スポンサーサイト


口調バトン

こんばんはー。



昨日の・・というより、今日ですが深夜のテンションヤバイですねw
改めて見ると、どれだけ自分のテンションが高かったか、凄い分かりますw
やっぱり、ポルノやミスチルを見ると、テンションが上がるんですね!(


今日はちょっと本屋に行ったり、百均に行ったりしてました。
あぁ、宿題やらないと←

それで、カッパとかを買いましたよ^^
もう、ライブで濡れるのは勘弁でs(

そろそろ、つま恋の準備をしないとマズイので、ちょっとずつ進めてます。

んで、髪を切りたいんですよね。
なんでだか、私は髪の毛が伸びるんでなくて、増えるのでww
増量しかしませんw

でも、もう日曜日なので切りに行く時間ないです・・。
自分でハサミですこうかなと思ってはいるんですが、失敗すると大変なことに・・・!
もう、キャップを被って髪の毛をカモフラージュするしかないですかねww


・・・今日はあまりネタがないですねw←
ということで、今日はLAMPさんからのバトンをしようと思います!
バトンパスしてくださって、本当にありがとうございます!!





【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:タメ口

おっと、これはまたもや難しいのが来ましたねw
でも、頑張ってみますよ!!
し、失礼になってしまってますが、お許し下さい・・・!!!←

怒っちゃダメですよ(



◆誰に回すか5人決めてください

えっと、今現在ブログを続けてる方が良いよね?

でもそれだと、回せる方が限られてくるよね・・でも、そうでないとバトンの意味すらなくなるし。

ということで、ちょっとリア友にも回そうと思う!←
見てるかな?

・ぴょん太
・みっちー
・SHINOBI

・・・えっと、LAMPはいつも回してくれるけど、一度も紹介出来たことがないから、LAMPもで良いかな←




◆5人との出会いは?

・ぴょん太は、こちらにコメントをくれてから、仲良くなったんだと思うよ。
わざわざこんな所にコメントくれるなんて、本当に女神みたいな人だと思う!←
ポルノも好きみたいで、ちょくちょくコメントくれるから、凄く嬉しいよ^^

・みっちーは、私はミスチル関連の方のブログを回っている最中で見つけて、私からコメントをしたんだと思う。
私に知らせるために、熊本のラジオでミスチルリクエストスペシャルがやっているって書いてくれたり、本当に凄く気が利く人だよ!

・SHINOBIは、リア友なんだけど、同じ部活に入ってるっていうので、凄く仲良くなったかな!
一緒に体験入学に行ってくれたりして、本当に助かってる!
ブログは、洋楽が好きで洋楽のことを中心に書いてるよ^^

・LAMPは、足跡の踏み合いをした後、LAMPの方からコメントをもらって凄く舞い上がった思い出があるよ!
BUMPとポルノが好きっていう人はあまり居ないから、凄く嬉しかったな^^
ブログでは、ゲームと音楽を中心に書いてるんだけど、凄く文章が面白いよ!



◆5人との共通点は?

・ぴょん太は、学生っていうのと、ポルノが好き(記事であんまり書いてないから、断言は出来ないんだけどw)っていうのが、共通点だね!

・みっちーは、同い年で熊本に住んでて、それでいてミスチル好きっていう、本当に奇跡のような共通点があるよ!初めて知った時、本当にビックリしたから・・!

・SHINOBIは、もちろん同じ学校で、同じ部活で、ミスチルとかポルノとかにも興味を持ってくれてる面では、そこが共通点かも。音楽が好きなのが一番大きいけど!

・LAMPは、BUMP、ポルノが好きっていうのと、私がちょっとかじってるポケモンとドラクエが共通点かな!あとは、考え方とか・・共通点はかなり多い方だと思うよ!




◆5人の良いところは?

・ぴょん太は、ちゃんと皆のところにコメントをくれるところが凄いと思う。
私なんか、コメントを残せること結構少ないのに・・見習おうと思うよ・・!!

・みっちーは、さっきも書いた通り、気が利くところ!
本当に、みっちーにミスチルリクエストのラジオがやってるって教えてもらわなかったら、聴けなかったから><

・SHINOBIは、人の事を考えて行動出来るところかな!
学校とかでも、ちゃんと人を考えて行動してると思うし、私も見習わないといけないね・・!

・LAMPも、ともかく気が利くところかな!
こうやってバトンを回してくれるし、ポケトレのやり方を詳しくブログに書いてくれたりするし!
毎日更新をずっと続けているのも、本当に凄いことだと思う!



