定時で帰るOLか!←

こんばんはー。



ということで、今日・・と言っても昨日ですが、二度目の更新ですよ。


寝なければこんな事にはならなかったんですけどねーw


ちょっと夏休み始まってから、初めての一週間連続での学校が思ったよりもキツかったみたいです。

二日前の体育での筋肉痛がまだ治ってないですからね←

あれ?私の体力がないだけかな←

しかも何故か背中がめっちゃ痛いんですよ。

背中なんて酷使した覚えないんですけどっ!!

馬跳びの時に使ったかな位ですよ?
謎過ぎますよ・・。



そして、体育大会も来月あるので、その練習も始まるんですよ。

かなりキツイので今から憂鬱でしかないですよ・・。

行進の練習とか、絶対どうでも良いと思うんですよね←

前に、オールナイトで昭仁さんが、行進の練習いらないでしょ的な発言をしてた気がするんですが、その通りですよ。

でも、もう2年も前だから、絶対言ってたって確証が取れないのが歯痒い・・!



そして、体育大会といえば、前に書いてたパネルも進めてますよ。

去年よりは進んでないですが、まぁ・・なんとかなるでしょうきっと←

本当は土日も潰してやらないといけないんでしょうけども、土日は休みたい主義のメンバーなのでしませn(

まぁ、なんとかなるでし(



でも、担任に
「明日は何時からやるね?8時半?7時?あ、ごめんだけど7時はちょっと来れそうにないや。」



皆の心の中。

え?すんの?←
てか、勝手にやる感じで話してる?


『すいません。土日はしないポリシーでやってるんですよ。』←友人

「え!?やらないの!?間に合うの!?」

『多分間に合いますよ。』←私

「本当に大丈夫?結局祝日出て来てやるの僕嫌だからね?」

『大丈夫ですよ、多分』←皆



ということでしませんよ(

まぁ、うん、ねぇ?←
疲れてるので←




あれ?
書く事があんまりなかったですね!


あ、昨日書いてた「スッキリ!!」の録画が無事に出来たんですが、寝てしまってたのでまだ見れてないんですよ><

結局昨日の状況と同じですねw←

でも、ポルノのサイトのスタッフレポートでちょっとPVが載ってましたね!


なんだか不思議な衣装って印象が強かったですが、フルではどうなるのか気になります・・!


そんな訳で、ちょっと今回も内容が薄いですが、このへんで!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年09月03日 17:04:10

久しぶりになってしまって申し訳ないです、旅から帰ったLAMPです><
ポルノさんファンとの旅はなかなか楽しかったのです、
あおふうせんさんともいろいろと話せるのが楽しみになりましたよ~!
てかもう細かいこと決めないと間に合わなくなっちゃいますよねw
チャットとか…メールとか…で打ち合わせでもしますか?w


出た体育大会!運動苦手な人にとってはさらしでしかないですよね!
わくわくしてる人とかどう考えても勝ち組ですよ、
毎回雨を願って逆さてるてる坊主つるしてる僕とか負け組みでしかないですw
あ、それ記憶ありますよw練習なんていらないって言ってましたw
これが確証になるのかは分かりませんが、僕が証人になろうと思います!(

パネル!最近情報がなかったのでどうなってるのか気になってたのですw
一応それなりに進んではいるんですね~。
てかみなさんw揃って真顔で土日はやらないことにしてるw
あおふうせんさんまで…w妙な連帯感が生まれちゃってますねw
ちゃんと間に合うように祈ってますよ~…w


うたた寝してた上に記事消えるとか踏んだり蹴ったりでしたねw
悲劇を防ぐためにもメモ帳に書くと良いんですけど、
面倒ですよね~。消えないって思ってるときに限って消えますしw
毎日更新目指してる身としてはだいぶ困るのですよ…
こういうときに限って下書き機能も機能してなかったりしますからね!w


お茶と水しか売ってないとかどんだけやる気のない自販機なんですかw
健康的なのは良いですけど、学生さんはそんなもの飲みませんw
あ、でもカフェオレは美味し…くなかったんですね、いろいろ残念すぎるw
コーヒー入りってどういう意味なんでしょうか…
カフェオレってコーヒーがメインなんだと思ってたんですけどw

9月20日!?それは業者さんが狙ってたんですかね!w
いっそのこと消費期限が来るまで待って、それから飲むべきですよw
カフェオレが誕生日プレゼントってのもあれですが…w
晴一さんならギターか、ゲームなら喜んでくれるかもしれませんねw
3DS持ってるのかな…持ってたらすれ違ってみたいのです(


あ、スッキリ!その日は旅中でしたが観ようとしたのですよ!!
まぁ…オフ記事の通り、朝食のおかげで観れなかったんですけどw
でも曲はちょっとだけ聴けました。わくわくしてきますねw
ライブで聴けるのも楽しみですが、早くCDで聴きまくりたいのです!
カップリングとかもどんな曲なのかドキドキですしね…!

ほんとだ!もうブロックが発表されてる!
やりましたねあおふうせんさん、ステージめちゃくちゃ近いですね!!
ポルノさん肉眼で見て、一緒に盛り上がれたら最高なのですw
あ~身長が控えめだとちょっと見えにくくなっちゃうかもしれませんね…
んじゃあ僕が肩車しましょうk(ry


ちょっとしか反応出来なくてすみません、今日はここまでです><
また遊びに来ますからね~!

- SHINOBI - 2011年09月03日 19:26:24

パネルか~。私追い出されちゃった(哀)
もう体調も良いので、次回からちゃんとパネル
参加するよ!!

でもやっぱり土日はムリだね(笑)
放課後で終わらせようね!!

体育大会、組体操はもちろん乗っかるほうだよね。
私は高所恐怖症なんでキツいよ(>_<)

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月03日 22:35:31

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ!私も全然コメント出来てないですし><
コメントは出来る時で全然かまわないですよ・・!!

ついに、旅から帰ってきたんですね!
レポ読ませてもらいました!!凄く楽しそうでしたね^^
私も、早くLAMPさんと話してみたいです・・!
一体、どんな話になるんでしょうね・・!
って、本当にそろそろいろいろと決めないとマズイですね><
メールとかで連絡取りましょうか!

体育大会は、本当にさらしでしかないですww
雨が降ってくれと何度祈ったことかわからないですもん(
でも、結局雨が降ったとしても、後日また行われてしまうので、結局同じなんですよね><
あ、覚えていますか!凄く安心しました!
証人になってくれますか!じゃあ、よろしくお願いしまs(

パネルは、本当に最近まで全然進んでなかったですよw
でも、土日はしないというw
確実に変な連帯感は生まれつつあると思いますw←
祈ってくれてありがとうございます!なんとか間に合うように、頑張りたいと思います!


そうですよね・・!記事が消えたりするとかなりショックですよね・・!
でも、メモを取るのもかなり手間がかかりますしね・・!
実はこのコメント返しも1回消えてしまったんですよw
なので、こんなに遅くなってしまいまして・・すいません><
下書き機能も機能してないことが結構ありますよねw
あの時の消失感は凄まじいですよねww


かなりやる気のない自販機ですよねw
健康に気を使いなさい的なことを伝えたかったかもしれませんが、学生は良いじゃないですかというかw←
そして、カフェオレはかなり変な味がしました(
ですよね、カフェオレってコーヒーが主役ですよねw

でも、本当に9月20日って文字が見えた瞬間に、今までのカフェオレに対するイラつきが無になりましたよww
あ、でも確かに9月20日に飲めばよかったです・・!(
ギターやゲームは高過ぎて買えませんねw
すれ違いっていうのが、私一度も出来たことないんですよw
・・・田舎過ぎるせいですね!!←


スッキリ!!は、かなり微妙な時間にやってますからね←
私も一度目は観れなかったです><
でも、二度目の放送の時に録画したので、それを見て・・ないんですよね、まだ(
ライブで聴けるのも楽しみですが、やっぱりカップリングも気になるので、CDも楽しみですね^^


ブロック、本当に近いですよね!!!!
私も、かなり驚いて、「LAMPさんも驚いているだろうな」と思いながら、ニヤニヤしてましt(
本当に一緒にライブで盛り上がれるのが楽しみです!
でも、背が低いんですよねww
もう、肩車して欲しいくらいでs(

いえいえ!かなり沢山のことに反応してくれて嬉しいです!

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年09月03日 22:39:38

SHINOBIさんへ
コメントしてくれてありがとう!

パネル追い出されてたの・・!?
会話が聞こえなかったから、てっきり用事で帰っちゃったのかと思ってた・・><

でも体調も悪かったもんね。
パネルは体調が良い時で良いと思うよ!

土日はしたくないからねw(

組み体操は、毎回上だよねw
もう、私たちの宿命としか言いようがないww

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR