スポンサーサイト


ポルノグラフィティデビュー12周年!!!

こんば・・・いや、コンポルノ!!!!



突然ですが、今日で!


ポルノグラフィティデビュー12周年です!!!


本当におめでとうございます!!!!
もう、言葉で良い表せないほど、ポルノグラフィティの曲に救われてきたので、本当に嬉しいです・・!!

残念ながら、私はデビュー当時から応援できた訳ではないんですが、本当に12年もポルノグラフィティを続けてこれるなんて本当に素晴らしいですよね!

もう、私が本当にあと10年くらい早く生まれていればと本気で思います・・・><


今は、私が初めて買ったポルノのシングルである、「ギフト」を聴いております!
このCDを買ったのが、ちょうどあの伝説のライブの日だったので、凄い思い入れがありますよ!

あのロマポルの時は、10周年突入ライブだったんですよねー・・いやぁ、本当に早いです・・!
もう、13年目に突入しましたよ・・・!!

そして、あの時のロマポルが最近で最後の野外ライブなので、まさかあの時は自分がポルノの野外ライブに行けることになるんなんて、一ミリも考えてなかったです・・・!!

まぁ、伝説のライブの日に買ったCDだったんだと知ったのは、私がちゃんとポルノを好きになってからだったんですけど!←


でも、ここまでずっと一つのもの(人)が好きなことって、今までの私はなかったんですよね、本当に。
ポルノのCDを最初に買った時も、まさかここまで長く好きでいるなんて想像してなかったので。

だけど、今は逆にポルノを聴かなくなるほうが想像出来ないです!!
それほど、本当に大好きです!

つま恋でのライブもあと2日と迫ってきたので、今からとても楽しみです^^
でも、体調には本当に気をつけていただきたいです><
ライブ中に気分悪くなったら、もう即休憩してもらうくらいの勢いで。
体調だけは本気で!!
・・・って言ってる私が多分体調崩しますがww

ともかく、ポルノのお二人が頑張れるように私からも精一杯エールを送りたいと思います!!
そして、20周年をこのブログでお祝い出来たら嬉しいです!!いや、します(←




ということで、今日はおめでたい日です、本当に!
実は今日誕生日の友人がいたんですが、その子と誕生日を交換してもらいたかったぐらいでs(

でも、今回は何も絵とか描けてないんですよ><
と言っても去年も描いてませんでしたがw多分←

なかなか人の絵って難しいですよね・・。
本人がいるので、似てる似てないっていうのが顕著に出てしまうんですよ。

・・・また次の機会にでも(
本当にすいません!!




そしてここへ来ての日常の話ですw

って言っても、今回はやっぱりポルノの12周年の記念の更新にしたいですしねー。
ポルノ関係になるんですが!!

つまポル、あと2日ですね。さっきも書きましたが。

私的には、ちょっと演奏して欲しい曲とか書いてみたりしてみたいなと思うので、ちょっと書いてみます←


ともかく、一番好きな「サウダージ」を一度聴いてみたいです・・・!!

この曲が私の小学校時代にとても印象が残っていて、ずっとこの曲調の曲を探して聴いていたら、ついにこの曲に巡り会って「これだ!!この曲だ!!」ってなったのを、今でも覚えてます。

母がポルノが好きで車で小学校時代に流れてたんですよね。
それで、この曲が好きだったんですけど、当時の私には高度な歌い方過ぎて口づさめず、覚えられてなかったという。

あと、アルバムで言うなら「雲をも摑む民」の曲が一曲でも良いから聴きたいです。
小学校時代に車で一番よく流れていたCDで、曲順も覚えてて言えるくらい聴いてたんですよ、当時。

なので、そのポルノを聴き始めていた当時から聴いていた曲を、一度生で聴きたいんですよね><
もしも歌ってくれたら、もう感無量ですよ・・・!!

なんか、書いてると昔の曲が多く感じますが、最近の曲でも「痛い立ち位置」やもちろん「ワンモアタイム」も凄く聴きたいです・・!!

いやもう、生で聴けるならもうなんでも(



っと、ちょっとそろそろ準備をしないとマズイので今日はこのへんで!


そして、拍手をしてくれた方ありがとうございます!!
8月の記事に拍手が来てますね・・!!
ミスチルのライブが終わって、ポルノ、BUMP関連の話を書いてる記事ですね!
ゼロの発売延期はやっぱりちょっと悲しかったですが、楽しみが伸びたという風に考えれば・・!!
そして、ポルノの会報の発送についても触れてますね^^
いやぁ、つま恋グッズについても触れてますし・・ともかく楽しんできます!
レポも覚えている限りはしますので!
では、ありがとうございました!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です!



優さんへ

拍手コメントしてくれてありがとうございます!
そうですね!ついに、ポルノデビュー12周年ですね!!
本当におめでたいです^^

パネルはなんとか進んでるので、今の調子だと間に合いそうです・・!
一年生は・・やっぱり「夏休みの宿題」状態ですねw
でも、間に合わないですよ、あれじゃ多分><←
今日私たちからも言っては来ました!

そうですか!!
それは凄く嬉しいです^^
ついつい準備が後回しになってしまうんですよねw
イチゴはやっぱり最初に食べるべきですね(
でも、やっぱりこの感覚は分かる方にしか分からないですねww

では、ありがとうござました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
