スポンサーサイト


ご飯食べる、お風呂入る、寝る・・このスパイラルから抜け出したい・・!!

こんばんはー。



今日も絵の具と戯れてましたー。
でも、本当に去年よりもコツをつかめたのか、進むペースが速いです・・・!
これは、間に合うな!!!多分!!←

去年はまだ一年生だったので、やっぱり塗るコツとか、進め方とかあんまり分かってなかったんでしょうね。

まだ、パネルの色をつけ始めてから約1週間しか経ってないのに、もうかなりの部分が完成に近づいてますよ。
・・・・来年もこんな調子だったら良いな!


ただ、魔の美術の先生がまだ来てません。
この先生は、パネルにケチをつけて帰って行く事で有名なんですが(←)、その先生がまだパネルを描いてる部屋に訪れてないんですよ・・。

怖い怖い怖い怖(←


これ、本気で何言われるか気が気じゃないので、毎回ビビるんですよね。
その先生が部屋を訪れた時は、まず間違いなく人が石のように固まりまs(

去年は相当ケチつけられて、「これ、一体何が表現したいの?」だの「この色は何を思って塗ったの?」だの、そんなの知るか的な質問ばかり投げてきて、泣きそうになった思い出があるんですよね←

でも、その先生の唯一良い点は、その先生に褒められたらかなり嬉しいという点ですねっ!
もう、お墨付きもらったぜ的な!←


逆にたまに全然美術と関係ない先生が覗きに来て、ちょっと絵に対してケチつけられると・・ね!
まぁ、何も聞かなかったフリするんですけどww

美術の先生に言われるなら分かるけどね!っていうw
そういう先生が言ってる部分は大体美術の先生が何も言わなかった部分なので!←



あと、今日一年生のパネルの進み具合を見に行ったんですが・・・マズイよ、マズイよ一年生!って感じでしt(

これはとても間に合いそうもないなって感じだったんですよ・・。
先輩が何か言うべきか?言うべきなのか?←

なのに、水土日は休みって決めてるらしく、今日はいなかったです。

・・・これで良いのか一年生っ・・!?
心配でならないよ、私は心配でならないよ・・。私も人のこと言える立場ではないけど!!

でも、少なくとも、水曜日休みは今すぐに解除すべきかなって進み具合だったので、何か言った方が良いんでしょうねー・・うん。





そんな訳で、ちょっといろいろとパネルのことで頭がいっぱいなんですが、つま恋まであと3日なんですよね。
こっち出発する日から数えたら、あと2日ですよ。

もう準備しないとマズイ中、まだ何もしておりませn(

何かもう、パネルで疲れちゃって帰って来て即寝るっていう構図が出来上がりつつありますよww
ご飯食べてお風呂入ったらもうその後記憶ない・・みたいなことですね!←


でも、今日は宿題もあるのでちょっとやらないとマジでマズイです。
まだ全然手をつけてないんですよねー・・。

母に「早く準備しなさい!」って言われてるんですが、まだ出来そうにないでs(
ちょっとこれは明日かな!←


私、こういうの何故かのろいんですよ。
修学旅行や林間学校の時も、前日まで準備してないとかザラですからねww
なんかこう・・してないんですよねぇw

なんとなく、「準備する期間って楽しいから、取っておこ!!」って思って、ギリギリまで取ってたら、もうマジで準備しないとマズイ時期だった・・・みたいな←

えぇ、私はケーキのイチゴは最後に食べようとして、隣の人に取られるタイプですよ(





あれ?なんかネタがちょっと無理が出てきましたねw

ということで、今日はこのへんで!!


拍手コメントの方は、追記にてお返事です! 優さんへ

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

カモメe.p.の発売日だったんですね!
聞きながらでもコメントをしてくれて嬉しいです^^

1500円でそのボリュームは良いですよねー!
ポルノやBUMPやミスチルでも是非して欲しいです・・><

5000ヒットありがとうございます><
いえいえ!そもそも、私も何も思いついてないのでww
全然気にしないで良いですよ^^

では、ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ポップマグマ - 2011年09月08日 20:17:58

あっ名前ポップマグマに変えました。
SHINOBIです。
パネルお疲れ様~。
確かに1年のパネルはヤバすぎる。
私たちの時よりも、先が見えない不安さ。
水曜休みってなんだよ~っw
余裕なのか、余裕じゃないのか。
先輩として心配するわー。

あっ遅くなったけど
5000ヒットおめでとう!
凄いね!!
私もとりあえずは100ヒットを目指すよ!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月08日 22:13:55

ポップマグマさんへ
コメントしてくれてありがとう!
お、本当だ^^名前変更したんだね!

パネルはなんとか出来そうで良かったよね^^
一年生は・・ちょっと本気で大丈夫か心配だよ><
一応、今日言いに行ったんだけどね!
それをちゃんと聞き入れてくれたかどうかは・・分からないW

5000ヒット祝ってくれてありがとう!!
なんとかここまで来れたよ・・><
そうだね!まずは100ヒット目指して!私も毎日行くから^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
