スポンサーサイト


つま恋ロマンスポルノ’11~ポルノ丸~その1

こんばんはー。


昨日は、夜に更新することが出来なくてすいませんでした><

3時過ぎに帰って来て、寝て(←)、起きて夜ご飯の時間で食べて、お風呂入ってから、宿題に取り掛かろうとバックを開けたら、予想以上の宿題が顔を出しまして←

1時近くまでかかってやってましたよww
更新しようかとも思いましたが、さすがに「つま恋ロマンスポルノ」のこと書いてたら、多分朝になるなと思ったので、やめました・・><



そして、今日は本気で疲れました・・・。
ちょっとアレですね、弾丸ツアーは私にはまだ早かったみたいですね←
でも、こうしてでも行きたかったんですよ・・・!!!

体育では組み体操、放課後は除草作業と何故か今日に限って、体力いるイベントが多かったのは、私に対する嫌がらせでしょうk(


そんな訳で、ちょっと今日も「よーし!ガッツリ書くぞ!」って時間がないんですよね・・。
なので、ちょっと数日に分けて書こうと思います・・!

来週が中間テストと検定なので(←)、何回に分けるかどうかはちょっと今のところ未定です><
下手すると、1週間ずっとポルノの事書いてる可能性あります←


てか、今日はHEY!×3に、ポルノが出てましたね!!!
いやぁ・・・昭仁さん可愛いかったでs(

ネタバレするとマズイかもなので、これしか感想書きませんが!
追記に入れるのありですが、ちょっと「つまポル」とごっちゃになって、訳分からなくなりそうなので、やめときます・・ww



そんな訳で、もう昨日で「つま恋ロマンスポルノ’11~ポルノ丸~」も終わったので、ネタバレを書こうと思います!
それでも、観たくない方は注意してくださいね!!!









ということで、最初の方から!

今回は、父の車で「つま恋」がある静岡の掛川市まで向かいました!

神奈川からだったので隣の県ということで、2時間くらいで着くかなと思っていたのが大きな間違いでした・・。


朝の7時過ぎに家を出て、高速に入った直後から渋滞に巻き込まれました・・。
やっぱり休みの日だからか・・!!!甘かったぁぁっぁぁ!!

と、叫びまくってたら、父から怒られたのでそのへんにしておきましたが、テンションは一気にがた落ちですねw


本当は最低でも10時過ぎには着いておきたかったんですが、カーナビの予定到着時刻の時計の針がどんどん遅くなっていきましたよ。
11時に着くのも難しいってなってきて。

父は「12時までには着くから安心しなさい」と慰めてくれたのですが、12時じゃ遅すぎるんですよww
つま恋へのシャトルバスに乗っていくのに20分はかかるのに、12時半がブロックの集合時間なのでw
もう、瞬間移動できないかなと本気で思いました←


ヤバイぞ、これは本気でヤバイ!!!


と思ったので、当日会う予定のブロ友さんのLAMPさんにメールを送ります。
そうしたら、向こうも駅で迷って遅れそうだとメールするところだったらしくw
凄いですねー、こうも二人そろってトラブルに巻き込まれるのかwと思いました←


でも、しばらく走るとなんとか渋滞を脱出・・!!!!
今度はどんどん到着予定時刻が早くなりますww


そして、最終的には10時半に向こうに着くという奇跡が起こりました^^
いやぁ本気で良かったですよ><


それから、シャトルバスに乗る前にどこかコンビニでも寄って、飲み物とか買おうと思ったんですが、つま恋周辺が森だらけという事態が発生し、コンビニが近くに一軒も見つからず、結局飲み物は自販機でww

食べ物は会場に屋台があるから大丈夫だと言っているのに、父が「本当にあるのか!?」tって全然聞いてくれなかったですww
ちゃんとありましたよ、そりゃ野外ライブですし、昼前ですしあるでしょうよ・・・!!←


そんな訳で、なんとか「つま恋」に到着。

20110910.jpg

この以上なまでの晴れた天気が後々体力を削るなんて、この時の私にはまだ分かっていませんでした(

なんか、見た瞬間に「遊園地みたい!」と父と一緒に言ってしまいました。
本当に遊園地の入り口みたいですよねw


そんな訳で、やっとこさ着いたので、LAMPさんと合流する為に連絡を取ります。
でも、なかなか会うことが出来ず・・!!

なんでだろうなと思っていたら、私が待ち合わせ場所だと思っていたところと違う場所にいたからでした←
いやぁ・・馬鹿ですね!!
LAMPさん、お騒がせしてしまって本当に申し訳なかったです><


そして、その衝撃の事実に気づいたので、移動していたらLAMPさんがメールで「こんな格好だよ」と言ってくれていた格好の全くその通りの方が、前を歩いていまして。

これは多分LAMPさんだな!!
と思ったんですが、ちょっと違う人だったらだいぶ恥ずかしいので、一応メールで教えてくれていた格好ともう一度確認・・・・うん、絶対間違いないな!