◆5人は自分のことをどう思ってる?
多分、凄い理屈っぽいやつだなと思われてると思うw
なんか文章的に。

実際会って話したら、「あれ?こんな面倒な奴なんだ」って思われそうだからねw
だから、会うことがあったら・・というか、LAMPはもう会う予定があるけれど、覚悟を(




◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
もちろん、これからも仲良くしていきたいよ!
したくない訳ないじゃないか!←



◆5人と喧嘩したことある?
ないよ!
悪い所がないなら、喧嘩する必要ないからね!!



◆5人に指定

・ぴょん太は、私と同じでタメ口で!
・みっちーは、熊本弁で!
・SHINOBIは、好きなアニメのキャラ口調で!

・・えっと、LAMPは二度回すことになるから、指定しないよ!←





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23865
------------------




そんな訳で、もし出来たらバトンを受け取ってくれたら嬉しいです^^


そして、拍手をしてくれた方ありがとうございました!
ミスチルのKKウイング公演のレポの時の記事ですね^^
ということは、ミスチル好きってことでしょうか・・!!
本当に、もう1週間以上も前だというのに、かなり余韻が残ってますよ・・!
凄く楽しかったですし、感動したので!
是非とも、これからも仲良くしてくれると嬉しいです!

拍手コメントの方は、追記にてお返事です!
優さんへ

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

買ったんですね!!
藤くんも好きなんですね^^嬉しいですー!凛として時雨も結構載ってましたもんね!
藤くんも欲しいですかwちびまる子ちゃんの絵なんて、かなり可愛らしい方ですねww
ですよねー・・私もお金がピンチですよ・・!雑誌に出たら買いますけども!

き、聴いてくれたんですか・・!?
誰も聴かないと思ってました・・!!
いやいや・・全然綺麗じゃないですって・・!でも、褒めてくださって本当に嬉しいです!

台風は大丈夫でしたか・・って、ミシミシいってるじゃないですかww
全然大丈夫じゃないですって!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年09月05日 20:49:02

こんばんは~、おそらく同時刻にテンション上がってたLAMPですw
まさかあおふうせんさんが起きてるとは思いませんでしたからね~、
でもCDTVはね。ライブラリがあるから観ちゃいますよねw
20年前のとか言われても知らない人ばかり出てくるからあれですけど、
10年前くらいなら…誰かしら出てくれる可能性ありますしw

あ~そうだ、野外の場合はカッパとかも必要になるんですね~。
例の豪雨ライブみたいになる可能性もなくはないですしw
髪w同じくあまり切ってもらえなかったから僕も切らないとだなぁ…w
でもたぶん、僕も切らないで済ます可能性が高いですw
お金かかりますからね~。キャップは似合わないから被りませんが!w


おぉ、バトン回答ありがとうございます~!
しかも僕に対しても書いてくれるなんて、本当にありがとうございます!
そうなんですよね~、僕から回すことが多いですから、
あおふうせんさんがどう思ってるのかってのがあまり聞けないんですよねw
って言うか…タメ語&呼び捨てとかなんか萌えてしまうんですg(ry

そんなに喜んでくれていたんですね~、コメントして良かったですよw
たぶんどちらもチキンなだけだったんだとは思いますが、
もしかしたらあまり気になってないのかな~とか思っちゃったりしたのでw
でもそうですよね、2つも被ってるんだから…気になりますよね!w
文章が面白いとか!そんなことないですが嬉しいのでもっと言ってくださ(ry


BUMPとポルノさんが好きってのはかなり大きいですよね~w
お互いにずいぶん入れ込んでますから、
同じテンションで会話出来るのがすごく嬉しいのですw
ほう、考え方…あ~確かにライブの件とか同じ考えでしたもんねw
ここまで共通点多いなんて…出会えたのは運命だったのかもしれません><//(

理屈っぽいですか…?ん~、なんかそれよりも明るい感じがするんですけどw
たぶん文章の書き方とか言い回しからそう感じるんだと思いますが…
てか覚悟ってwそれならお互いに相当な覚悟をしないといけませんよw
オフとかバイトとかのおかげでだいぶチキンは和らぎましたけど、
まだチキンの範疇ですからwうまくお話出来るかってのが心配すぎますw


ワンモアタイム流れてましたね~、あれ僕最後のほうしか観れなくてw
どんな感じだったんでしょう…演奏シーンバリバリでしょうか!
ワンセグで録画wそうすれば良かった…観れるのにまったく使ってないですw
またPV集とか出すときに収録されるんでしょうけど、
そこまで待てないですよね~。シングルに収録…今からじゃ難しいですねw

