スポンサーサイト


カフェオレだけにっっ!(

こんばんはー。



今日の朝、学校の自販機で飲み物を買おうとしたら、お茶と水以外、全て売り切れてました^^←

・・・業者の人、早く入れに来て・・・!!!!!!

昨日の夕方に来た時も、ほとんど売り切れてたので、確実に朝まで放置だったんですねw
まぁ、確かに夜は入れに来ないでしょうけども。


一度お昼前に行ってみても売り切れてたので、本気でビビりましたw
結局、売店の中でカフェオレを買ってみたら、カフェオレがめっちゃ薄くてなんか残念な気持ちになりました←

だって、パッケージに「コーヒー入り清涼飲料」って書いてありましたからねww
何、コーヒー入りってwwコーヒーじゃないんですかみたいなw

気になって、後ろの何が入っているか書いてる所を見てみたら、「ココナッツオイル」的なコーヒーに絶対関係ないだろ的なものが「コーヒー」よりも上に書いてあったので、納得しました(
一番最初に砂糖か、コーヒーじゃないと駄目ですってw

これは立派な詐欺ですね(←
カフェオレ詐欺ですね(←


それでも、唯一良かった点が「消費期限が9月20日」だったことですね!←
これがなかったら、このカフェオレは完全に私から侮辱されたことでしょう・・・(

カフェオレだけに!って感じですかw
カフェインめっちゃ入ってまっせアピールですね!
・・・仕方ないですね、分かりましたよ、許してあげましょう←

・・・これ、言ってる意味が分かるのポルノファンだけですがw

ポルノのギターの晴一さんの誕生日が9月20日なんですよ^^



と、ここまでこの(めっちゃどうでも良い)話を引きずるのにも、訳があるのですよ。



・・・いやぁ。
昨日書いてた「スッキリ!!」の録画、すっかり忘れてましたね!!!!!・・・←


なんなんでしょうか、私は、本当に馬鹿かwwと自分で思いました^^←
まぁ、テーマ曲っていうくらいですから明日も放送されるでしょうし、明日こそは・・・!!


といいつつ、明日の記事も上と同じ言葉が並んでいたら、私は爆笑しまs(



そして、ポルノの継続特典が届きました^^
でも、思っていたよりも長くて、つけるならどこが良いかな~と思ってます。

やっぱり、ポルノのリュックサックですかね。
今回のライブ会場ではリュックだと他の方に迷惑なので持っていけないですが、小旅行にちょうど良いんですよねー。
逆に普段使いだと大き過ぎるような気もしますがw


あと、つま恋ポルノのブロックの配置が発表されていましたね^^
私は小さい上に体力がないので、どんどん外側に流されてってステージが見えなくなりそうな気しかしませんw
あ、もしくは前の人の頭しか見えない状態かww←

ポルノのライブでも毎回二階席(スタンド)なので、今回こそはしっかり肉眼で見えたら良いんですけどね><
行けるだけでも相当良いことなので、ワガママは言えませんが、もし出来れば・・!

てか、眼鏡の度を変えたいですねー。
今の度だと、見れる気がしないので←



・・・ネタがないですねー。
この書き方だとバレバレだと思いますがww

ということで、うっすい内容ですいません><
今回はこのへんで!

スッキリを見ていたら、こんなに内容が薄くならなかったんですけどもw


そして、拍手コメントの方は追記にてお返事です!




優さんへ

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

スッキリ!!を丸ごと予約できましたか!
私はある意味スッキリ忘れてて、まだ見れてないですw←

やっぱり、最近お二人とも痩せたなって思いますよね・・!!
早く観たいです><

台風、本当に直撃しそうですよね・・大丈夫でしょうか・・。
でも、きっとお二人のパワーで(←)怖くないですよ!!私も、直撃しないように祈ります。

では、ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