ということで、話しかけたらLAMPさんでした^^
いやぁ、本当に合流出来て良かったですよ・・・・!
あ、ちなみにこの時父は、お昼ご飯を食べていましたがw

そして、LAMPさんの印象を簡単に書くと、本当に私が想像していた通りの方でした・・!
やっぱり文章にはその人の性格もオーラも全て出ているんだなと本気で思いました!!
すっごい真面目そうで、誠実そうな・・いや、実際にそうだと思いましたね!

でも、ネット上でしたしか話したことがない人と会うのは、本当に不思議な感じがしましたねー。
やっぱり会って話したほうがその人のことがもっと深く分かるんだなと凄く思いましたし。


そしてその後、LAMPさんのリア友さんとも合流しました。
私だけ凄い浮いてるんじゃないかと思いましたが、実際どうだったんでしょうかw

リア友さんも凄い礼儀正しい方で、父に挨拶しとかないと心配するだろうからって言ってましたよw
いやぁ、めっちゃ気を使ってくださって・・・本当に申し訳なかったです><


その後は一緒に屋台でフランクフルトを買って食べまして。
直前まで辛いチキン的なものを食べようかと思ってたんですが、ただでさえ暑いのにこれ食べたらちょっとな、と考え直して、フランクフルトにしましたw

でも、そのフランクフルトにケチャップがかかってなくて、ただのでかいウインナーと化しました。
LAMPさんやリア友さんもフランクフルト食べてたんですが、そろってかかってなくてw

・・・これ、味がめっちゃそっけないじゃないかww
と思いましたが、ライブ会場だったということで寛大な心になっていまして、普通に食べました←


てか、リア友さんの食べるスピードが本気で早かったですww
私の友人は、ハンバーガー一つ食べるのに30分かかるぜって子もいるくらいなので、驚きましたw

私は、棒系の食べものを食べるのが遅いっていうのがありましてw
棒アイスも食べるのに相当時間かかって、最後まで溶けないで食べれた試しがないですからw←


そして、LAMPさんとポケモン交換もしていただきました!!
ポニータの色違いを頂きましたよ^^
これはギャロップにしてパーティに入れるしかないと思いました^^

こちらは、何故かトリトドンの色違いをw
なんか一気にクオリティじゃないですけど・・ともかく何かを下げちゃって申し訳なかったです><



その後にすぐついにライブへのブロック集合時間になったので、移動しました!

私は奇跡的にLAMPさんと同じAブロックだったんですが、整理券番号が100番近く違ったので、ここでまずはお別れしまして。

それから父とまた合流して、並びましたよ。


そして、ライブ会場に入ると、もう沢山の観客がいて凄い圧倒されました・・・!
つま恋は何万人入るんでしょうかね・・2万とか3万とかは入りますよねw


それで、Aブロックに入っていったら、またLAMPさん達と出会いました^^
せっかくなので、近くに居させてもらいました←

あと凄く驚いたのが、横の花道がかなり近かったことですね・・!
10数メートル先に花道が見えたので、これは相当近くに見れるなと思いました・・!

私は今までのライブでスタンド席以外に当てたことがなかったので、かなり嬉しかったですね^^



それから、しばらく待っていたら、もはやポルノのライブに行ってる人は大体が知ってる、あの有名な観客いじりが始まりましたww

観客いじりというのは、会場にいる観客の人をカメラで映して、その映された人が無茶ぶりされるってやつなんですけどもw

これ、スペシャルライブとかだと毎回あるんですが、ぼーっとしてる人に突然カメラがアップで寄るので、映された人は心臓が止まりそうになるんですよねww


今回もオリジナルキャラが居ましたよww
水兵さんみたいな格好で、筋肉ムキっとしてるようなキャラでした^^

訳して、BIZOY的な名前だったはずですが・・すいません、ちょっと名前が長すぎて覚えてないです><
ボーダーなんたら・・・横・・あぁ駄目ですね、もう出てくる気が全くしませn(


ちなみに、私達のいたAブロックがかなり映ってましてw
私達の立っていた場所の斜め前くらいの人が画面に映ってましたよw

もちろん、私もLAMPさんも映りたくなかったので、しゃがんで顔を隠してましたがw

無茶ぶりであったのは、カップルを映して「タイタニックのポーズをして」って言ってみたり、したらしたで「昼からイチャイチャするな!」とか言われてたりとかですねw

男性の二人で来てる方を映して「タイタニックして」って言った時なんて、「おえ~。キャプテンハルイチが船酔いしそうだぜ!」とか言われてましたからねw

あと、本気で凄かったのはAブロックの後ろの方を背中から映されて、どこを撮ってるんだろうと思っていたら、「勇気のあるヤツは、今からこの画面の中に入ってきて、激しいダンスを踊ってくれ!」っていう、もう無茶ぶりでしかない指令がww

LAMPさんと「これ、出る人いないですよねー。」って言いながら、大画面見てたら、なんとものすっごいダンスが上手い人が前で踊ってましたwww

これは最初から仕組んでいたのか、それとも奇跡が起きたのか、どっちかマジで分からなかったです・・!!
踊り終わった後に、会場で盛大な拍手が起こりましたよね!!!


