん「元気いっぱい作りました!!!」

昭仁さん「・・・元気いっぱい作ったみたいです!」

晴一さん「はははは!!」

昭仁さん「・・?(って顔をしていたように見えた)あ、ははっ!」

晴一さん「ははは!」

昭仁さん「は、ははっ!!」


・・・なんだこれww
ってなりましたw

ただ、本当にここで笑ってたって確証はないです←
確か、このへんでこんなくだりがあった気が・・くらいの(

でも、二人で見合って笑っている姿は癒されましたw


昭仁さん「それでは、マイモデル!」




10.マイモデル
新曲来ましたよ・・・!!!!
ワンモアタイムのカップリングですね!

・・・えっと、ネタバレしても大丈夫かどうか分からないので、詳しくは書きませんが、私は凄く大好きな曲でした!!

もうサビだけで、ご飯3杯いけるぜ的な←
シングル曲かってくらいの!!
あ、あんまり書いたら駄目ですね><



そして、またちょっとだけMCです!

昭仁さん「次の曲も新曲を聴いてもらおうかと!」

おぉ~!←観客

昭仁さん「これは、つま恋でやることをイメージして作った、夏に似合う曲です!夏の終わりをこのつま恋で楽しんでもらえたらと!では、グッバイサマー!」



11.グッバイサマー
ということで、この曲もカップリングの曲です!

この曲もネタバレをしないために詳しく書きませんが、夏に似合う曲でしたね!
サマーって入ってるのに、冬の曲だったらおかしな話ですがw






と、いうことで、またもや5曲しか進まなかった・・・。
何日かかるんでしょうか、このレポwww

内容が濃すぎて、とても1日じゃ書ききれません><
本当にここを見てくれている方はいるのかって話ですねww

では、ここから下は、拍手コメントの方のお返事です!!










優さんへ

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

本当にありがたいお言葉です・・!
平日はなかなか書く時間がなくてですね><
なんとか、最後まで書かせていただきますよ!!!

やっぱり辛いですよね><
私も、東京ドームに行けなくて辛かった思い出があります・・。
それでも、少しでも楽しんでもらえるように頑張りますので!

つま恋でも間違えてましたねw
ですよ!むしろ、間違えてくれてこその昭仁さんですから!

HEY×3、本当に可愛らしかったですね(
あの叩かれた後の顔もなんともいえないですよねww

そうなんですかw
ハーゲンダッツは高くてなかなか買えないです><

では、ありがとうございました!



だりぃ~さんへ
拍手コメントしてくれてありがとうございました!

狼は凄く以外な選曲でしたよね!!!
でも、コアなファンが楽しめるライブをしてくれて嬉しかったですねー^^

では、ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR