スポンサーサイト


やっぱりフライングで届くんですね、君はw

こんばんはー。



8月最後の日ですねー。
今日で夏休みが終わるって方も多いですよねー。
いやぁ、黒板で「8月31日」っていう日付見るのは、ちょっと悲しかったですww


そして今日、ついにポルノの会報が届いてました^^
と、同時にアスマートで頼んだものを届いてました^^

ポルノ祭りですか、今日はww

同時に「継続特典」とかも届いたら相当なポルノ祭りだったんですけどね←
8月末に来る予定なんですが、もう明日から9月なので、届くのは9月ですね・・!


・・・てか、やっぱり発送メールが来る前に届きましたかww
でも、発送メール来てたかもしれないので、ちょっとまた後で確認してきますww
確か来てなかったと・・思うんですけどもねっ!

だけど、ついに届いたので、ちょっとワクワクですねー^^

ハットを父用に頼んでたので、それをノリで被って「似合う?」ってやってみたら
もの凄い勢いで、「似合わないっっ!!!!!!」って姉妹に言われたので、もう二度と被りませn(

あと、タオルがやっぱり凄く好きでした!
あのガーゼ風のタオルっていうのが、凄く汗を吸い取ってくれそうですし・・!

バスタオルも大きくて、ライブに持っていったら、日焼けしなくて済みそうだなぁと。
でも、荷物が多くなりそうですねww

他にもいろいろとお金を貯めてた分を使い切って頼みましたが(←)、ライブで活躍しそうなものばかりで。
うちわは、ミスチルのライブの時にも持って行っておくべきだったと激しく後悔しましたからねww

あと、やっぱりカッパも・・!
ミスチルライブの雨の時は相当苦労したので。天気に関わらずカッパは持っていくべきですね・・!!



そして、「ワンモアタイム」がスッキリ!!の9月のテーマ曲になったそうですね!
やっぱり、タイアップになりましたね^^
あの曲は、凄く好きな曲なので、嬉しいです!


で、明日PV初オンエアじゃないですか・・・!!!

普通に学校で見れませんが、もう携帯の録画機能で録画してみますよww

でも、スッキリ!!のテーマ曲って、いつ流れるんですか・・・!!
終わり頃ですかね、やっぱり。

もう、とりあえず「スッキリ!!」自体をガッツリ録画するしかないですね・・><
でも、結構あの番組って長いですよね・・携帯の容量足りるだろうか・・。

前に、エンディングテーマの曲を携帯で録画したくてしたら、エンディングの直前で容量がいっぱいになって、録画が終わるっていう残念過ぎることが起きたので、その二の舞にはしたくないですしww
その場に居たら、エンディングの時だけ撮るっているのが可能なんですが、居ないのでね・・!

ちょっとどうなるのか、今から心配ですけども←


そして、会報は・・・まだ触れないでおきましょうか。
まだ届いていない方がいる可能性もありますし。

・・ちょっと、一言ネタバレしない程度に感想いれようかと思いましたが、やっぱりやめときますw←

バラしそうで怖いので!





あれ、書く内容があんまりなかったです・・←
まぁ、いつも学校でサプライズやハプニングが相次いでいる訳じゃないですしねw

そんな訳で、ちょっと内容が薄くなってしまいましたが、今回はこのへんで!


そして、拍手コメントの方は、追記にてお返事です! 優さんへ

拍手コメントしてくれてありがとうございます!

ライブの余韻は、結構長引きますw
いつかまたライブに行くことがあったら、一緒に余韻を楽しみましょう!

台風が近づいてますよね。
私のところにはあまり関係ないですが、関東の方にも知り合いが住んでいるので心配です。

聞こえてましたよw
いやいや!全然大丈夫ですよ!人は誰だって落ち込むことはありますから!
はい!これからもよろしくお願いしますね^^

では、ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