まぁ、このノリがポルノのライブの楽しさですよ!




・・・と、この後ライブが始まりますが、今日はこのへんにしておこうと思います><
時間がマズイので・・・!


明日はライブの内容に触れていきます!!
ただ、もう覚えていることが・・だんだんと・・薄く・・(




追記にて、拍手コメントの方のお返事です!

優さんへ
拍手コメントしてくれてありがとうございます!

二つ同時に行きますね><すいません・・!

Mステ本当に良かったですよねー!!
私も晴一さんは白髪だと思っていたので、かなり驚きましたw

昭仁さん歌詞間違えてましたよねww
でも、それが昭仁さんの良さなので←

あ、つま恋でも間違えてましたよ(
記憶が正しければですが!
ライブレポは、全部書くのが凄く時間かかりそうですが、頑張って書きますね!!


二つ目ですー!

ただいまです!!宿題は、なんとか頑張りましたw応援してくれてありがとうございます!

では、ありがとうございました!




だりぃ~さんへ

拍手コメントをしてくれてありがとうございます!

そうだったんですね!
やっぱり、つま恋に行くとなると朝イチ行かないといけないですよね><
Mステはなんとか見れました!!心配してくれて嬉しいです・・!

では、ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年09月13日 21:25:23

こんポルノです!やっぱり宿題が大変だったんですねw
僕は記憶力悪いのですぐ書かないと内容忘れてしまうんですけど、
記憶力の良いあおふうせんさんなら大丈夫だと思いますし!
そこは宿題を先にやってくれて正解だったと思います~w
無事に終わったみたいですしね、夜遅くまでお疲れさまだったのですw

HEY!HEY!HEY!出てましたね~、割と長く出てましたよね!
昭仁さんが噛みまくってて可愛すぎました、
そのたびに頭叩かれて嬉しそうにしてるところとか可愛すぎましたw
メンズミーティングの模様も映像で観ることが出来ましたし…
行きたかったなぁ…あんなにポルノさんをべたべた触れるなんて(


朝の7時に出たのに渋滞に巻き込まれるなんて、相当混んでたんですね~。
これはしかたないですよ、こんなの予想出来るわけないのですw
隣の県だからすぐ着くって思うのは当たり前ですし…
ってかほんとにそんな叫んでたんですかwお父様、そこは怒って正解でs(ry


そうですね、僕もちょうど連絡しようと思ってたので良かったですw
ライブの日ですからね~、ハプニングはつきものなのですよ!
掛川着いたときは、あおふうせんさんはまだ着いてないと思ってたんですが…
ほぼ同時刻ぐらいに着いてましたねw良かった良かったw

合流するのには手間取りました…もう会えないのかと思いましたよw
初めて来たところですし、場所間違えるのも仕方ないですw
僕もあおふうせんさんが方向音痴ってことを把握しておくべきでした(
ってか後ろで確認してたんですねw気付かなかったw
見つけてくれて良かったですよ…まさかあんなにちびっこ広場が広いとはw


なんか褒め称えてくれてるw印象と違わなくて良かったです~、
本当にチキンで髪長くてひょろひょろでしたでしょう?w
あ、そういえばネットの人と会うのは初めてなんでしたっけ。
ブログとかで中途半端にその人を知ってるぶん、変な感じがしますよねw
あえて記事に書いてた話題を出すのも面白いですけどもw

リア友は変なやつなのであまり気にしないであげてください(
浮いてはいなかったですよ~、むしろハットとかかぶってましたし、
ライブTシャツも着てないリア友のほうが浮いてたかとw
周りから見たらどんな集団なんだと思われてたかもしれませんけどねw


フランクフルトwケチャップかけてくれると思ったんですよ、
受け取ってはけたときにはすでに遅かったですw
リア友の早さは異常ですよ…僕が遅すぎるってのもあると思いますが…w
いやいや、僕とあおふうせんさんの早さが普通なんですって!w

ポケモン交換出来て良かったですね~、記念になったのですw
色ポニータも喜んでもらえて良かったですよ、
本当は10匹くらい渡したいところだったのですが…時間がねw
色トリトドンは本当にありがとうでした!大切にします><
クオリティってw色違いなら何でも欲しいんですから問題ないですよ!(


観客はのべ5万人ほどだったそうなので、たぶん2、3万人ですよね…
その中でこれほど近くになったってのは奇跡ですよねw
おかげでライブ前もあともそれなりに話せましたし、良かったですよ~!
ポルノさんとの距離もめちゃくちゃ近かったですし!
運使い果たしたか…いや、次行くときは目の前を当てるのですw

オリジナルキャラは…略してBODYとかじゃありませんでしたっけ?
フルネームは確か、ボーダー・D・横島?とかだった気が…w
無茶ぶり今回もすごかったですね!特にダンスした方、勇気ありすぎますw
お隣にいた彼氏さんっぽい方は頑なに無視してたのに、
ばっちりダンスしちゃうなんて…こういう機会だからはっちゃけたんですねw


お、ライブ内容はまた今度ですか!楽しみにしてますよ~w
簡単に記事書いたので、見つつ内容を思い出しつつ書いていただければ(
セットリストを覚えるのだけで精一杯だったので…w

と言うわけで、いつも通り支離滅裂なLAMPがお送りいたしましたw
また遊びに来ますね~!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月15日 00:10:33

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そして、返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです><

宿題は金曜日の夜に行っちゃったので、全く手をつけれておらず、大変なことになりましたねww
でも、もうライブの内容はかなりの部分が忘れてしまってるんですよね←
だけど、どうしても書く時間がなくてですね・・・><
このジレンマにずっと陥っていますよ・・!!

HEY×3の昭仁さんは、相当な噛みっぷりでしたよねww
もう可愛らしすぎて(
結構長く出ていたのも凄く嬉しかったですよねー!
あのメンズラバッパーのミーティングの内容も動画で見ることが出来て大満足でしたね!
私もあんなに触れるなんて、凄く羨ましかったです(

ですねー。まさかあんな渋滞に巻き込まれるなんて思いもよらなかったですw
でも、やっぱりライブの日はハプニングがつき物ですもんね!
結構「ヤバイ」って言ってましたねw
ですよねww今思うと、ただの雑音でしたねww

そうみたいですねー!
結構同じくらいの時間についてましたよねw
私ももっと地図をちゃんと見ないといけなかったです><
普段は滅多に道に迷わないので、大丈夫かと思ったらそうでもなかったというww
後ろで確認してましたよ^^
違ってたらどうしようかと、気が気じゃなかったですww

ですね!印象通りでしたよ^^
確かに背は高かったですもんね!てか、私から見たらもう私よりも高ければ、背が高いってことになるのでw
髪は思っていたよりも短かったように感じましたよ!
てか、私が想像したのが長すぎただけですがww
ネット上でちょっと知ってる分、やっぱり不思議な感じがしましたねー^^

リア友さんは変な人なんですかww
でも、確かに周りにはああいうタイプの方はいないでs(
ハットを被っているのに、何故かTシャツは着ていないという不思議な感じでしたもんねw
あ、そうでしたかwなら、ちょっとは馴染めていたんですかね!
でも、やっぱり不思議な一行だなって印象は否めなかったでしょうね、やっぱりww

まさかのケチャップかけてくれてないっていうw
はけた後だと、言いづらいですもんね><
リア友さんの食べる早さは相当だと思います・・!
私達が遅かったなんて認めませんよ(

ですよねー!
ポケモンを交換することが出来て本当に良かったです!
私も凄い記念になりました!
なんか、今ゲーム出してポニータを見るだけで、「本当に会ったんだな」と凄く感じることが出来ますし。
トリトドンはかなり需要があるか謎なポケモンでしたが、喜んでくれて嬉しいです!

そうだったみたいですねー!本当に、あの中の一人になることが出来て幸せでした!
ですよね、今思うとあの何万も居る中で、私達が隣同士でライブを見ることが出来たって、相当な確率だったんですね、本当に奇跡ですね・・!!
ポルノのお二人もかなり近かったですし!
そうですよ!次は目の前を当てましょう!!!←

あ、そうだったんですねww
何せ頭が弱いものでwwちょっと記憶がヤバイです←
ダンスした方は、もう勇気あり過ぎですよねww
どうせだったら、彼氏さんぽい方も一緒に踊ったら凄かったですよねw
やっぱり、ライブの時ははっちゃけちゃうんですよww

なかなか書く時間がなくて、まだまだライブの記事を全部書くのは時間がかかりそうですww
一体何日かかることやら(
ですね!ちょっと思い出すきっかけに!!←

いえいえ!こちらこそ、コメントしに行きますね!
では、ありがとうございました

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