あの前髪はかなり重要だと思いますwなんか、あれがないと…
失礼ながら少し額が目立ってしまいますので(
そうそう、アゲハ蝶とともにミスチルさんも入っちゃってましたねw
あおふうせんさんは歓喜してるんじゃないかと思ってましたが、
やはりこの記事のテンションwずいぶんハイテンションになってたんですね~w


今日はこの辺で…あ、歌は聴きたいけどなぜか我慢します(
会ったときに初めてお声を拝聴したいのでwそれから歌は聴きますよ~!
というわけで、また遊びに来ますねw

- SHINOBI - 2011年09月05日 21:15:10

お~素敵なバトン貰いました!!
でもまだブログ作ったばかりなので
回す人がいない…。
けど、やってみたい!!
アニメキャラか~(笑)

あっリンクできたよ!!
私は洋楽だけど
音楽好きは一緒だからねw

- みっちー - 2011年09月05日 22:45:20

わー!!
うれしいっ><
バトンが回って来るなんて初めてですよ!
気が利くだなんて...☆
熊本弁で同じ質問に答えたらいいんですかね?
今度やらせていただきますっ!!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月06日 21:27:02

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

やっぱり、同時刻にテンション上がってましたかww
でも、深夜のテンションって凄いですよね(
ライブラリは絶対見ちゃいますね!!
ですよね、20年前とかだったらもう凄い悲しいです←
10年前とかなら、全然居ますからね!好きなアーティストの皆さんが^^

そうなんですよー。なるべく持っていかないで済むのが一番なんですけども><
一応念のためにカッパも!
髪はもう・・諦めてますね←
キャップ被らないって言ってましたもんね!それなら、あえての麦わら帽子とk(

いえいえ!こちらこそ、回してくれて本当に嬉しかったです!
そうなんですよ、なかなかLAMPさんについて書くことがなかったので、これは書かないといけないなと思いまして^^
喜んでくれて本当に良かったです!!
って、タメ口と呼び捨て良かったですかww

そうですよ!かなり嬉しかったです・・!!
確かにお互いチキンですもんね(
でも、コメントをしてくれたことによって、こうやって仲良く出来ているのが凄い良かったです^^
二つも被っていて気にならない訳ないじゃないですかw

文章は本当に面白いと思いますよ!
え?もっとですか?文章は本当に面白いと思いますよ文章は本当に面白いと(←
すいません、ふざけました。でも、気持ちは本当です・・!!

ですよね、BUMPとポルノっていう共通点はかなり大きいですよ、本当に!
考え方は似てるなって思うことが結構ありますよ。あとは、体育が好きじゃなかったり(
でも、本当にインターネット上で出会えたのが凄い確率だったんだろうなと凄い思いますよ・・!!

あ、明るいですか・・!!
それは凄く嬉しいです!そう思ってくれて!!
やっぱり書き方とかですかね・・!
覚悟はやっぱりいる可能性が・・(
お互いチキンですし私もしっかり話せる自信はないですよww
でも、滅多に会えない訳ですからしっかり話せる事を願ってます・・!

ワンモアタイム流れてましたねー^^
おっと、見れていないなら、何も書かない方が良いでしょうかね・・><
演奏シーンバリバリだったりするかもですね←
PV集まではさすがに待てないですねw
あと何年後だったいう話ですからねwアルバムの初回版に入ることを祈りますよ・・!

そうですよね、前髪は大切ですよね(
やっぱりちょっと・・ですね、額が目立ってしま(
そうなんですよ!ミスチルも出てくれたので、かなり歓喜してましたよ^^
あの深夜の更新を見たら一目瞭然なんですけどもww

あ、歌を聴いてくれようとしてくれてありがとうございます!!
でも、残念な声なので気分悪くなったらすいませ(
そうなんですね!私も早く話してみたいです・・!

では、ありがとうございました!


コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月06日 21:31:37

SHINOBI さんへ
コメントしてくれてありがとう!

ごめんね、回しちゃって・・!
そうか、ブログ始めたばかりだもんね・・・益々ごめん!
アニメキャラは完全に私のイメージでw

あ、リンク出来たんだね!
私も出来たよ!どうもですー^^
音楽関係では同じだもんね!

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月06日 21:38:18

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ!
こちらこそ、勝手に回してしまって大丈夫かなと思ってたので、喜んでくださって本当に嬉しいです^^!

みっちーさんは、本当に気が利きますよ!
もうこの前のラジオは感謝しっぱなしですもん・・・!

熊本弁で勝手に指定しちゃって・・すいません><
はい!もし良ければやってみてくれると嬉しいです^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
